--------



2009-11-28

まさかの二回目。

20091128112248
楽な自殺の仕方、募集します。

2009-11-26

手書き、けど読めねぇ(泣)

20091126212125
インフルには気を付けましょう。

2009-11-22

「いいアイディアならいいからやってしまえ。許可を得るより、謝る方がずっと簡単だ」 マーレイ・フーパー

あとセンターまで50日ですか。

2ヶ月きりました。

でも、ブログをやめる。っていう考えはないんですよね。

どうも、
最近反抗期が終わったのか、
親と普通に会話できるようになった蒼穹です。


でも、親父は無理ですね。
ガキの頃散々怒られましたからね。
トラウマみたいな。今でも、親父との会話は怖いです。

でも、親父との進路相談で、
ボク泣きそうになりました。
ベクトルとの進路相談とは違って、

「高校入試で成功したんだから
大学入試もがんばれ」

みたいな。

ベクトルと違って突き放すような
話し方じゃない
んで。

泣きそうになりました。

さて、長いこと更新に間が出来ましたが、

土日に模試があったんですよ。
その関係で、ね?

来週は期末です。

誰か、生物と数学教えてください。
切実に。

それでは、今日も最後までお付き合い下さい。




ある日、

ボク、ガムを買いにコンビニにいったんですよ。
そしたら、丁度ボクがドアを開けるタイミングで
店から外に出る人が居たんで、
ボクはドアが閉まらないように固定して店に入ったんです。

そしたら、開けてもらったほうは
閉めるのが当然じゃないですか。

寒いこのご時勢、店内は暖房も効いて暖かく、
ボクが開け放ったのも、そのおっさんは見てたわけですよ。

だから、ね?

開け放ったドアぐらい閉めろや
ボケェエエエエエエエエエエ!
閉めてもらえると思うなよ!
後ろからどついてやろうか!?
サイフに一足早く冬を
到来させてやろうか!?


本当に、
背中を蹴っ飛ばしてやりたかったですね。

一言だけ、言わせて。

 

 

 

 

死ね!!!






まぁ、そんな訳で、ボクは今。
ウォーターリングに
はまりました。


最早、アレですね。

image045.jpg
煙草みたいなもん。

噛まないで居ると、
なんか、禁断症状みたいなもんが
出るんだけど。


味が無くなったらすぐ捨てて、新しい奴噛みたくなるんだけど!すぐ一箱無くなるんだけど!サイフに厳しいんだけど!
3日間で3箱目
なんだけど!


誰か助けてー!!




今日のエンディングです。

ヤマイ姐の新曲です。

癒されます。

ヤマイ姐の美しい声と
中国風の楽器の落ち着く音色の融合。

その結果がこれです。



やっぱヤマイ姐様はステキです。





ヤマイ姐の声に惚れた方は
ここをクリック。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-11-20

「恐怖は残酷の両親である」 フロード

お久しぶりです。

どうも、
ボクが不機嫌な顔すると、男子の友達は
「怖ぇえ」って思うらしいんですけど、
女子には「面白い」って言われた蒼穹です。


そんなにボクの顔は面白いですか。

ちなみに、
ブログの地の文のときにボクは「ですます」調なんですけど、
私生活でも最近「ですます」調
になってきました。


友達と話すときとかに、
「~~じゃないですか」
みたいな。

まぁ、別にどうってことないけど。




久々の更新は皆さんお待ちかね。
ファッキンベクトルです。

朝、勉強してたら女子の会話が聞こえてきたんです。

「ベクトルって
tashiro.jpg
マーシーみたいだよね」


・・・そうか?

まぁ、
鼻毛が見えるほどでかい穴のワシ鼻と
6:4の白髪と黒い毛。
そんなマーシーから67を引いたら
ベクトルの完成かな。





そんなベクトルなんですが、
今、恐ろしい疑惑が浮上しています。

ベクトルは
ボクのクラスのマドンナの面接の練習相手なんですよ。
思い出してほしいのは以前紹介した
この話をまず呼んでほしいんですけど。




同じ過ちを犯そうとしていやがる!!

昨日はなんだかベクトルの機嫌がよかったんです。

そこで、ボクと友達はこう予測したわけです。

――マドンナの推薦入試の面接の練習でベクトルは
そろそろマドンナがベクトルに
感謝するであろう時期だから

それを狙ってマドンナをおとすんじゃね?

って。

そして、今日。

心なしか不機嫌なんです。

え、まさか、マジで?

なに?アンタの予測通りに
行かなかった?


ったりめーだバカヤロォオ!!
俺たちのマドンナをテメーなんかに
やれるかボケェエエエエエ!!
よしんばテメーの思い通り行ったとしても
俺たちがゆるさねーよ!!
自慢の鷲鼻へし折ってやんよボケェ!!


女子の話を聞いてたら、
「マドンナ、アドレス訊かれなかった?」
って心配されてましたからね。



で、先日の放課後。自習室で友達と勉強していたら、
マドンナとベクトルが面接に行くのか、
それとも別の何かを
しにいくのかは知りませんが、
廊下を一緒に歩いてたんです。

そうなると、
男子の妄想爆発ですよね。

「ヤベェエエエ!!
ぜってーあんなことやこんなことを・・・!」
「オイオイ、ベクトル嬉しそうなんだけど!」


自習室は一時騒然ですよ。
「ぜってー机の下にカメラとかしこんでるよな」
「マドンナァアアアアアアアアアアアアアアアア!!」

結論から言うと、

ベクトルは死ねばいいと思うんだ。


それで万事解決よ?

大丈夫。
葬式には出てやらぁ。
まぁ、遺影に思いっきり
唾吐くかも知れねーけど。






マドンナの身を護りたい方はここをクリック。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-11-15

「これはぼくらの叫びです これは私たちの祈りです 世界に平和をきずくための」 原爆の子の像

昨日のニュース観てたら、
原爆炸裂前の広島を最新CGで再現するぞ。
みたいな話をしてて、
原爆ドームのすぐ横に家を持っていた方が

その家の跡地で当時のことを語っているのを
観てると、本当に思いますね。

戦争体験者の話は重い。

その方は原爆炸裂当時
おばと疎開していて助かったんですが、
炸裂二日後に広島に戻って、

「あの時見て、触って、におったものは
二度と思い出したくないですね。
吐き気がします

この言葉は重く響きました。




で、最近なんか
ノーベル平和賞を貰った
プレジデント・オバマ。


昨日日本に
米軍基地問題やら色々話しに来てたんですが、
広島・長崎を訪問してないんです。

 

 

 

 

 

お前は馬鹿かと。






前述したノーベル平和賞。
これはオバマっちが
「核兵器なき世界」の実現と
武力を用いない紛争の解決
を目指すぜ。

って宣言したから貰ったんです。

とりあえずボクは
オバマっちの受賞には
反対ですけどね。

宣言だけなら誰だって出来る。
なんならボクが今ここでしょうか?

話を戻しましょう。
まぁ、なんやかんやでオバマっちは
核をなくそう!って言ってるわけですよ。
世界有数の

核保有国の癖に。



書く無くそうって言ってる割に
テメーの国の核に3回も
被害受けてる国の当時の
現状も知らねーで何が
「核兵器のない世界」じゃ!!


原爆ドーム見ねーで

平和祈念像見ねーで

第五福竜丸見ねーで

日本出てってんじゃねーよ!



日本だけなんですよ。
核兵器の恐ろしさを
身をもって知った国は。

米国だけなんですよ。
核兵器を使ったのは。

なのにそれを見ずに日本を出るとはどういうことだ?といいたいわけです。

確かに時間が無かったと云うこともありますが、
だったら、別の機会にでも
日本に来て見てほしいですよね。


自分の国が何をしたのか。
それによってどうなったのか。

それに眼を背けずに、ちゃんと正面から向き合ってほしいですよね。

インターネットで写真を見るのではなく、
ちゃんと実物を生で見てもらいたい。
生で見て、その雰囲気を、悲しみを
感じてもらいたいですよね。





で、だ。オバマっち。

オバマっちがこのブログを見ていることは、
地球以外の星に
知的生命体が居るより低い
訳だけども、

見てたら実施してほしいのさ。
原爆についての教育を。

ボクたち日本人は
小学校中学校で戦争の事を学習します。多分。
少なくともボクの学校はしました。

じいちゃんから聞いた
富山大空襲
の話は印象的でした。

何年か前に見たニュースで
アメリカの学生に、原爆について
インタビューしてたんです。


Q「原爆についてどう思う?」

A「確かに恐ろしい兵器だけど、
  原爆がなかったら戦争は終わらなかった。
 原爆投下は正解だと思う


どこまで自分を正当化してんだよ、バカヤロォオ!!

たしかに、原爆投下でノータリン日本軍は
負けを認めたさ!

原爆がなかったら日本全国で沖縄での
『集団自決』やらが
起こってたかも知れないさ。


でも、原爆はまずいって。

人間が一瞬で蒸発する高温。
全てを吹き飛ばす爆風。
降り注ぐ放射能。

終戦の後、どれだけ
その爪痕を残したことか。


今でも、一瞬で蒸発した人の影が
壁に残っていますし、
放射能を受けて、それによる白血病により苦しむ人が居ますし、
原爆の爆風で刺さり体内に残ったガラスが
今になって見つかった。なんて事例もあります。

グロテスクな話になりますけど、
原爆の爆風は、およそ台風の1000倍らしく、
その風にのって飛んできたガラスや木材が身体中に刺さったまま
避難の列に加わっている人が居たり、
爆風の衝撃をもろに受けて、
眼球や内臓が飛び出たり
した人もいたそうです。

原爆が殺した人間の数は、
はたして
戦争を続けた時よりも
多かったのか少なかったのか。

それを知る人は居ません。

オバマっち。
今すぐ原爆教育を取り入れるんだ。
君しか出来ないことなんだよ。




原爆を落とした米兵2人は、
2人とも罪悪感はないそうです。

広島に落とした
ポール・ティベッツという方は
アメリカでは戦争を終わらせた英雄です。
でも、日本では
「こいつぁ、英雄なんかじゃねぇ!」
とか言われそうですね。

長崎に落とした
チャールズ・スウィーニーという方も、
罪悪感はなく、
「罪悪感を抱くのは、アジアを支配していた日本の方である」
と残しています。

日本も相当中国に酷いことしてきました。
日本史の授業で何度虐殺事件が出てきたことか。

従軍慰安婦問題だってあります。
当時の日本は軍部が暴走してた
時代ですから
反戦派は皆非国民扱いでしたからね。

・・・そうですね。
いつまでも、悲劇のヒロイン気取ってるわけには行きませんし。

日本も、日本がしてきたことを
ちゃんと正面から見据えて、受け止めて・・・
認めないといけませんね。

戦争とは
かくも悲惨で凄惨で無惨な
ものであり、
笑うことの出来る人間は
一握りの科学者だけです。






なんとも読みにくい記事になりましたな。
テンションも低いし。
まぁ、こんな内容でテンション上げろっつーのも無理な話ってことで。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-11-14

「百人の医者を呼ぶよりも、夜更かしと夜食を止めよ」 スペインの諺

鼻が、鼻がぁあああ!

どうも、
木曜と金曜の2日間で
ティッシュを1000枚以上使った蒼穹です。


3箱空にしました。

真っ赤なお鼻の蒼穹さんです。




やっとです。やっとのことです。

全国でインフルブームが
巻き起こる中、
やっと、ボクの学年から
インフラーが出ました。


しかも、
クラスの殆どが
マスクして予防しているクラスからです。


なんでだろ?

マスク率の低いボクのクラス
からはインフラーが
一人も出てないのは七不思議。


まぁ、その代わり
風邪が蔓延してるんですけどね。





はい、風邪なんですけど、
馬鹿は風邪を引かないと言いますが、
正しくその通りだと思います。


ボクのクラスは、前述したように、
結構風邪蔓延してるんですが、
全く換気をしないんですよ。


ボクが友達と
「空気の入れ替えしねぇ?」
って話をしてて、ドアを開けて空気の入れ替えしてたんですよ。

今の時期、やっぱり寒いですけど、
大切じゃないですか。空気の入れ替えって。
涼しい空気を入れたら気持ちいいじゃないですか。

でもね、

おい、そこの女子ぃいいいい!!
何でドア閉めんだよぉおお!
まだ開けて10秒もしてねーだろうが!!


しかもその閉め方がね、




バン!!
って音がするくらいの力強さ。

そして、

近くの女子と
「寒いよね~」
とボクたちに聞こえるように喋りやがる。


bro3417.jpg
完全に俺のこと馬鹿にしてんじゃ
ねーかぁああああああああああああ!!
いや、てゆーか怒ってね?
俺、悪い事した?ねぇ。
みんなの健康のこと
考えての事だったのに、何?
余計なお世話?
お前みたいな奴は風邪ひけぇえええええ!!





鼻が痛い。
これで今回の
真っ赤なトナカイ蒼穹スペシャル
はこれでおしまいな訳なんですが、
幸せな奴らみんな風邪ひけ。
完全に八つ当たりなんですけどね。

幸せな奴らみんな風邪ひけ。

20061023nd9an000_23.jpg
幸せな奴らみんな風邪ひけ。





皆さん、風邪には気をつけましょうね。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-11-12

鼻がいてぇ。

どうも、
一日で400枚入りティッシュを
使い切った蒼穹です。


今日は久々のバトンだよ。




★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


・バトンを渡す10名を決めてください。
・BOBUさん
・9955さん
・おきなさん
・マシンガンさん
・とりっぴぃさん
・翠音さん
・Revolさん
・あろえさん
・夕夜さん
・さゆりさん

忙しい方や既にネタがあるかたは気になさらないで結構です。
罰ゲームとか正直メンドイし。

・10名との共通点は?
ブログとか、人間だとか。

・10名のいいところは?
ボクと違って純粋ですね。多分。

・10名との出会いは?
あれは雨の降る夜のことでした。
ボクがダンボールで身を
凍えてさせていたときに傘を差し伸べてくれました。
10人分の傘だったんで、結構ワチャワチャになってました。

・この10名と、今後どうしていきたい?
今のまま普通に。
俺を独りにしないで!!

・10名の方々は一生のお友達?
ボクはそうありたいですね。

・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
戦場の死屍累々の中、剣を交えたのが最初でした。

・送り手の第一印象は?
面白い方だと。

・今の印象は?
今も変わらず、面白い方です。

・送り手のいいところは?
結構コメント残してくれますし、
イジリがいのあるコメ残してくれるんで
読んでるこっちは楽しいです。

・送り手のダメなところは?
ありませんね。

・送り手の好物は?
多分カレーとかじゃないですか?
違います?


・送り手とずっとお友だちでいたい?
当たり前じゃないですか!


・好きな漫画は?
今までの流れと関係なくない?
ブラックラグーン
ヨルムンガンド
ワイルダネス
ランペイジ
ブレイクブレイド
ビン~孫子異聞~
銀魂
スケットダンス

まぁ、いろいろと。





鼻水で声変わったし、
鼻のかみすぎで鼻が痛い。

誰か助けてー!!
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-11-11

「少しの欠点も見せない人間は、馬鹿か偽善者である」 ジュベール

誰か、『冥王星』の電話番号
知ってる人いませんか?
いたらボクに教えてください。


どうも、
どうしてベクトルを殺さずにいられようか、
いや、いられない蒼穹です。


最近反語多いな・・・。

探偵学園Qの最後の事件は凄かった。
あんなトリック普通思いつかないって。

 


 



ホント、真面目な話、
誰かボクを抱きしめてくれません?
その腕の中で思いっきり泣きたい。


またやってくれましたよ。

ファッキンベクトルが。

もう、勘弁してくれよ。

もう、このネタも何回も書いてるんですが、皆さん我慢していただきたい。

絶叫

オレが黒板消してる時ぐらい
どっか行けやボケがァアアアアアアア!!
なんで黒板の前陣取るんだよ!
そんなに粉まみれになりてーか!?
image244.jpg
わかった、直ちに粉まみれにしてやるよ。
そこに立てェエエエエエエ!!


いつもは、ムリヤリ黒板消してるんですが、
今日は、ベクトルが教室出て行くまで待ってみました。

5分後――。

イライラ。。。

10分後――。
ベクトルがやっと出て行く。

どんだけ居座ってんだこのボケがァアア!!

10分ありゃあとっくに掃除も終わって勉強に取り組んで英単語何個覚えられると思ってんだ!!

見てみろよ!もう教室掃除は終わってんだよ!あと俺だけなんだよ!!わかったんのかクソベクトルがァアアアアアアアアアア!!



この10分間の間、ボクはベクトルの近くのパイプ椅子に座って
20071020_04.jpg

ずっと不機嫌な顔してたんですが
全く気付かないです。


B0C2C7DCBFB8BBB0.jpg
とんだ鈍感力だよ!

ええ?おい!!

その総選挙で次期総裁狙っちゃってる?

んなこと俺がさせるかァアアアアアアアア!青年集めてテメーの家に奇襲かけてやるよボケがァアアアアアアアアアア!!






あーイライラする。
なんでこんな奴が教師やってんの?
ねぇ、日本の教育大丈夫?ねぇ!
文科省さん!!大丈夫なんですか!?


今なら、人を殺せそうな気がする。

結局、このイライラが尾を引いて、
ベクトルが教室を出て行った後、
掃除できるようになったんですが、
半分まで綺麗にして
イライラが頂点に達しまして、
途中で止めました。


ですから黒板、半分綺麗で半分汚いです。




まぁ、そんな訳でベクトル祭は終了な訳ですが、
こいつが居なかったら
どれだけハッピーか。


号令かけるときも、
ボクのテンションが気に入らないのか
「大きな声で号令して
テンション上げろ」

って言ってくるんですが、
これが逆にテンション下げますからね。


ベクトルが担任辞めてくれたら
テンションMAXですけどね。
女の子に告白できるくらい
テンション上がりますよ。








あ、風邪ひきました。
鼻水がやばいです。







幸せな奴らが憎い。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-11-08

「ただ我々の曖昧で散漫な教育が、人間を不確かなものにするのだ」 ゲーテ

bro3397.jpg
俺が何をした?

どうも、
昨日今日の模試でとんでもない
結果を叩き出して絶望に浸る蒼穹です。


bro3388.jpg
俺が何をしたってんだァアアアアアアアア!!

 


 



前回のマーク模試。
ええっと・・・9月に行われたマークですね。
その模試では、422点を叩き出して、

goddorakku_20090715155643.jpg
「この調子で行きゃ、
俺の未来はハッピーハッピー」


と思ってたんですが、

atama_20090331173035.jpg
なんで323点なんだよ。

バブルが崩壊しました。


 


 



まぁ、原因としては、勿論、

ファッキンベクトルが
絡んでるんですけどね。


先日(11月7日)の朝、ボクは神に祈っていました。

他の学校はどうか知りませんが、
ボクの学校での模試の監督官は
ランダムで決定するんです。

大当たりは学年主任のF先生。

当たりがベクトル祭の時に一度だけ登場した
生物の教師のチョン。

で、ハズレがお待ちかね
クソベクトルです。

もう、皆さんは知っていると思いますが、
ボクはベクトルが大嫌いです。願わくばこの手であの鷲鼻をへし折りたいですね。

で、監督官が、見事にハズレの
ベクトルだったわけですよ。


そりゃあ、テンション下がるでしょ。
そりゃあ、やる気も下がるでしょ。
そりゃあ、良い予感しないでしょ。
そりゃあ、あんな点数取るよ。

わかりますか!?
このときのボクの気持ちが!!
もう、完全にやる気ゼロですよ!
クラスで一番嫌いな奴が
話しかけてきた以上に
不快な出来事ですもん!!


まぁ、それに拍車をかけるように、
英語がまた難しい。
ベネッセェエエエ!!
貴様俺のこの鉛筆を眉間に
突き刺されたいのか!?


冷蔵庫の話とかしらねーよ。

で、リスニング。
この時期になると既に、個別に
リスニングの機械を使って行うんです。


あの何年か前に話題になったアレです。
イヤホンで聴いて問題解くんですが、

ウゼェエエエエエエエ!

誰だ、音漏らしてるやつはァアアアア!!?



なんか、微妙に聞こえるんですよ
ボクが問題といているときにどっかから音がもれてんのがわかるんです。

別に普段なら
「デケー音で聴いてんなー」
みたいな感じで終わるんですけど、

土曜はメッチャ機嫌悪かったですからね。
そいつ見つけて殴り殺す勢いでしたよ。


しかも、リスニングがまた聞き取りづらい。

image095.jpg
神様、神様はボクを
どこまで嫌ってるんですか。
どうせならひと思いに殺してよ。


ここまで書いてなんですけど、
全然テンション上がんない。
自分で書いてて切なくなってくる・・・。




はい、ちょっとテンション上げましょうか。
やっぱ、このブログはハイテンションが売りですからね!

土曜の昼休みのことです。

まぁ、いつもの友達と弁当食べてたわけです。

するとどうでしょう!

女子が脚を組んでいるのが
見えるじゃないですか!!


もう、エロイよね。

本当のエロって言うのは
こう云う事なんですよ!
パンツ丸見え?違うだろ!!
本当のエロって言うのは、
太腿のチラリズムだろうが!!


ウホッ、しかも脚組み替えた!!

太腿のチラリズム最高ォオオオオオオオオオオオオ!!!!!

・・・テンション上げたのは良いけど、

これ、

皆引いたよね?




はい、そんな訳で、今日の記事はおしまいです。

ホンットベクトルには
苦しい死に方してほしい。
奴が世界を救う勇者だとしたら、
ボクはなんの迷いもなく
悪の軍勢に加担します。


最後に。

土曜の帰り。

ベクトル「おい、蒼穹」

ボク「はい?」

ベクトル「おまえ、今日(土曜)一日どうしたよ、
     一日中しかめっ面してたけどよ

お前のせいじゃアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああ!





お知らせです。

えっと、今日以降、
更新速度がものっそい遅くなります。

何でかと言いますと、4日から学校を閉鎖する時間が
夜8時まで延長されたんです。

以前から学校に残って勉強はしていましたが、
家で集中できないボクにとっては
これは大きなチャンスなわけです。

無論、更新はまだ止めません。
ネタがあれば随時更新して行きます。
ただ、コメントしにいけるかどうかは微妙
と言ったところでしょうか。

土日には更新できたら・・・良いなぁ。

受験生の皆さんはともに練磨していきましょう。
まだ受験生じゃない方、応援してますよ。

それでは皆さん、次の記事でお会いしましょう。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2009-11-02

「誰しも老いるのは嫌だが、それは長生きするための唯一の道なのだ」 アナトール・フランス

もう、11月だよ。オイ。

どうするべ。
bro3388.jpg
どうするべげらぁあああああああああ!!

どうも、
明日へ羽ばたく翼が欲しい蒼穹です。
誰か300円で売ってください。




さて、数日に渡ってお送りしたベクトル大放出祭。

そのせいかネタがありません。

ベクトル祭の反動でしょうか。

bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
ネタがァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg
bro3473.jpg



・・・。後悔はしていない。




むしろ、やってやった感の方が・・・♪





ゲシュタルトの崩壊。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2009-11-01

「私は早く死にたい。私は老人になりたくない」 バイロン


ちょっとここで宣伝を。
今までずっと言うの忘れてたんですが、

ボクはある企画に参加してまして、

あみだトーナメント09という企画に不肖ながら参加させていただきました。
興味のある方は見に行ってみて下さいね。
ボクの記事は、今日から3日間くらい公開されるみたいです。

やっぱり制約があると書きづらいね。

どうも、
自分の名前がバランスよく書けない蒼穹です。
なんか段々大きくなる。

あと、『奥』とか書きづらくないですか?

箱の中に『米』を書かせんなよ!
みたいな。

 


 



さっき、タイトルの格言を探すためにヤフーで『格言』って打とうとしたら、
ミスで『あっ苦言』って打っちゃった。
なんだよそれ・・・。

 


 



さて、今日もベクトルにちなんだお話をば。

友達から聞いた話なんですけど、
ベクトルって、
『数学嫌いの子ども』を
『数学好き』にするために
教師になったんだって。


haa.jpg
どの口が

何をほざいてる?



言っとくけどなぁ、
数学で解らない所
訊きに行った友達全員が

「もうベクトルやだ」
って言ってんだよォオオオオオ!!




ボクも一度奴に訊きに行ったことがあるんで解るんです、奴らの気持ちが。

1年前、授業でこの数学嫌いで
バカのボクに
数列の難しめの問題を当てやがりまして、

苦肉の策でベクトルに訊きに行ったわけですが・・・。

709.jpg
少佐、反撃の合図を!
奴の鼻をへし折る許可を下さい!!


なんなんだよ、コイツよォオオ!
なんで教える時偉そうなの?
そりゃ、お前は答え知ってるから
そんな態度に出れるんだろうけど、
人としてどうなの!?
なんで解らない所訊きに行って
叱られなきゃいけねーんだよ!!


ボク「この問題、ここから良く解らないんですけど」

ベクトル「出た出た、ここ、授業で言ったろ?何聞いてたんだよお前」

ベクトル「なんで解らんがよ、一回で理解しろよ」

im00025164.jpg
そっれっが、できりゃあ、

苦労はしねぇんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!



コイツが数学の担当になってから
数学が大嫌いになりました。
って言うか、ベクトルが嫌いなんだけど。






数学の得意なステキなおねぇさん、募集します。
家庭教師に来てください。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
