--------



2010-01-20

「何よりも悪しきは、神にあらざるもの神と認めることなり」 テレンティウス

センター試験の自己採点の結果ですが、

たとえ二次の小論文で
満点を取ったとしても合格どころか
ボーダーラインにも届かない
点数でして、おそらく私立かな・・・と。


どうも、
スケット団の面々が友達にいたら、
こんな学校生活でも楽しかったんだろうなぁ
と思う蒼穹です。


ボッスンとかヒメコとかスイッチがいたら、毎日が楽しかったのに。




今日は、普段の日記と小説の二本立て。
小説は思いついちゃったから仕方がない。追記から載せてあります。




さて、今日、学校でこんなプリントを貰いました。

・・・なになに?

『卒業記念品について』・・・?ほう。

で、内容は?

『厳寒の候 ますます御清栄のこととお喜び申し上げます』

決まり文句ですね。

『さて、卒業式まで残すところ1ヵ月半となりました。
例年卒業生から学校に寄贈していただいております卒業記念品について
学年スタッフを中心に検討してまいりましたが、
折りたたみ椅子160脚を
寄贈していただくことといたしました


待て待て待て待て待て待て

待てェエエエエ!!

待て!
ちょっと待て!
おかしくないか!?
この文章完全におかしいだろ!

『寄贈』っつーのは
『贈り与える』って意味なんだよ!?
なのになんでお前らが注文してんだよ!
こういうのってコッチが贈るから
意味があるんだろうが!!

「お前ら3年間面倒見たんだから
なんか送ってこいや!!」
って言ってるもんじゃん!
ヤクザじゃんヤクザ!!
美人局じゃん!!


Y学校はヤクザの集まりです。
教師と云う皮をかぶったヤクザです。

で、も一枚配られたプリントに、
学年集金の会計の支出の欄に

ちゃっかり
卒業記念品代と書かれていました。


tikushoo.jpg

platoon.gif 

ファッキン

ジーザス

クライストォオオオ!!







3000円ぼったくられました。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-07-27

「幸福とは幸福を問題にしない時を云う」 芥川龍之介

さて、今日は久々に日本人の格言です。

深いですね。

どうも、
最近筋力の衰えを感じる蒼穹です。

最近立ち上がるのにも一苦労です。

このまま植物人間に
なるんじゃねーかな?





さて、先日26時間テレビがありましたね。

ええ、

世間は大変盛り上がったみたいですが、

僕は全然です。

自慢じゃありませんが、
合計10分も見てませんからね。

だって、面白くないじゃないですか。
12時間三輪車こがれても
知らねーっつーの!


24時間テレビの100キロマラソンだって、
みんなに勇気を与えたい。
とか何とか言ってますが、
全く勇気なんてもらえませんが?
まだ、東野の石垣島トライアスロンの
方がよっぽど感動します。


おい、テレビ局のクソプロデューサー共。

長時間放送すりゃ良いってもんじゃねーぞオオオオオオオオオオ!!






ランクリしてくださると嬉しいです。

今のヘキサゴンよりも、初代のヘキサゴンの方が面白かったと思うんだ。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング




コメ返し≫

Revolさん≫
初コメでございますよ。有難うございます。
そろそろ、テレビ局のおっさんもスクープ作るために人間殺しそうですよね。
コワッ!!

9955さん≫
僕はDVDとニュースが観れればテレビは十分だと思います。

奇跡が起こりましたね。素晴らしいです。
ですから、今日も僕はテレビ関係のネタで行ってみました。

さゆりさん≫
やはり、クーラーにやられる方が多いみたいですね。
僕的には扇風機が一番しっくりくるんですが、どうでしょう?




はい、そんなわけでコメ返しをここでしました。

続きからは小説を一本。
記事消す前にも何本か書いてたんですよ。小説。

「刃?そんなの見たくねーんだよ、ペッ!」

って方は追記を開かないように。
それでは、覚悟のある方だけどうぞ。

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
