--------



2009-10-29

「真実味のある言葉は美しくない。美しい言葉には真実味がない」 老子

20061023nd9an000_23.jpg
「本日は一部内容を変更して
お送りしたいと思いますカムサハムニダ」


どうも、
レアコイルの強さに愕然とした蒼穹です。
『でんげきは』でマクノシタが一撃・・・だと・・・?
他にレアコイルに対抗できる奴いねーんだけど・・・。
『ジュプトル』と云う名前に憧れて『キモリ』を選んだのが失敗だったか。




本日は前回予告してた修学旅行の話だけだったんですけど、
皆大好きベクトルがらみで
すげぇ話聞いちゃったんで、
どうして書かずにいられようか。
いや、いられない。


そんなわけで、

第三次ベクトル大放出祭、はっじま~るよ~。ファッキン。




この話は、あくまでである。



まず、俺はこれを聞いて愕然とした。
なぜなら、本当に心の底から
なんの偽りもなく、なんの飾りもなく
修飾することなく、偽造することなく

「キモッ!!」と思ったからだ。

これを見ている諸君には、一応の警告を発しておく。




マジでキモイよ。





話は一年前に遡る。
つまり、ボクの一つ上の先輩に降りかかった不幸ですね。
その女子生徒もとい、被害者は、推薦入試のため
担任のベクトルと面接の練習をしていました。

結構時間もなかったこともあり、
ベクトルと携帯電話の番号とアドレス
を交換してたんです。

それほど切羽詰ってたんでしょう。

まぁ、ここまでは別段なんともおかしな事はありません。
普通です。

ただね、こっからなんだよ。




無事受験も終わり、卒業した3月。
突然携帯に着信が・・・。

――プルルル、プルルル・・・。

液晶画面を見てみると、なんと・・・。




ベクトルの名前が・・・。

勿論、被害者は「え?」となる。
既に卒業してしまい、最早連絡を取る必要はない。
あるとすれば、『合格体験記』の執筆の依頼か・・・。
なんにせよ、無視するわけにはいかない。
そして、彼女は

地獄の扉を開けてしまう。

被「もしもし?」

ベ「なぁ、○○か?」

被「はい・・・」

「なぁ、俺はお前が居ないとダメなんだ」

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


お、おま、オマ・・・。
お前は何を言ってるんだァアアアア!!
何言ってるか解ってんの!?

援交求めるおっさんとなんら変わらんぞ!?

ホンットにお前、
良くそれで結婚できたな!


あと、この事件が起こった時期なんですけど、
コイツが結婚する時期と
ほとんど一緒なんですよ。


奥さん、悪いことは言いません。
今すぐ別れてください。

 


 



はい、本題の修学旅行です。

前回募集をかけましたところ、
2名の方が情報を提供してくださって、
ボクの悲惨な修学旅行と比較して見てくださると
より、面白さが伝わるんじゃないかと思います。

まずは、
お二方の修学旅行を要約してみましょう。

☆一日目沖縄へ行き、戦争の話を聞く。
 二日目シュノーケリング、研修。
 三日目観光。

☆命がけで男の部屋に侵入。
 枕投げでハッスルハッスル。
 青春を満喫。

なんて羨ましいんでしょう。

思えている限りのボクの日程を紹介しましょう。

☆一日目日も昇らないうちに富山空港に行き東京へ。
       そして、休む間もなく大学訪問。
       夜に3時間だけディズニーランドを満喫。
 二日目朝から大学訪問そして
      空港で搭乗時間まで1時間弱を
   無駄に過ごす。


bro3397.jpg
なんだよこれ・・・。

コンクリートジャングルで
どうやってシュノーケリングすんだよ!
多摩川でシュノーケリングしたら
一発で警察に連行されるわ!

観光?メガロポリス東京の
どこ見りゃ良いんだよ!
どこ見てもビルと渋滞
だらけじゃねーか!

枕投げなんてやってる余裕なんて
なかったよ!疲れで爆睡だよ!


何をどうしたらこうなるんだよ・・・。

中学校の時の修学旅行だって、
大学訪問を、
『東京大空襲資料館』とかに
そっくりそのまま
入れ替えたようなもんだからね?


kakae.jpg
何がどうなってやがる。
俺には理解が出来ねぇ・・・。


platoon.gif
神よ!『シュウガクリョコウ』って何?あの死の行軍のことを言うの?それとも友達とワイワイ楽しみながら観光することを言うの?

ねぇ、教えてよ!!



俺だって、
京都でさ寺回りしたかったさ。
奈良で鹿にせんべいあげたかったさ。


buraitonoamoorz.jpg だが、

これはなんの冗談だ?


おれさぁ、
文化祭と修学旅行は本当に
高校の楽しみだったの。

漫画とか、すごい楽しそうじゃん?

ああいうのを期待してたんだよ。

なのにさ・・・。

なんだよ、あの修学旅行は!
どうして学園祭が3年に1回なんだよ!
返してよ、私の甘い期待を返してよ!!


atama_20090331173035.jpg
私の青春、返してよ。




ボクの青春がどこにあるか知っている人は
ここをクリックしてボクに教えてください。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-10-26

「敵の為火を吹く怒りも、加熱しすぎては自分もやけどする」 シェークスピア

どぉおおおおおん!!
ただ叫びたかっただけです。

さて、今日は皆さんお待ちかね。

ベクトルが登場します!!

どうも、
全然望んでない蒼穹です。

アイツは溝にはまって足捻れば良いんだよ。

おいベクトル。

bro1803.jpg

 


 



さて、木曜日は球技大会でした。
だからと言って特に何も考えずエルレ聴きながらチャリ漕いでた訳ですけど、
友達と遭遇しまして、一緒にチャリ漕いで行ったわけです。

すると、高校の近くの押しボタンの信号で
あいさつ運動してたんです。

ところで、
ボクはあいさつ運動が
大嫌いです。

これ書くと、大きく話がそれるので書きませんが、

そこに
生徒と一緒に
ベクトルが立ってたんです。


kangaeruhitogadashitaketsurontoha.jpg
朝から嫌なもん

見ちまったぜ。



ベクトル「おい、お前らちょっと待ってくれ」

kaiji1.jpg
なんだよ、お前。

ベクトル「合同ST終わったら
   円陣組んで気合入れてくれ」


im00059122.jpg
っはぁああああ!?
面倒クセェ!!
んなもん試合前に
各自でやりゃあ良いだろうが!
そもそも、お前前日まで
乗り気じゃなかったじゃん!

今更なんなの!?

どんだけ心変わり早いんだよ!
小早川秀秋だってもっと悩んだよ!!


皆さん想像できますか?
ボクのこのときのテンションを。

云うならば、

100mに渡り、ウンコが
敷き詰められてるのを見たような感じ。


こんなの見るとテンション下がるでしょ?
いや、逆に上がるか?

とりあえず、イライラMaxテンション最悪。
こんなんで球技大会ですよ。
ベクトルを怨まずしていられようか?
いや、いられない。


まぁ、結局、
体育館で行われた合同STの後、
会場準備で円陣
組めなかったんですけどね(笑)


pugyaaaaaaaaaaaaa_20090415195004.jpg
ベクトルざまぁ!!




で、今日の話です。
今日、頭髪検査がありました。

この頭髪検査は、
卒業アルバムに載せる
集合写真を撮るための
検査だったんですよ。


これに一人でも引っかかれば
集合写真は撮らず、
個人写真となるわけです。


・・・横暴じゃね?

お前に何の権限があって、こんなこと言ってんだよ。
お前の特徴は
鼻のベクトルが
凄いことだけだろうが!


で、

頭髪検査に引っかかった奴が居まして、
見事アルバムは個人写真になりました。


atama_20090331173035.jpg
最悪だ・・・。

何で高校生にもなって個人写真なんだよ。
それは小中学校までだろ。

ベクトル「まぁ、個人写真は4枚とって自分で写真選べるからな。
     集合写真は全体のバランスで決められて、
     目瞑った写真選ばれるかもしれんから、
     個人写真の方が良いと思うけどな」

soregaoushitano.jpg 

オホホ、貴方は集合写真の素晴らしさを理解していないようね。

絶叫
目つむってる奴とか居る写真が
良いんだろうが!このボケが!!


そういう奴が居るから、話題に上がるんだろうが!
盛り上がるんだろうが!

全員がキリッとした写真なんぞ
まったく面白くもねーだろうが!!


image093.jpg
まぁ、お前の鼻から
花火が出てたら面白いけど。





どうでしたか、
第二次ベクトル大放出祭。

ボクとしては
二度とやりたくないんですが、
皆さんが楽しんでくださったら幸いです。

ところで、
お願いがあるわけです。

皆さん、『修学旅行』を
一度でも体験していますよね?


その日程と内容を簡単で良いんで教えて欲しいのです。
今日、ふと修学旅行のこと思い出して気になりまして・・・。

以前はその当時のことを書いた記事があったんですが、
諸事情で消したんで今はないですけど、
本当に酷かったんですよ。

皆さんの修学旅行の日程を教えてくださったら
多分、また思い出して書くと思います。

最後にエンディング。

銀魂のMADです。
撫子ロック、『凛として咲く花の如く』







ベクトルファンクラブ
入会希望の方はここから手続きを。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2009-10-25

「失敗の最たるものは、失敗したことを自覚しない事である」 カーライル

どうも、皆さんご無沙汰です。

本当は金曜日に更新するつもりだったんですけど、
この土日に記述模試が
ありやがりまして、

まぁ、更新できなかった次第です。

どうも、
くるぶしの7~8cmの所を
蚊に食われた蒼穹です。


なんでこの時期に蚊なんだよ。かゆい。




はい、今日はマシンガンさんから貰った
地雷バトンです。




※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事
地雷バトンです
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!
※見た人必ずやる事。今すぐやる事
足跡を付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:蒼穹(そうきゅう)
性別:雄
職業:受験生と云う名の戦士
病気:腸が弱い。腰痛。誰か助けてくれ。
装備:口八丁。
口癖:「ファック!」「ファッキュー!」
靴のサイズ:26.5くらい
兄弟:出来の良い弟が一人。弟と比べないでくれ!!

■好きなもの■
色:黒って良いよね。
数字:偶数が好き。
動物:犬。忠犬ハチ公みたいな犬が好き。
飲み物:緑茶とか。冬にはやっぱお茶。
花:桜。
男性アーティスト:エルレ。バンプ。ポルノ。
女性アーティスト:高橋瞳。
携帯:P703iμ。家族の中で一番古い携帯です。今の所機種変更の予定なし。

■経験■
カンニングした事ある?:ない。テスト中に読書はした事あるけど。
殴り合いのケンカしたことある?:全部口げんか。
ウソついたことある?:メッチャあるよ。嘘ついたことない人なんていなくね?
友達とキスしたことある?:あるわけねーだろがぁああああああああ!!
誰かの心を弄んだことある?:多分・・・ない。
人を利用したことある?:ない・・・いや、あるかも。いやわかんない。
使われたことは?:そう云う概念がない。ボクと友達との間には。
髪染めてる?:ワックスが精一杯。今はワックスさえつけてないけど。
タトゥーしてる?: してねぇ。なんで体削んなきゃいけねーのよ。
ピアスあけてる?:開けてねぇ。なんで体に穴あけなきゃいけねーのよ。

浮気したことある?:するしない以前に彼女がいねーから。
痴漢したことある?:そこまで堕ちてねーよ。
されたことは?:ない。
何か盗んだことある?:ハンコをチョチョイと。なんでボクの名前でもないハンコ盗んだんだろ・・・。
拳銃手にしたことある?:エアガンなら。あ、でも股間に・・・グフッ!!

■とにかく質問■
彼女:何が言いたい、貴様は。
お酒飲む?:氷で何倍にも薄めたのを。
ジェットコースター好き?:乗りたくないけど、乗ったらハマるかもみたいな。
何処かに引っ越し出来たらなーと思う?:思わない。あ、でも本屋の近くとかならいいかも。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:何も出来ない。寂しくて死ぬ。
もっとピアスあけたい?:やだ。
掃除するの好き?:嫌い。何で掃除すると、逆に汚くなるの?
丸文字?:ボクの字の9割は直線で構成されてます。
ウェブカメラ持ってる?:ない。
運転の仕方知ってる?:ブレーキとアクセルがどっちか解らない。
ゲーム内でのジョブは?:ポケモンマスター。

■今現在■
今着ている服:学ラン。模試帰りで着替えるの面倒臭い。
匂い:洗剤の匂いがするって言われた。
髪型:毛根が現在絶賛反抗期中です。
今したい事:休みたい。
聴いてるCD:ハリファックスとかエルレとか。
一番最近読んだ本:ブラックラグーンの9巻。ロベルタ編終わりましたね。
一番最近見た映画:なんだろ、覚えてない。
一番最後に電話で喋った人:母君
初恋覚えてる?:思い出したくもない。
愛してた?:そんな重いもんじゃない。
新聞読む?:一面のコラムと番組欄。
ゲイやレズの友達いる?:いなくね?
ゲイやレズ?:違うから。ウフッ♪
奇跡信じる?:信じてなかったらここまで生きてねーよ。
てか成績良い?:中の下。
帽子かぶる?:かぶんない。
自己嫌悪する?:マイナス思考の塊よ?
死ぬまでに一度したい事は?:フィクションみたいな恋愛。
何かに依存してる?:特に。別に禁断症状出程依存してるもんはない。あ、でもペン持つと回しちゃう。
何か集めてる?:ストレスを。
身近に感じられる友達はいる?:いるっちゃあいる。
親友はいる?:ええ。
自分の字好き?:ん~、考えたことないなぁ。まぁ、普通。
最後に一言:疲れた。無駄に。もうちょっとなんとかならねぇ?





疲れた。
誰かボクを癒してくれません?
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2009-10-21

「いつまでも人を恨んでいてはならない。あなたが恨んでいる人は、人生を楽しんでいる」 ハケット

誰かベクトルへし折ってください。

どうも、
今日、切実に体力が欲しいと思った蒼穹です。

本当にやべぇ。

何かと言いますと、明日球技大会
今日の体育はその練習だったんですよ。

で、前後半4分のハーフ1分。
つまり、本番と同じ形式で試合したんですが、
なんともまぁ、つらいね。

5時間目と云う事もあり
ゲロる寸前でしたね。

体力の低下は本当に激しいです。




で、冒頭のベクトル。

ベクトルとは、ボクの担任の事で、
いっつもネチネチネチネチ
ゴキブリホイホイみたいな
粘り気のある会話を展開する
所謂クソ教師ですね。
死ね!ベクトル!!

今日の朝の会のことです。

ベクトル「明日球技大会だけども、
     テンション上げるのも良いけど
   勉強しろよ


 

なんでそれを今言うんだよォオオオオオオ!!



別に球技大会終わった金曜日で良いじゃん!

「昨日はテンション上げてたみたいだけども、勉強もしろよ」
みたいな!!

なんで
戦う前に志気下げられなきゃ
いけねーんだよ!
戦時中の日本の方がマシだぞ!?
お前は神風部隊の人間に
「無駄死にしてこい」とか言うのか!?


・・・本当に言いそうだな。




そんなわけで、テンション微妙です。

アイツの足の小指の爪
割れないかな?






ここをクリックすると、ベクトルの爪が割れます。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-10-20

「けわしい丘に登るためには、最初はゆっくりと登ることが必要である」 シェークスピア

crykitty.jpg
長かった。長い戦いだった。
やっとテスト終わったよぉおおおおおお!!


どうも、
明日からポケモン三昧の蒼穹です。

92j95C082D1.jpg
勉強しろよ。

さて、
3年のこの時期になってきますと、
やっぱ話題になるのが
卒業アルバムなわけでして、
来週辺りからクラス写真の撮影が開始されるんですが、それに先立って
我らがダークヒーロー『鼻ベクトル』は

「髪、服装、全部引っかからんかったら写真を撮る」

と、のたまうわけです。
お前はバカかァアアアアアアア!!
卒業写真でさえ服装を
ガッチガチに固めんのか!!

そんなに整った服装の写真撮りたかったら
囚人服借りて来い!!
それだったら白黒の横じまが
一直線に並んで綺麗だろうが!


毎回毎回のように言ってますが、
ウチの学校本当に
服装に関してうるさいんですよ。


もう、
野球部が基本になるくらい。

厳しすぎだろがァアア!




正直言って、
ボクは卒業アルバム要りません。

だって、クソベクトルは
「俺たちが作ってやるんだから
服装ぐらい正せや」


見たいな雰囲気かもし出してますが、

これ作るお金は
俺たちが出してるからね?

まだ、まだベクトルたちのポケットマネーで
アルバム作るんだったらこう言う気持ちも解ります。

でもね?

オメーらのサイフは
全く薄くならないからね!?
害を被ってんのこっちだからね!?
だったら服装ぐらいちょっと乱れても
文句言うなや!!!


と、ここまでギャーギャー喚いてますが、
ボクたちそんなに
服装乱れてないですからね。


神染めてる奴なんて居ませんし、
竜の刺繍が施してある
学ラン着てる奴なんて皆無ですからね。


底辺の高校よりは断然マシです。

これより厳しくするんなら
本当に刑務所だぞ!?


本当、どこまで生徒を拘束すれば気が済むんだろう。
前の生徒指導部長は
「制服に個性は要らない」
と、生徒奴隷宣言まで出しましたからね。

therockview006.jpg
そろそろ武装蜂起が必要だな。

ともに戦ってくれる同志を募集します。

f68e8a32-s.jpg
いざ、戦地へ征かん!!





入隊希望の方はここから手続きを。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2009-10-16

「知恵多ければ憤怒多し」 旧約聖書-伝道之道一章十八節

タイトルの『知恵』を
『カスみたいな人間』と変換して読んでください。

ま、今日はそういうこと書くよ。ってこと。

どうも、
死刑制度大賛成の蒼穹です。

今日は、対して面白くもない上に
アホみたいに長いです。
注意してください。

 


 



まず、近況報告を。

今日から、中間テストがはじまりまして、
更新できない状況が続きまして、
12日以来の更新ですね。

皆さんお久しぶりです。

さて、来週の木曜日に球技大会があります。

耐震工事で使えないメイン体育館ではなく、
サブの体育館で、男子はバスケをすることに。

ボクの組からは2チーム出まして、
一つは期待されている一軍。
もう一つはボクたち余り者の二軍。

二軍のモットーは楽しく勝つ。

試合開始前に円陣を組み、

gba0808201952017-p2.jpg 

『We Are Fucker!!』
(俺たちゃ、クソヤローだ!!)

と叫んで試合開始。

ジャンプボールでボールを獲得したら、
その地点からスリーポイント狙います。

入れば『ナイスファック!!』
入らなかったら叩きます。

前半後半4分ずつなんですけど、
ディフェンス以外止まることは許されません。
勝利に向って突っ走るのみよ。


金曜日、筋肉痛になりそうです。

 


 



さて、本題です。
リンク仲間の方のブログでこう云う真面目な記事を書いておられましたので、
ボクも無性に書きたくなった次第です。

さて、まずは、詐欺について。

ある番組で、

東京だったかな?
その県の警察が詐欺グループの一斉摘発を行ったんです。
そしたら、その月以降の被害報告数は減ったんですけども、
数ヶ月経ったらまた増えるんです。

この現象の原因に考えられるのは、
捕まって、出所したカスが
もう一度詐欺をしているのではないか。


そんなことを言ってました。

bro3467.jpg
もう、死ねよ。人騙して金儲けするカス共が。

どうして神はお前らみたいなクソをお産みになったんでしょう?こいつらに雷落としてくれませんかね?



もう、本当にボクは詐欺する人間が嫌いなんです。
他人を騙して金儲けして、どうせギャンブルに使うんでしょ?
死ね!!臓器を全部売っぱらって死ね!!

何なの?何様なの?お前らは。

そんなに金が欲しいなら政治家になれよ。
政治家になって好きなだけ横領しろよ。
そんでマスコミに見つかって
自殺すれば良いよ。


しかもなんなんですか。
出所してまた詐欺に手を染めるって。

仏が三回許そうが、俺はゆるさねぇ。
死ね!今すぐ死ね!

信じられますか?
人を泣かせておいて、
そいつは泣いている人の頭の上に
胡坐してるんですよ。

どうせ、コイツらが死んでも誰も哀しませんから、今度捕まえたら即刻死刑でいいんじゃないでしょうか?

だって、死なないと直んないよ?こいつら。




で、次もまた犯罪関連。

例えば殺人事件があったとします。

未成年の少年Aがボクを殺したとしましょうか。
そうすると、
殺された僕の顔写真は公開されて、
Aの写真は公開されても、
目にモザイクがかかってます。


これについてどう思いますか?

自殺した人の遺書についても言えます。
遺書の中でいじめをした人間を名指しで
書いているのに、
そこを伏せて放送するんです。



ボクはそう云うのいらないと思います。


モザイクを入れる。名前を伏せる。
これらは、加害者が後に社会で生活
出来なくなるかも知れない
から、そう配慮しているのだとか。

アホかぁあああああ!!

お前らは
人を殺した人間を『人』として
対等に接そうと言うのか!?
『殺人鬼』って言葉を知らんのか!!


その言葉の通り、
『殺人』を犯した人は最早『鬼』なんです。
人じゃないんです。化物なんです。物の怪なんです。


誰が化物と好き好んで一緒に生活しようと思うかね!?そう思うのはフィクションの中だけだ!

さらに、生き物を殺してはいけない。
そう意識しているのは沢山の生物の中で人間だけなんです。

オレたちは
虎じゃないんです。
蛇じゃないんです。
鷹じゃないんです。
鮫じゃないんです。
人なんです。


ちゃんと、理性と知性を併せ持ち、言葉と文字で意思を疎通し
他人を殺さずとも生活できるんです。

人を殺した奴は、最早
畜生と一緒なんですよ。
裸で草原を槍持って駆け回ってりゃ良いんですよ。


どうして、そんな奴らの将来を憂う必要があるのか。
ボクには理解できません。

勿論、自分の意思で殺した人間限定です。
事故とか、そういうのは、もうちょっと寛容ですが・・・。

ただ、自分の意思で殺した奴らは
もう情状酌量の余地はないでしょう。


だから、

もう、普通に犯人の顔を
公開しても良いと思いますし、
遺書の名前だって読んじゃいましょうよ
ニュースキャスターの皆さん。


遺書って云うのは、
死ぬ人が行う
最期の復讐なんですよ。
俺たちは遺書を読んで、
その人の痛みを知ることは出来ませんし
「どうやったら助けれた」だの議論も
意味を成しません。
必要なのは、『 ど う 無 く す か 』


そのためにはやっぱり
名前や顔を公開して
社会全体に「こうは成りたくないでしょ?」
と脅すしかないんですよ。


中国にこんな言葉があります。

鳥の将に死なんとするや、その鳴くや哀し。
人の将に死なんとするや、その言や善し


いつもは楽しげな鳥の声も、死にそうな時は悲しく聞こえる。
人の死にそうな言葉は聞くに値するものである。

って感じの意味。

人を殺した奴らは、其れ相応の罰を受ける必要があります。
それが肉体的死であれ、社会的死であれ。
ボクたちにできることは、
殺された人、自殺した人の無念を晴らすことだけなんですから。




最後。

マナーについてですね。

電車の乗り降りについてです。
先ほど言っていた、ブログで読んで、
『ああ、友達から似たような事を聞いたぞ』
と思ったわけです。

さて、

これは電車通学している友達から聞いた話なんですが、

普通、電車に限らず、公共の乗り物のマナーとしては
降りる人が先。乗る人が後。
これはおそらく全世界共通でしょう。

しかし、どこにでも
マナーを知らない
チ○カス共がいるわけです。


降りる人を待たず、ドンドン乗り込んでくる
チ○カス高校生共。


もう皆さん、こんな奴ら見かけたら、蹴り落として良いですから。

これに腹を立てた友達は、
入ってくるチ○カス高校生共を押しのけて
出て行ったそうです。

これに気圧されて入ってくるのを躊躇って、
降りる人は皆降りれたみたいです。

ここは、
友達を褒める所じゃないんです。
こんな事になったことを
憂うべきなんです。


確かに、友達は凄いです。
でも、普通はこうはならないんです。

ボクは、こんな事書く手前、
最低限のマナーは守っているつもりです。

ちゃんと車がいなくても信号では止まりますし、
自転車に乗ってて停止線が在れば止まって相手を優先します。

でも、こんな小学生でも守れるような
マナーを高校生や大人が守れてないんですよ。


車がいるのに信号無視して突っ走ってくチ○カス高校生もいれば、
こっちが優先なのに、相手がチャリンコだと
止まりもしないチ○カスドライバー。

supo-tsumannshippuninottorri.jpg 

 

お前ら一回死なないと解んないみたいだな。お前らを同じ交差点で走らせたら面白いことになりそうだ。



別に信号無視は幾らでもやれば良いんじゃないんですか?
痛い目見るのは自分ですし。

ただね。
チ○カスドライバーは許せないんですよ。
痛い目見るのはこっちですし、
最悪轢き逃げってことにもなりかねません。

なぁ、お前らちゃんと免許持ってんだよな?
じゃあどうして一旦停止しねーんだよ?
俺たちがチャリンコだからか?

バカヤロォオオオ!!

チャリンコも立派な軽車両じゃ!!



今日の帰りだって、ボクが優先なのに、
チ○カスドライバーが無茶してボクが通りきる前に
路地から出ようとした結果、
ボク轢かれそうになりましたからね。




今日紹介したチ○カス共は皆死ねば良いとおもうよ。




さて、ここまで読んでくださった皆さん。
有難うございました。

毎度のことのように書いてますが、
こう云うある人間の意見を聞いて、
自分の意見を持っていただけたなら、幸いです。

無論、これはボクの主観で書いたものですので、
これが全部正しいわけじゃありません。

絶対におかしいところとかあるわけです。
死刑とか。

でも、ボクはそれが正しいと思ってます。
これは譲りません。
それだけ、カス共が酷いってことの現れですから。

それでも、ボクの意見に共感していただけたなら、嬉しいです。

もう一度、ここまで長たらしい
駄文を読んでくださった皆様に精一杯の感謝を。

この曲でお別れと致しましょう。

やっぱヤマイ姐様はステキですね。
ボクの駄文で疲れた心に最大の癒しを。





「死ね○ンカス!!」
と思った方は、ここをクリック。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングコメ返しは休ませて頂きます。

2009-10-12

「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」 マッカーサー

体力の衰えがハンパ無いです。

いや、元々体力はなかったほうなんですけど、
さらに大変な事になってます。

18過ぎた頃から一気に体にガタが来まして、
18歳になって早6ヶ月。
36歳くらいのおっさん並です。

どうも、
心も体もあごヒゲもおっさんに近づいた蒼穹です。

ヒゲがやべぇ。




さて、この動画観て頂きたい。



かっけぇ・・・。

洋楽もさることながら、
kakae.jpg
あいつら人間か?
股間が、股間がー!!

クルクル~って飛んで、
ズバァン!って着地する時、
股間180度に開いて着地
してんじゃないですか。

ボクだったら一生歩けなくなりますよ。

ボクが学年で1位2位を争うくらい体が硬いですからね。
昨日、家で柔軟出てみたんですよ。

そしたらですねぇ、

岩のように硬くてデスねぇ、
もう、爪先に手をつけるなんて夢のまた夢ですね。

どうしたら、体柔らかくなりますか?
もう、あれですか?
酢の風呂につかる位の事
しないと駄目ですか?


真面目に動画みたいなことしたいんですよ。

 

image182.jpg 

勉強もせずに何言ってるんでしょうか、ボクは。



でも、男なら!男なら解りませんか?この僕の気持ちが!
無双乱舞したい気持ちが!!




で、
部活を引退してから早数ヶ月。
筋力も衰え
お腹の筋肉が消えました。


edf105fe6d10067e.jpg
腹筋よ!戻っておいで!
俺が悪かった!
ちゃんと腹筋するからさぁ!!


本当にやばいです。
お腹たるんたるんです。
見るも無惨なお腹です。


やべーよやべーよ。
来年の夏海いけないじゃん。
そんな訳で、部活以来していなかった筋トレ始めました。

腕立て・・ハァ、こんなに、ハァハァ・・・。
きつかったっけ?


ヒィイイイイイイイ!20回で限界!

そんな近況報告でした。





男なら、憧れるよね?ね? ね?
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2009-10-11

「成功は結果であって、目的ではない」 フローベル

金曜日の話なんですが、

調理実習をしました。

どうも、
案外料理出来る事を知った蒼穹です。

卵のマジシャンと呼んでください。

 


 



さて、僕たちは何を作ったのかと言いますと、
オムソバでございます。
まぁ、卵に包むことはぜず、
ヤキソバの上に焼いた卵乗せただけですけどね。

別段問題はありませんでした。
皆持ってくるもん持って来ましたしね。
ただ、
モヤシ担当がモヤシ忘れてましたけど、
作戦に大きな支障はない。


――ミッション、スッタート♪

ボクは基本最初何もしてませんでしたね。

隊長に「卵焼け!」
と言われたんで、最初はキャベツ千切ったり、そんな感じ。

隊員が頑張っているのに俺は何もしない・・・。
20061128_03.jpg

調理も佳境に入り、隊長がヤキソバを焼き始める。

隊長「蒼穹、卵を焼け!!

tsubasa081026-.jpg
kabuto.jpg
まかせんしゃーい!!

俺のビッグサイクロンで
ステキな卵を焼いてやんよ。

bro3168.jpg

友達がかき混ぜた卵をフライパンに投入。

ジュワ~~~~~。

ジュワ~~~~~。

・・・。

bro3397.jpg
案外暇ね。

!!
ボク「そろそろいいんじゃねーの?」

卵かき混ぜた奴(以下タマゴ)「おお!蒼穹、エロイな!めっちゃ上手いじゃん!」

俺が初めてじゃないかな?
卵焼いて「エロイ」って言われたの。


で、これを皿に盛られたヤキソバに乗せる。
卵が柔らかくて、箸で掴むと破けちゃうんで、
フライパンをひっくり返して
ヤキソバの上に卵を落とすことに。


なんだろ?このお好み焼きにも似た緊張感は。

image076.jpg
そぉおおおおおおおおおおい!!



卵こぼしたァアアア!!
bro3417.jpg
tikushoo.jpg

まさか、半熟が仇になるとは・・・。
この蒼穹三等兵。
一生の不覚。

3回くらい卵焼いてると、
ヤキソバが出来るまで
暇になるんですよ。


そしたら、タマゴが、
「卵巻こうぜ!」
と突然言い出して、卵巻く専用のフライパンを取り出し、
フライパンに溶いた卵を流し込む。

「さぁ、蒼穹!」

92j95C082D1.jpg
え、俺?

俺かよぉおおおおおおおお!!
お前が焼けやぁあああああああ!!

まさか『卵を焼け』に巻き卵まで入っているとは
誰が思おうか、いや、誰も思うまい。

ベクトル「お、お前何作ってんだ?」

お前は何をしに来たんだァアアア!!

貴様にやる卵はない!

どっか行け!!



タマゴ「巻き卵ですよ、蒼穹卵焼くのメッチャ上手いですよ」

ベクトル「蒼穹、こう云うの得意そうだよな」

どんな見解だよそれ。

ボク「ねぇ、卵巻くときって、体側から?それとも逆?」

友達「いや、知らんし(笑)」

どいつもこいつも他人事だと思いやがって!

勝手なイメージで向こうから体側に巻くことに。
たぶん、これが正解ですよね?

パタン。と一度巻くことに成功。
感動でしたね。
まさかボクが卵巻くことが出来るなんて。
目玉焼きで精一杯だと思ってたんですが。
結構とろ~り半熟です。


タマゴ「やっぱ、うめーな!本当に蒼穹エロイ!」

ハッハッハ、ドンドン褒めたまえ。
俺はすんごいエロイよ。


巻き卵はなんの味付けもしなかったんですが、
結構な高評価を頂きました。

女の子が食べたら僕に
惚れるかもしれません。


料理の最大のスパイスはなんだから。





何ふざけた事言ってるんでしょうね、ボクは。
「調子にのんなボケ!」と思った方は
怒りをここにぶつけてください。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-10-10

「競技の勝敗に平均値は無価値である」 福山和男

前回の漫画レビューに続き今度は漫画バトン。

どうも、
最近視力の低下が著しい蒼穹です。

一番後ろの席なんですけど、
文字がぼやけて
見にくい事この上ない。


まぁ、でも、
一番後ろだからこそ、
授業中にポケモン
出来るんですけどね。





さて、今日はコービーさんから頂いたバトンをやっちゃおうと思います。

漫画バトン


□漫画好き?嫌い?

大好きですね。
大人に成っても漫画は読み続けます。

□購読派?単行本派?

ジャンプ以外は単行本派。
でも最近はジャンプで連載中の
『アカボシ』の単行本買いました。

□毎週(毎月)購読してるの雑誌は?

ジャンプとファミ通WaveDVD。
後者はDVD付きです。
アメザリとか照英兄貴がゲームで色々やってます。
面白いよ。

□完結してる漫画で、全巻持ってる漫画は?

金色のガッシュ
ブラックキャット
修羅の門(文庫)
さがせばまだあると思う。

□連載中の漫画で、今のところ全巻持ってる漫画は?

ハガレン
海皇紀
ヨザクラカルテット
ブラックラグーン
ワイルダネス
ヨルムンガンド
ブレイクブレイド
ランペイジ
天上天下
遮那王義経
ガンスリンガーガール
ビン~孫子異聞~

□『オススメしたい!』って漫画は?

ハガレンとかブラックラグーンとか。

ランペイジは張飛が主人公で劉備が女性の
異色なファンタジー三国志。
ブレイクブレイドはランペイジの作者の漫画で
ロボット戦記もの。
絶対ガンダムより面白いって。

歴史が好きな人はビンをオススメします。

□漫画好き15人にこのバトンを回そう!

・・・まじで?

じゃあ、ボクとリンク結んでいる人全員ってことで。
一度やったことのある方はしなくて結構だと思います。

マイナーな漫画が好き。





ジャンプのブリーチはいつ終わるんだろう?
あれ、長くないですか?しかも最終的に
愛染がとどめさすのかよ!みたいな。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2009-10-08

「趣味を持たなければ、天才も高等な馬鹿に過ぎない」 フランスの諺

いや、そりゃ言いすぎだろ。

天才も天才だよ。なんか適当に
趣味は勉強です、キャハ♪
とか言っとけよ。

天才だってこと気負いすぎて
孤高の存在で居ようとするから
凡人にあんな諺作られるんだよ。


どうも、
昨日の連絡網で弟と同じクラスの
女の子に電話口で思いっきり頭下げてた蒼穹です。


昨日の記事の、
向こうの方が僕の家の次の人のところまで
回しましょうか?
って言葉に、ボクは
リーマンよろしく
思いっきり頭下げてました。
ボクはリーマンの素質があるかもしれません。


 


 



さて、皆さん・・・。
凄いの見つけちゃった。
ボクはペン回しをかじってて、以前動画もUPしましたが、
今回見つけたのは、ペン回しの漫画です。

まずは、この動画を観ていただきたい。
今回は、この動画を観たという前提で進めるんで、見てください。
再生。ポチッ。



ね?凄いでしょ?

何が凄いってお前・・・。
p1.jpg

扉絵の、『超回転はじまる!!』
もう、これを見るだけで
クソ漫画だと云う事が
理解いただけるでしょう。


大体、小学生対象の雑誌はああいうあおり文句使いますが、
なんでも超付けりゃ良いと思うなよ!!

これまだ、動画開始4秒までのことですからね。
落ち着いていきましょう。

再生。ポチッ。

止めろー!動画を止めるんだー!!

皆さん、数えてみてください。
実に8名ものガキンチョが
ペン回しを路上で行っています!


警察は何してるんだー!
さっさと止めろ!


さらにさらに、左の
「フリースタイル(以下FS)で一分スピニングできるんだぜ」
これに注目。

まだ、右の「ソニックひねりリバースできるようになったんだぜ」は
まだ、わかります。ギリ許容範囲です。

ただね?一分間は無理だろ!!
どんだけ技繋げてんだよ!!


勉強しろ勉強を!!

ったく、開始5秒でここまで突っ込ませるとは・・・。
末恐ろしい漫画だ・・・。

で、主人公登場!!

「いくぜ!!これがオレの
ダイナミックフリースタイルだァ!!」


はい、出たよ出たよ。
小学生誌の
マニュアル通りの主人公が。


しかも、だせぇ名前を叫びながら。

?ちょっとまって。左下のコイツ何?
人じゃねーじゃん!なんだよこの犬!!
犬畜生が人語を喋って
尚且つサングラスだと!?
もう、こいつが主人公で良いじゃん!



おい、この動画3分40秒あるんだぞ?
まだ10秒でこの文量。
ハンパねぇな。


で、さらに5秒だけ進めると、
さっきのガキどもの
感想が見れます。


「なんて風圧だ!!」

馬鹿かァアアアアアア!!
ペン回しで風圧が発生
するわけねーだろーが!!


発生するなら、
風を切る、『ビュンビュン』って
音だろーが!!本当は
それも発生しないけどね!!


そして、この現象についてさっきの犬が説明をします。

いや、ちょっと待って。
てめーただのおっさんかよ!
『なぜかいつも着ぐるみを着ている』
じゃねーよ!!
ホントただのど変態じゃねーか!!
ダメだ!こんなやつ主人公にしちゃだめ!
前言撤回!!


なんなんだ、この漫画は。
動画開始20秒でここまで
突っ込ませるとは。


これは、あまりにも危険臭がプンプンするんで、
一気にとばします。

それでも、開始40秒までだけどね。

急に、ガキンチョどもの持つペンがビリビリと
痺れ、なんだなんだと騒いでいると、

「お前が、この町のトップスピナーの翼か!!」

と、ライバルの登場を予感させます。

そして、45秒、ライバル登場!!
って・・・、何だよコイツ!!
怖いよ~、このご時勢に
スカーフ巻いてるよ~、
初代仮面ライダー気取りだよ!!


しかも、「この町の」って言ってるってことは、
こいつ、翼くんと対決するために
はるばる離れた街から
来たと云う事になります。
しかも、徒歩で。


こいつ、とんでもねー馬鹿だな。

しかも名前が
スピナーエレキの雷(らい)ですよ。
ダサいにも程がある!!
こんな二つ名を堂々と叫ぶあたり、
やっぱり馬鹿なんでしょう。

しかも、この雷くん、バカなりに素晴らしい発言してくれます。

「回すだけならただの扇風機だな」

てめぇ、本当の馬鹿だな。
ペンを回すんだからそれで
あってんじゃねーか!!
なにか?それは読者のスピナーに
言ってんのか!?
オレに喧嘩売ってんのか!!?
そもそも、お前のやってることも
ペンを回すと云う行為な訳だから
自分の首絞めてるようなもんだぞ!


この言葉に怒りを覚えた翼くん。
取り出したるは
「ウィングキャップ!!」

tsubasa081026-.jpg
ただのペン回し専用ボールペン
ペンズギアじゃねーか!!


そしてそこから繰り出される技は!
tsubasa081026-1.jpg

「ああーっ、ペンが手の上ではばたいて見える!!」

んな訳あるかボケェエエエエエ!!
てめーら全員眼科行って来い!!


「すごい風圧だ!!」
「ペンが大きくなった分いきおいがましたんだ!!」

もう、死ぬまでやってろよ。

さて、それに対し、雷くんは、不敵に笑い、
万歳のポーズをとる。
え?お手上げってこと?
でも
「見せてやるぜ」
みたいなこと言ってるよね?
そのポーズ要る!!?


やっぱ、バカは違いますね。

そして、

着ぐるみ「腕をこすった摩擦で 静電気を作ってる!!」
イヤイヤイヤイヤ、
どんだけ強力なんだよ!
手ぇ光ってんじゃねーか!!


そして、静電気をインフィニティでペンに集中させ
tsubasa081026-2.jpg
『ビキィ』じゃねーよ!!

どんだけ規格外なんだよてめーらは!!



発電したにもかかわらず、さらには

1分55秒
「静電気が放電したァ!!」
んなバカなァアアアアア!!
最早『静電気』じゃねーじゃん!
冬の風物詩の静電気のレベル
超えてんじゃん!兵器じゃん、兵器!


そして、放電した静電気は
ギャラリーのガキンチョを襲う!!

「うわっ、ペンが折れた!!」
なんでだよぉおおおおおおおお!!
なんでペンが電気で真っ二つなんだよ!!


皆さん、動画開始2分の映像を御覧下さい。
そうです、その映像の左のガキです。

ペン一本で泣いてんじゃねーよ!!
俺なんかドクターグリップ
(旧式)
二本折っても泣かなかったわ!!
どうせ、テメーのは100円のだろ!?
お母さんにまた買ってもらえ!!


そして、それを見た着ぐるみのおっさんは
tsubasa081026-3.jpg
知った時点で警察に通報しろよ!
これ、立派な器物損壊罪だぞ!!
テメーが警察に通報してりゃ
こうはならなかったんだぞ!
わかってんのか!?
「今日はどの着ぐるみにしようかな?」
とか言ってる場合じゃねーんだよ!!


翼くん、主人公らしく、この暴虐無人な行為に
怒りをあらわにします。

「ペンを愛するスピナーが
なんだって
こんなことをするんだ!?」


ボクは長いことペン回ししてますけど、
ペンに恋愛感情など持った事ありませんが?

雷「ペンを愛するだと!?」

雷くんは翼くんを馬鹿にします。馬鹿の癖に。

「バカか、
ペンはオレにとって強さをしめす剣さ!!
よって
オレ以外のペンは
全て破壊する!!」


お前はどこの独裁者だよ。
お母さん、悪い事は言いません。
直ちにコイツを病院に
連れて行ってあげてください。


完全にお脳のやられた雷くん、
なんと今までに99本のペンを
へし折って来ているとのこと。


それって、凄いか?
どこの弁慶だよ。

「翼、お前で100本目だ!!」

『ビバァ』と放電し、
『バビィ』と翼くんを襲う!!


着ぐるみ「翼、ペンを放せ!!こんなのもう勝負じゃない!!」
ガキ「感電死しちゃうよ!!」

んなこと言ってる暇あったら
さっさと警察に通報しやがれ!!
器物損壊に次いで、
暴行罪も適応されるじゃねーか!!
なにしてんだ、着ぐるみ!!
さっさと店ん中入って電話しろよ!


しかし、翼くん、めげません。

『はなすもんか、やめるもんか。
オレとビックサイクロンは一心同体だ』
たかがペンだろうが。
恋人作ってその一言を
彼女に言ってやれよ!!


「うぉおおおおおおおおおお!!」

おもむろに高速でペンを回し始める翼くん。
すると、なんということでしょう。
「翼の手から煙が出たァ!!」

死ね!!

そのまま煙のように

てめーら全員あの世に逝っちまえ!!


普通大火傷だろ!?
お前の指はどうなってんだよ!
チタン合金か!?


「オレのスピナースピリッツよ
エレキをはじけ!!」

tsubasa081026-4.jpg
もう何も言わないさ。

片目だけ燃えてんのにもツッコまないさ。

だからそのまま焼けて死んでくれ。



で、この技に巻き込まれた雷くん。

雷「負けた・・・なんてはげしいスピニングとキレなんだ」

イヤイヤイヤイヤ!
そんなちんけなもんじゃねーだろ敗因は!
敗因はお前がバカなのと、
主人公がチタン合金製だったからだろ!?


着ぐるみ「技で負けたんじゃないと思うぞ」
うるせぇ、着ぐるみじじい!
「ペンを大切に思う気持ちと、ペン回しにかける情熱が
翼に炎のスピニングを生ませたんだ」

情熱とか抽象的なもんじゃねーだろ!
明らかに超常現象だろ!?
複雑怪奇な現象だろ!?


雷「おまえのおかげで眼が覚めた」
えええええええええええええ!!
名に言っちゃってんのこのバカは!?
改心早すぎだろ!!信念なさすぎ!





はい、こんなわけで終わります。
いやー長かった。画像捜すのにどんだけ
時間かかったか。


第一話はあんな感じで、

第二話はこんな始まりです。

33713817.jpg
なんで路上で、しかも店の前で腕立てしてんだよ!

早朝っておまえ、日曜の朝から何やってんの!?

しかも腕立てで指が鍛えられると思うなよ!!


しかも、この2コマ目。
頭上下に振ってるだけじゃん。



ちなみに、監修は日本ペン回し教会なんですが
なんでオーケー出したの?

コミックでないかなぁ。
出たら買って、ネタにしよう。





長かった・・・。
コメ返し、サボって良い?
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングサボりまーす。

2009-10-07

「名言の無い時代は不幸だが、名言を必要とする時代はもっと不幸だ」 ブレヒト

やったぁああああああああああああああああああああああああああああああ!

明日学校休みぃいいい!

今日の家庭学習日とあわせるとなんと2連休ですよ!!



なんと言っても一番嬉しいのが、
7限授業である
木曜が潰れるって事ですね。


でも台風が近づいてるんで、あんま喜んでられませんけど。
不謹慎ですね、ボク。

どうも、
さっきは連絡網でてんてこ舞いだった蒼穹です。




ことの始まりは友達からのメールでした。

『学校から休校ってメール来た』

これが全ての始まりだった。

この事を母に話すと電話の子機を持ってきて、
「買い物に行くから、連絡網の対応よろしく」
と、買い物に行ってしまいました。

・・・、面倒クセェなぁ・・・。

そう、この連絡網が本当に面倒な
10分を引き起こしたのだ。


――一本目の電話。

ボク「はいもしもし」

相手『あの、ピー高校のピーーですけど、弟さんおられますか?』

ちっ、なんだよ。弟のほうかよ。
「ちょっと待っててくださいね」

で、弟を捜すと、なんと風呂に入ってやがりまして、
とても電話に出れる状況じゃないんですよ。

「あの、いまちょっと用事で出れないんですよ」

相手は女性で、流石に弟は風呂に入ってます。
なんて言えないじゃないですか。
なんか、恥ずかしくないですか?

で、ボクが台風で休校になることを聞いて、電話を切りました。

――二本目。

ボクのでした。
友達の父からで、内容は休校。

次に送るとき、
面倒な事が。

「もしもし、ピー高校の蒼穹ですけど、ピーーさんのお宅ですか?」

『はいそうですけど』

その時、ボクの友達の妹さんが電話に出たんです。

『兄に代わりましょうか?』

「お願いできますか?」

ブチッ!!プープープー。

え?

まさか・・・

き ら れ た ?



オイオイオイオイ、ちょっと待てよォオオ!!

もっかいかけ直さないとだめかな?

そんなわけでもっかい電話することに。

『はい』

「蒼穹ですけど」

『ああ、さっきの』

なにその受け答え。
軽くイラッと来るんだけど。


イヤイヤ、ここで怒っちゃだめだ。
大人で真摯な対応をしないと。

「兄は居ましたか?」

『でかけてるみたいで、居ませんでした』

じゃあ、そう伝えろよ!!

「そうですか、じゃあ、明日学校休みと伝えてください」

『わかりました。兄に伝えておき・・・え?・・・・ありがとうございました』

おい、誰か近くに居るんじゃねーか?
さっきからコソコソと耳打ちが聞こえるんだが。


「その近くに居ませんよね?」

『え?な、なんですか?』

もう、怪しすぎだろ。

「いえ、なんでもないです。次のところはボクが回しておきます」

『じゃあ、こっちから回さなくて良いんですね?』

「ええ、僕がしておきます」

『ありがとうございます』

「いえいえ」

はぁ、つかれた。

そんで、次の次まで回して、やっと終わった・・・と思ったその時。

プルルルル、プルルルル。

――三本目。

んだよもぉおおお!!
いい加減にしろよ!!


「はいもしもし」

『先ほど連絡したピーですけど』

弟の連絡網でした。

「はい」

『弟さんはいつ頃戻られるでしょうか?
遅れるようでしたら私が回しておきますけど』

これは、願っても無いチャンスでは?

「じゃあ、よろしくお願いできますか?」

『わかりました』

これでボクの通信士としての
仕事は終わりました。

連絡網なんてクソ喰らえだ。





皆さん、台風には気をつけましょう。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-10-06

「怒りは他人にとって有害だが、憤怒に駆られる当人にとってはもっと有害である」 トルストイ

教師に対する怒りで
どれだけ腹を下したことか。


どうも、
まだ腹に若干の違和感がある蒼穹です。
高校一年の夏休み以降、腹の調子が優れない。




思い返すは

二年前の夏休み。

そう、

体育大会の打ち上げのことだった・・・。



打ち上げで、焼肉食ってたんですよ。先輩の家で。

で、暗くて肉が焼けてるかどうか解んなかった訳です。
で、調子に乗って肉焼く係を申し出たクソボケ2年生が

「おい、蒼穹、ためしにこれ食ってみろよ!」

そのクソボケはボクの所属してたハンド部の先輩でもありましたから、
断れなかったわけです。

これ、半生くさいなぁ・・・。
とか思ってたわけです。

で、食ってみたら、
半生を超えてました。

丸ナマです。全く焼けてません。でも、吐くわけにもいかず、飲み込みました。褒めてください。



ただ、この飲み込んだことが
後一週間の地獄につながろうとは、
誰もが予想していなかった・・・。


生肉食った後、ボク肉は2~3枚くらいしか
食べてません。だって
腹一杯だったもん。


完全に生肉に

やられました。

だって、腹が張ってるもん。ガス溜まってるもん。



んで。




その翌日38度を超える熱を出しまして、
こりゃ本格的にヤバイな・・・と。
下痢も全然止まりません。
ケツが焼ける様に痛い!
なんだよコレ、完全に水じゃねーか!!


ここまでヤバイと、流石に医者に行きますわな。

で、一通り診察が終わって、別室に移動させられて、ベッドに横にされて、
看護師さんが一言。

「おしり出して、めん棒入れるから




92j95C082D1.jpg
え?

 



What did she say ?
なんつった?
このクソアマ。
ボクの耳が悪くなったのかな?カナカナ?


「大丈夫、便より細いから痛くないよ

嘘をつけぇえええ!!

じゃあどうして

『カンチョー』はあんなに

痛いんですか!!?



うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


ああああああああああああああ・・・・もう駄目だ。
お婿にいけない。女性におしり見られるなんて・・・。
・・・死のう。




こんなことがあって以来、
去年の夏休みも腹下しまして、
散々でした。


ちなみに、めん棒カンチョーは、
う○こ取り出して、
食中毒かどうかの検査
する為だったそうです。

だからって・・・・。




翌日。
熱は下がり、だいぶ良くなりました。
流石はプロのクスリですね。

ただ、この日にボクは・・・。

地獄を見る事になる。

それは昼下がり。
3日続きとなれば最早慣れてしまったあの腹痛に襲われて
便所に行った時のこと。
まさか、ボクははじめての光景を目の当たりにした。

ウ○コが緑色なんですけどぉおおおお!!!

しかも、綺麗な緑じゃありません。
毒々しい緑。完全に毒素含んでます。

こりゃあ、もしかして食中毒じゃねーか?


まぁ、後日病院から検査結果が送られてきて、
食中毒じゃなかったことが明らかになりましたけど、
緑色のウ○コにはマジでビビッた。
ちなみに、この病気の間に
4キロはやせました。




二日連続でウ○コネタ。
知らないうちにボクのオツムはウ○コになってたみたいです。

ちょっくら、今日のことでも書きましょうか。




明日明後日に上陸すると云われている台風メーロー。

相当強い台風らしいですね。

台風が滅多に来ない富山も、警戒態勢で
今日、注意を促す話をされました。

鼻ベクトル「木曜日に台風来るかもしれんからの木曜日は・・・」

おやおや?この展開はもしや?
あれですか? お・休・み?

鼻ベ「安全を考慮して・・・」

うんうん。















「車で送ってもらうかなんかして、
気をつけて来てくれ」


んじゃ、そりゃあああ!!

淡い期待させやがってよぉおおおおおおおお!!

完全に忘れてました。
ボクの通っている学校は
自分の利益しか求めていない
クソ学校だったと云う事を。


一人二人死んでも
授業するでしょうね。

しかし、
たとえ休みになったとしても、
台風が富山の要塞『立山』に
進路を阻まれて富山に来なかった場合、
そのニュースが流れた瞬間
赤紙通達が来るでしょうね。


こんな教師ばっかだから、勉強意欲が失せんだよ。





台風で学校ブッ潰れちまえば良いのに。

あ、ちなみに台風は『颱』って書くんだぜ。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-10-05

「何も知らざる者は何も恐れず」 イタリアの諺

ぐふぅあああああああ・・・・。

どうも、
今日の6時間目から死にそうだった蒼穹です。

あれはヤバかったね。
急に腹痛に見舞われてね。
なんとか家まで帰ってこれましたが、
一時はどうなる事かと。
メッチャ変な汗かいてましたからね。


しょっぱなから汚い話ですが・・・。
今日の日記行きましょうか。

 


 



今日の5時間目は体育だったんですが、
なぜか
体育館の掃除をやるハメに。

ちょっと待てぇええ!
どう云う事だそれ!
俺たちゃバレー楽しみにしてたんだぞ!
なのに片付けて!!


なんで体育館の片付けになったのかと言いますと、

僕たちの学校には体育館が2つありまして、
そのうちの第一体育館が耐震工事を
するハメになりまして、
耐震工事の工程の中に、
火花が出るプロセスがあるらしいんです。
で、火事にならないために、業者に指定された場所まで
器具・ロッカーなどを全部移動するハメになったってわけさ。

見りゃわかりますけど、
完全にとばっちりじゃないですか。これ。
姉歯かシンドラー社に
設計してもらったのかは
知らねーけどさぁ、

いい加減生徒巻き込むのやめねぇ?

もう、イライラが限界なんだよ。
前歯失いたくないんなら
もう金輪際やめるんだな。


片付けを始める前に整列させられて、
丸坊主の教師・・・チンパン教師がこんな事言ってました。

「1・2年には器具庫や体育教官室から荷物を出してもらいました」

いや、待て待て待て。

教官室くらいてめーらでやれやクソ教師どもがよぉ!

教官室使ってんのは体育教師の4人のてめーらだろうが!
なんで職員室よりも行く確率の少ない
体育教官室の荷物も
俺たちが移動せにゃいかんのよ!

モップで頭陥没するまでぶん殴るぞ!!
業者に迷惑はかけねー様に
血はモップで拭き取ってやらぁ!


このふざけたチンパンジー。
何もしやがらないんですよ。


ずっと立って指示出してるだけ。
他の3人はまぁ働いてますが、
このチンパンは全く働きません。


このクソチンパンジーが!

何してんだテメーは!!

箱に登って高い所のバナナ取る位の知能はあるんだろうが!
だったら手伝えや!
ケツの穴溶接するぞ!



結局50分間指示出してるだけでしたねこのチンパンジーは。
所詮はチンパンジーか。

結局これで体育丸々潰しまして、
テンションガタ落ちですよ。


で、さらにこの腹痛。

神を呪いましたね。


神の名は無意味。世界にとって本当の神は『愛』なのだ

――アパッチ族の格言。



あ、アパッチ・・・。




で、

先日に続き、ボクのポケモン進行状況です。

変わったことといえば、

ノブナガ(オーダイル)Lv30
ギンチヨ(デンリュウ)Lv30
シンゲン(ニドリーノ♂)Lv28
ホウジョウ(ユンゲラー)Lv28
前回のメンバー↑に

ヨシヒメ(ストライク)
マサムネ(ハクリュー)

が加わったことでしょうか。
あ、あとシンゲンが進化してニドキングになりました。

ちなみに、ミニリュウはコガネシティのゲーセンで頑張ってとりました。

あと、蛇足ですが
ヨシヒメ・・・義姫(よしひめ)
       伊達政宗の母ちゃんです。
       政宗の父である『伊達輝宗(てるむね)』と敵対していた
       『最上氏』の人間で、ある日、輝宗と最上義光(よしあき)が戦場で
       いがみ合っていると、義姫が現れて戦闘を中断させたそうです。
       何度も戦場に姿を現したことから、『奥州の鬼姫』と云われたそうです。

マサムネ・・・伊達政宗
        云わずと知れた、独眼竜ですね。
        右眼をなくした理由は諸説あり、天然痘で失明したとか
        木から落ちて右眼が飛び出して、あまりに美味しそうだったから食べたとか、
        片倉景綱が切り取ったとか・・・。ウゲッ。
        勿論、竜と呼ばれるだけあって、戦でも多大な功績を挙げます。
        生まれるのがもっと早く、京都に近い土地だったならば、
        彼が天下を取っていたかもしれませんね。

じゃ、今日はここまで。
はた次回、お会いいたしましょう。





ちなみに、ミカンにはニドリーノの『にどげり』
であっけない勝利を得ました。
かくとうも弱点なのか・・・。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-10-03

「賢明な思考よりも、慎重な行動が重大である」 キケロ

やったぁあああああああああ!!
やっとポケモンできたよぉおおおお!!


長かった。実に長かった。
苦節2週間。

本当に長かった・・・!

ポケモン銀。いま楽しくやらせていただきます。

今まで

クリスタル2つ。
金2つ。
紛失2つでどれだけが我慢したか!!


どうも、
主人公の名前は『タムラマロ』な蒼穹です。

『タムラマロ』ときたら、やはりライバルの名前は
『アテルイ』ですよね。

元ネタは皆さんもご存知、

坂上田村麻呂と阿弖流爲です。

友達が
「主人公の名前タムラマロにしようぜ」
と言ったのが始まりでしたね。

最初のポケモンはワニノコを選択。
名前は『ノブナガ』です。
勿論、第六天魔王『織田信長』から。

今のボクのパーティは。

ノブナガ(オーダイル)Lv30
ギンチヨ(デンリュウ)Lv30
シンゲン(ニドリーノ♂)Lv28
ホウジョウ(ユンゲラー)Lv28

ですね。

勿論、デンリュウ以下の元ネタは
立花千代。『雷神』と云われた父、立花道雪の娘ですね。勿論デンリュウはメスです。

武田信玄。風林火山のあの人ですね。御館様。

北条五代。早雲→氏綱→氏康→氏政→氏直のイメージから。

まぁ、こんな面子なんですが、



つ み ま し た 。

 



やべぇ!
ミカンのコイルがたおせねぇ!!

あんのクソアマァ!
恩を仇で返しやがってェエエエエエ!!

ぜってーぶっとばしてやるぅああああ!!


でも、どうするよ。
コイルの弱点の技が無いんだけど。

ユンゲラーは紙みてーな防御だし
オーダイルはモロ弱点だし
ニドリーノも不安だし
デンリュウはこれと言った
ダメージソースがないし。


こりゃダメかもしんない。

炎タイプ少なすぎだろ!!

はがねタイプの弱点ってほのおでしたよね?
今まで冒険してきて
火ィ吹いた野生のポケモン
見たことないんだけど。


やべぇ!!
こりゃ本格的にやべぇぞ!!




そんな訳で今からレベル上げに行ってきます。
ひっぱヒノアラシだったなぁ・・・。





いくら素晴らしい考えでも、やることが雑だとダメだぜ。
ってことでしょうね。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
