--------



2009-12-30

「いつも世界のどこかで朝が訪れでいる」 リチャード・ヘンリー・ホーン

今日の日記が今年最後です。

皆さん、お疲れ様でした。

どうも、
今年は散々だった蒼穹です。

ま、理由は解るでしょ?

 


 



今年は散々なわけで、
まぁ、その理由は
皆大好きファッキンベクトル
ですよ。

死ねェエエエエエエエエ!!

 


 







ドンだけヤバかったと言いますと、

本当に自殺考えたくらいですからね。
これ、ほんと、まじですから。
電車に轢かれたらインパクトあって、ベクトル社会から除外されないかな?見たいな事考えてさ。 遺言に「ボクを哀れむのなら、下手人の実名出してください」見たいな事書いて、ベクトルの本名晒されて、自殺してくんねーかな?とか、いろいろ考えてたよ!!

マジで死んでくれェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!



裏話をしますと、
今年の富山はビックリするほど雪が降りまして、
タイヤの交換をしていない方が沢山いたわけです。
どれだけ雪が降ったかといいますと、
今年の富山の除雪の為の費用を
3日間で使い切るくらいの大雪でした。

もう、雪で滑る滑る。
そんな中、ベクトル学校にノーマルタイヤで
来てたんです。


でもさぁ・・・。

なんで事故に遭ってねーんだよ!
死ねよォオオオオオオオオオオオ!!
神様仕事しろよォオオオオオオオオオオオオ!!!





・・・マズイですね。
今年最後がこんな内容とか、
ありえませんもんね。


でも、来年は2010年。
解りますか?
平城京が出来て1300年なんです!
こんな記念すべき2010年。
期待せざるをえまい!!

来年のボクは
何かが違うかも知れません!!




で、来年最初の更新は
まぁ、誰も期待してないと思いますが。

初日の出を動画で撮りながらなんか喋る。

見たいな事を一人画策してましたが、
今年も年末年始は大雪の模様。

もういい加減にしろよォオオ!
俺に初日を浴びさせないつもりかァアアアアアアアアアアアアアア!?
去年から楽しみにしてたんだぞ!初日!!
死ぬまでに一回浴びたいじゃん!!人間の性じゃん!
なのにどうしてぇ!?



神を怨みました。

来年最初の更新は
ちょっと実験も兼ねまして、
携帯で音声録音して、それをブログに載せてみようかな・・・と。










今年、色んな事がありましたけど、
ボクが此処まで生きてこれたのは、皆さんのおかげです。
いや、冗談じゃなく。
本当に皆さんのおかげなんですよね。

有難う御座います。

これからも、宜しく御願い致します。

このブログは来年以降も続けていく所存で、
クオリティも日々向上していきたいです。
時には良い話も書けたらなぁ・・・と思います。

辛い事があったとき、ふとこのブログを読んで
「クスッ」と笑っていただけるような。そんなブログを目指したいと思います。

ボクは、「不幸を乗り切れば幸せが待っている」っていう言葉が嫌いです。
不幸な人間の気持ちも知らずに何勝手な事言ってんだよ、と。
でも、辛いものは辛い。
そう云うときに読んでいただきたいブログ。
それがこのブログ。

になったらいいなぁ。

それでは皆さん、良いお年を。
来年も宜しくお願いします。





来年も、良い年でありますように。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。それとクリスマスイヴの語源について。

続きを読む »

2009-12-26

クリスマス企画

20091226002136
「クリスマス企画」とか銘打ってるけど、これ送信したの12時過ぎてるからね。
「ラストサムライ」観てる場合じゃなかったよ。
しかも、この他にクリスマスイウ゛の語源について語ったのに文字が小さくて見えないって云うね…。

メリークリスマスド!

もう終わったから過去形にしてみたよ。
聖なる夜にモザイク入れてゴメーンね♪

2009-12-22

「真の勇気とは、全世界を前にしてなおなし得ることを、目撃者なしにやってのけることだ」 ラ・ロシュフーコー

さぁ、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
ボクはいたって元気です・・・と言いたいのですが、

腹の調子が・・・・。

昨日の三者面談の日からすこぶる悪いです。


どーしてくれんだ

バカヤロォオオオオオ!!

 

昨日にいたっては学校で下痢でしたからね。

絶対学校でウンコしないように生きてたのに、固形を通り越してデロデロですからね!?新人ルーキー、初陣が日本シリーズですよ。飛ばし過ぎですよ!そりゃ新人ルーキー、ガタブルですよ。そりゃ括約筋にも力が入りますよ。

何が言いたいかって言うと、
めっさ腹が痛い。




最近熱いです。

戦国が熱いです。

ixa1.jpg

この雑誌。

なんと、
戦国、三国志、幕末なんでもござれ。
まさにボクにとっては桃源郷のような
雑誌なわけです。


凄くないですか?

世に歴史コミックは数あれど、
雑誌はなかった。

ウッキャアアアアアアア!

スイマセン、取り乱しました。

本当に熱いんです。

ウンコの話した後に
こんな事言っても
信じてもらえませんけど、熱いんです。








ネタがないときにムリヤリ更新するのはダメですね。
では、最後に。

image310a.jpg





歴史はやっぱ面白い。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-12-18

「何よりも悪しきことは、神にあらざるものを神と認めることなり」 テレンティウス

やばいです。

本当にヤバイ。

何がやばいって

image051_20091218171332.jpg

雪がヤベェんだよォオオ!



車が動かせねぇってドンだけだよ!

一昨年はあんまり積もらなくて、去年は結構積もったんですよ。

このサイクルだったら今年は
あんま降らねーだろうなぁ。とか思ってたわけですよ。
昨日まではね。

これ、お前これ・・・。
去年より酷ぇんじゃねぇの!?

今はもう暗くなっちゃったんで写真撮るのは無理ですけど、
その内UPしたいと思います。




CM

今日も、サービスカット載せちゃうよ♪
追記に載せてあるわよ♪




さて、年末年始、何しましょうか?
今考えてるのは、
初日の出を動画で撮りながら
とりあえず喋ると。


まぁ、これだけですね。

これ、実は去年っつーか、今年
やろうとしてたんですよ。


なんで断念したというと、




dec21gal34.jpg
雨が降りやがったんだよォオオオオオオオオ!!!



朝3時まで粘ったよ!?
だけどね!?
『ラッシュアワー3』で雨のシーンでもないのに
雨の音が聞こえるんだぜ!?

そりゃ外確認するだろ!
した結果が土砂降りだよ!
そりゃ拗ねたくなるよ!
ふて寝したくもなるよ!!


んなわけで、ことこそは!

そう、リベンジです。




で、
今年も雨だったらどうしよ?
そんときゃそん時ってことで。






追記からは皆さんお待ちかねのサービスカット。
今回のは過激よ♪
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-12-13

「四本足で立つのが獣。二本足と意地と見栄で立つのが男」 銀魂

早速パソコンしてます。
いや、別に勉強サボってるわけじゃないですよ?

テレメールやらで大学の願書
請求せにゃならんのですよ。

めんでぇ。

どうも、
右目が一重、左目が二重の蒼穹です。

歯ぁ磨いてるときとか、鏡で顔見ると
左右の眼のバランスが悪いんだけど。

どうせなら、一重のクールビューティーに
なりたかったよ。





で、昨日今日と模試がありました。

駿台模試と云うやつなんですけど・・・。

難しすぎだろうがよォオオ!

この時期に
絶叫

自己最低点数叩き出したよ!!
どうしてくれんだよ!
あの点数はどうあがいても無理だろ!
何をどうしてもリカバー出来ねーだろ!
今俺に出来ることは
丈夫な太い縄を買ってくる事だけだよ!!


atama_20090331173035.jpg
もう、どうすりゃいいんだよ。




まぁ、絶望してても
事態は好転しないんで
これから頑張りゃいいんですけどね。


あと一ヶ月。死ぬ気でやりゃどうにかなりませんかね?

で、
こっからは動画の紹介。

今日の記事のタイトルは『銀魂』の
吉原炎上編の中の一つなわけですよ。

格好良くないですか?

そんなわけで銀魂MADを2つ紹介。

まずは吉原炎上編。



漢なら 誰かのために強くなれ
女もそうさ 見てるだけじゃ始まらない
これが正しいって 言える勇気があれば良い
ただそれだけ 出来れば 英雄さ

続いて、真選組動乱編



I'm becoming this all I want to do
Is be more like me and be less like you
And I know
I may end up failing too
But I know
You were just like me
With someone disappointed in you





銀魂は凄い。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。前回『最後』って書いたのが恥ずかしい

続きを読む »

2009-12-11

「多くの犠牲と苦労を経験しなければ、成功とは何かを決して知ることはできない」 マハトマ・ガンジー

センター試験まで40日を切りました。

もう、36日とかだったかな。

まぁ、今ボク相当焦ってます。

どうも、
焦りすぎてタイピングもミスが目立つ蒼穹です。

 


 



今日、昼休みに
ベクトルと面接をしました。

友達からは、もう、とんでもない情報を
聞いちゃうわけです。

証言一「俺、放課後30分くらい面接して、
    『このままじゃだめだぞ』って、グチグチいわれたよ」

証言二「富山でもA判定の大学あるのに
    沖縄の大学勧められた」

勘弁してくれよ

バカヤロォオオオオ!!



オレァな、富山から出たくねーんだよ!
県外に出たら路地裏で
のたれ死ぬ自信がある!!
しかも、期末テスト赤点のオンパレードよ!?


どんなこと言われるのか

想像にかたくねーよ!!





ボクとしては、もう、
死刑執行を待つ死刑囚の気分
ですからね。

っていうか、
『グリーンマイル』で電気椅子で
発火する気分です。


一思いに殺してくれ!みたいな。

現に、
弁当ほとんど食べてませんからね。
3分の1も食べれてない。


『食事も喉を通らない』ってこう云う事なんだなって理解しました。

それほどまでに
ベクトルとの面接は
避けて通りたい道なんです。


「困難から逃げてはいけない」
とか遊説して回ってるやつがいたら
歯が全部折れるまで
グーでどついてやりますよ。





とか、緊張とストレスでナーバスになってたんですけど、
まぁ、なんてことありませんでした。

でも、いやらしい言い回しはそのままですけど、
いつもの、5768倍
はマシでしたね。

でも、最高は
ベクトルが苦しんで死ぬことなんですけどね。

誰か奴を殺してくれませんか?




で、報告です。

冒頭で書いたように、
マジでヤバいんですよ。

そんな訳で、
パソコンの使用回数を
大幅にカットしようと思います。


その分を勉強に使おうって魂胆なんですけど、

「オメー更新はやめないとか前に
言ってたべや!ありゃ嘘だったんかいィイイ!」


・・・はい、そりゃだいぶ前に云った覚えがあります。
ですから、
当分は
携帯からと云う事になりそうです。

インフルの時の手書き投降ですね。

結構な期間
ボクの汚い文字で我慢してください
ってことですね。


いや、綺麗に書く努力はしますよ。

どうか、期待せず待っていてくださいな。




それでは皆さん。
お元気で。
またいつか、お会いいたしましょう。

それでは。





それでは最後のコメ廻りに行ってきます。
2年生の皆さん、
「まだ余裕だもんねー」
って油断してたら
とんでもない目に遭いますよ。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きは最後のコメ返し。

続きを読む »

2009-12-08

「若い者はその血気によって趣味を変え、老人は習慣によりその趣味を保つ」 ラ・ロシュフーコー

ボクは今、受験戦争真っ最中です。

どうも、
やはり、持つべきものは友だと思う蒼穹です。

今日は、久々に大笑いしました。

 


 



まぁ、その原因と云うのが、
昔懐かしのビーダマン

でして、

本来の大きさとは違って、
キーホルダーになるような
小さいもの
で、ビー玉も一回り小さいものを使用します。
まぁ、ボクたちはパチンコ玉で遊んでましたが、

それがまた面白い。

もう、パチンコ玉撃ち合ってるだけで
興奮しましたからね。

だってですよ?

二つの小型ビーダマンと二つのパチンコ玉で
小一時間遊んでましたからね。
異常じゃないですか?

勉強しろよって話ですよね。

まぁでも、
今日小型ビーダマン持ってきた奴が
「明日でかい奴持ってくる」
って言ってましたけどね。


あと、
ビーダマンの漫画も持ってきてくれるみたいです。




いや、コロコロコミックの漫画って凄いですよね。

ベイブレードとか人間殺せますからね、あれ。
コマが木をなぎ倒すんですよ?

ビー玉が石を砕くんですよ?
鉛に穴あけるんですよ?


凄くないですか?

明日友達が持ってきてくれる、
ビーダマンの漫画が楽しみです。





子供心は忘れちゃいけない。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-12-07

「怒りの結果は、怒りの原因より重大である」 マルクス・アウレリウス


ジングルべ~ル、ジングルべ~ル
鈴が鳴る~
あとな~んかい寝たらクリスマスッ ヘイ!!

どうも、
12月24、25は見事に模試だった蒼穹です。
ま、
buraitonoamoorz_20090803085847.jpg
別に予定は特にないから良いけどね!!

僕と一緒にクリスマス過ごしてくれる女性募集中。

 


 



はい、今日はなんと、
11日ぶりの学校でした。

と、云う事は、
ベクトルとも11日ぶりに再会するわけです。

願うならば、二度と会いたくはありませんでした。
11日間で事故にあってれば良かったのにと
何度思ったことか。
何度神を呪ったことか。

今日もこいつがやらかしてくれたよ!!
死んでくれよォオオオオオオオオオ!!


 


 



とりあえず、ここ読んどいて

朝、こいつの話でのことです。

ベクトル「インフルエンザで休んでた奴と元気だった者と分けて話すけど

まず、インフルエンザだった奴・・・。

かかってしまったら仕方ないとは、言うけども

お前らのせいで関係ない30人が
学校休むハメになったんだぞ。
期末も受けれんかったし、
赤点ついても誰も責任取らんぞ
反省しろよ


一応、多数形だけどもよぉ・・・。
どっからどう見ても俺に集中砲火だろうがよォオオオ!!

何?反省って何!?

死ねってか!?死ねばいいんですか!?

そんときゃあ、お前ん家の玄関の前で死んでやるよ!カラスの死体に囲まれて死んでやるよ

ボケェエエエ!!



もう、本当に殺してやりたいですね。
コイツなら、
地震がおきても、
災害対策していなかったお前が悪い
とか平気で言いそうですからね。

災害対策する前にお前の頭をどうにかしろよ!
年中無休で頭ん中はハザード状態だろうがよ!!
乾パン用意する前に新しい脳みそ用意しろや!


この話の途中で
何度机を叩こうと思ったか。
現に、ベクトルが教室から出て行った直後に
思いっきり机ぶっ叩いてましたがね。


その後の英語の授業もなんか
イライラして集中できませんでしたし。

もう、本当に
死んで欲しいですよね。
果てしなく死んで欲しい。
苦しみもがいて死んで欲しい。
戦場に一人放り出されて
眉間撃ち抜かれて死んで欲しい。
飛行機事故に巻き込まれて死んで欲しい。
テロに巻き込まれて死んで欲しい。
猛獣に食い散らかされて死んで欲しい。
硫酸ぶっかけられてデロデロになって死んで欲しい。
とりあえず死んで欲しい。





こいつがいるとさぁ、
人生失敗すると思うんだ。
まじで

 

まじで

まじで

まじで

まじでェエエエエエエ!!






またベクトルがらみの話なんですが、
ボクの友達が、
「今日鼻血出てさぁ」
「まじで~?ゲラゲラ~」
見たいな話してたらベクトルが、

「俺がお前らの時期だったら
毎晩鼻血出しとったぞ」


死ねェエエエエエエ!!

別にそう云う意味の鼻血じゃねーんだよ!
テメーが毎晩どんな妄想してようが
俺たちゃ知りたくもねーんだよ!!


「枕元鼻血だらけだったぞ」

うるせェエエエエエエ!!

周りを良く見てみろよ!
女子がいるだろうがよォオオオオオ!
テメーの眼は節穴か!?
そのまま失血多量で死んでくれよォオオオオ!


例え、コイツが死んだとしても、葬式には行きたくないですね。




あの、
コイツ、セクハラとかで
しょっ引けませんかね?

もしくは殺してください。



「ベクトル死すべし!」
と思った方はここをクリック。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-12-04

「苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である」 パスカル

果てしなく金欠で暇です。
幸せな奴ら皆死ね!!
そんな目で俺を見んな!


どうも、
『皆』と『見んな』をかけてみた蒼穹です。

刀、銃、歴史は
男の三大浪漫だと思います。


あ、でもこんな事書くと歴女の方々に怒られそうですね。




はい、今日はボクの思ったことを吐露するだけの回です。
だってネタねーんだもんよ!?
しかたねーだろうよ!


さて、最近ニュースを騒がせているのは
芸能人の熱愛発覚やら離婚やら。

ボクは思うんですけど、
良くこんなニュースでお前ら
熱くなれるよね。

言うなれば、

「隣のクラスのアンドリューとステファニーが付き合ってたの知ってる?」

みたいなノリじゃないですか。
まぁ、確かに意外性のある組み合わせなら、その学校のマドンナなら、
「え、マジかァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
ってなりますよ。

でも、
アンドリューとステファニーでしょ?
いいじゃん、別に!
映画の発表会見の時に
わざわざ突っ込むなや!
アンドリュー困ってんだろ!!
そっとしといてやれよ!!


学校なら、皆そっとしておきますよ。
別にアンドリューがマリアと付き合ってようが、
レヴェッカと付き合ってようが、エキドナと付き合ってようが、
誰も深入りしないじゃん!
逆に気を使うじゃん!

「ヤバッ、あいつらじゃん。ちょっと下駄箱行きづらくね?」
みたいな!!

マスコミお前らデリカシー皆無か!
死ね!!




まぁ、ボクはマスコミ大嫌いなんです。




次は、日本のドラマ。

もう、うんざりだ!いい加減にしてくれ!

なんなんですか!いっつもいっつも
主人公と女が恋に落ちやがってよ!
他に展開はないのか!!?


基本イケメンの主人公に
ヒロインと他の女が眼をつけて
三角関係の恋愛冷戦突入でしょ?


ボクは基本ドラマ嫌いなんで観ないから
ほとんど想像で喋ってるんですけど、
だいたいそうでしょ?

あとなんでしたっけ、
小栗旬が主演の刑事ドラマ。
あれは恋愛要素皆無っぽいんですけど、
なんかチャラチャラしてっから嫌い。

刑事ドラマは水谷豊だろうがよォオオオオ!
はぐれ刑事純情派だろうがよォオオオオ!
情熱系だろうがよォオオオオオ!!


もう、完全にファンに叩かれますね。
et-030814-1.jpg
すいませんした!




土下座
パンピー「何卒、深い御慈悲を!」
ヤクザ「まぁ、慈悲っつってもね?」

image182.jpg
「こんなことされちゃあ
黙ってるわけには行かないんだよ。
おベンツこんなにしてくれちゃってさぁ。
ヤクザにも、体裁ってのがあるからね?」

takakura19.jpg
ヤ「死を以って償ってもらおうか」
kakae.jpg
パ「そ・・・そんな」
guzen232.jpg
???「ちょっと待ったァアアアアア!!
   そいつ殺すのは待ってもらおうか!」

ヤ「な、何ヤツ!?」
dec21gal34.jpg
「ぅくtdてりyち、jtd!!」
oyazi
???「大丈夫か?」
パ「なんとか、助かりました」
???「オーライ、それじゃあ」
image244.jpg
ポリ公「警察だ、そこの強盗犯
  人質を解放し大人しく投降しなさい」

パ「ちょ、え?」
強盗犯「悪いんだけど、」

san1.jpg
「人質になってくんない?あ、有り金も出せ」
パ「は、はいぃ!!」

pugyaaaaaaaaaaaaa_20090415195004.jpg
通行人A「ねぇ、ちょっと面白そうじゃない?」
通行人B「ちょ~うける~」

platoon.gif
「もうなんだってんだよ!」
強「ちょ、うるさい」
パ「あ、スイマセン」

92j95C082D1.jpg
「なんだね、あの茶番は」





なんか、全編通してスイマセンでした。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

2009-12-01

「健康は労働から生まれ、満足は健康から生まれる」 ペティ

うにー。

僕様ちゃん、インフルエンザは治ったんだけど、

学級閉鎖になっちゃった。

僕様ちゃん凄く残念だよ、うにー。うにうにー。

どうも、
これで月曜まで引きこもり確定の蒼穹です。

外に出たら負けかなって思ってる。




漸くインフルが治ったというのに・・・です。

本当は月曜日にはだいぶよくなっていて、
医者には
月曜日一日熱が出なかったら
学校行かなくて良い。

と言われていたのですが、
学校があのザマだよ。

bro3397.jpg
俺か、俺のせいか。


platoon.gif

俺のせいなのかァアアア!?



本当に学校行きたくねーよ。




さて、これから何書こう。
最悪今週はネタ手に入らないんで、
どうしましょ?


取りあえず、
親がボクの
『スケットダンス』をかっぱらって
返してくれないのを書き足しておきましょう。






ここクリックすると、インフル予防の効能が。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
