--------



2010-12-25

「ねるねるねるね職人の、朝は早い」 メガネ(ブログ初登場)

皆さん、
ドナルド1 
メリークリスマス!!!

どうも、
動画編集に新たな可能性を見出した蒼穹です。

今回は動画ですよー。




昨日友達とクリスマスだってことでケーキ作ったんです。

この動画を見てください!!


[広告 ] VPS




どうです?
エンディング格好良いでしょ!
ハンス・ジマーは最高です。

さて、今回の動画、本当はボクたち作りながらしゃべってたんですけど、
どうも、音声だけ撮れてかったらしくて、
ソフトークで穴埋めしました。
おかげで作業時間倍以上かかりました。
後悔2
そのくせ面白さ半分っていうね・・・。

花火大会の時ぐらいのテンションでしたよ。
(気になる方は探してみてください。)

やっぱり、撮影はボンバーマンノアイフォンが一番ですね。




で、24日なんですけど、
ものすごい雪が降りました。
一夜にして相当積りました。


除雪もしてない道を運転するのはものすごく怖かったです。

誰だ、「今夜はホワイトクリスマスだー」とか言ってる奴。
ちょっとこっち来やがれ!
ぶん殴ってやる!!
なにが
「ホワイトクリスマスだね」だ!
鈍器で殴って意識を
ホワイトアウトさせてやろうか!!


雪溶けるまでひきこもりだな、こりゃ。





聖なる夜に何作ってんだろ・・・。
サンタならぬ、サタンでした。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-10-08

『行くよ行くよ行くよ~!!』 ユリ

みなさん、ご無沙汰です。

今日は結構大型の企画です。

前回の花火大会・ねるねるねるねに続き、
動画をUPします。

どうも、
動画編集に2時間。
アップロードに2時間かかった蒼穹です。


結構手間かかってるんです。

これで面白くないって言われたら
泣いちゃう。

あ、12分を超える動画があります。
携帯ではちょっときついかもしれません。

PC推奨です。




はい、2つの動画を載せますねー。

まずは、これ。


[広告 ] VPS


ボクの声、案外入ってませんね。
まぁ、決勝戦はガチモードに入ってたから喋ってません。

あと、お気づきの通り、決勝戦は別撮りです。繋げました。
準決勝で敗退した後に決勝戦行けました。
慌ててボンバーマンからアイフォン借りたんで、ボクが撮ってます。

さて、2つ目。


[広告 ] VPS


おまけみたいなもんですね。
ボクが「お前のも撮ろうぜ~」って撮りました。




この動画を見て、マジアカに少しでも興味が沸いたなら、幸いです。





タイトルのユリとは、ボクが使ってるキャラクターです。
『ホントは頭いいよ~』
このセリフが可愛い。

おや?皆さんとの距離が・・・離れないかい?
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-08-07

「ゆっくりしていってね!」 ゆっくり

久々に懐かしいものを食べてみました。

どうも、
幼いころの記憶が
よみがえってきた蒼穹です。


あと、古本屋で漫画版ゾイドを買ってきました。
初代の奴です。
メッチャ面白いね。
全部集めたいけど、その本屋にはなかったんで、
この夏休みに集めたいと思います。




今回は動画第2弾です。
2分40秒弱あります。
暇なら見てね。


[広告 ] VPS






「Softalk」というソフトを使いました。
フリーソフトですので、サイトに行けば
無料でダウンロードできますよ。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-07-30

「不思議なものは多い。しかし人間ほど不思議なものはない」 ソフォクレス

まずは、これを読んでもらいたい。

ここをクリック

読んだ?
そう。花火大会の時の奴だね。

とうとうその動画を
うpすることに成功しました!!


どうも、
うれしさのあまり、来週あるテストの
勉強を放棄した蒼穹です。


明日。明日からちゃんとやるから。




3分近くの動画です。
2つの動画をつなぎ合わせました。


[広告 ] VPS


楽しんでいただけたら幸いです。





またネタが出来たらうpしていくぜ!
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
