--------



2010-02-26

「歴史は犯罪と災難の記録にすぎない」 ヴォルテール

et-030814-1.jpg
大変申し訳ありません。

更新をサボりすぎました。

学校が週一となった今、
ネタがあまりにも少なすぎまして・・・。

決して、
テイルズオブヴェスペリアにハマって
更新サボってたわけじゃないですよ。


受験終わってやっとPS3版買えました。

どうも、
卒業式の予行練習は必要ないと思う蒼穹です。

練習で卒業証書もらったら、そのまま学校出て行きたいですよね。




さて、今日は金曜日ということで、学校がありました。

服装検査と卒業式で唄う歌の練習です。

platoon.gif
やってらんねぇええ!!

行かなくて良いだろ!!
服装検査にいたっては
俺、顎ヒゲ見せに行くだけだかんね!?

行かなくても良かっただろうがよォオオオ!
家でゆっくりさせろよォオオオオオオ!!
俺はTOVがしてーんだよォオオオオオオ!!





とか書いてると、
ボクが廃人臭くなってるのは
気のせいでしょうか?


言っときますけどね、

ちゃんと外、出歩いたりしてますからね!
腹筋だってしてるもん!

だから、

絶叫
そんな眼で見ないでェエエエエエ!!




突然ですけど、
ボクは、番組の観客が嫌いです。

特に
『いいとも』の観客。
お前らキャーキャーキャーキャー
うるせぇんだよ!!猿かボケ!!
一々イケメンやら美女やら
有名人が出てくるたびに発狂しやがって!!
テレビで観てるこっちは
イライラするんだよ、ボケェエエエエエエ!!


イラつくのはボクだけでしょうか?

0000566M.jpg
↑このバカ共は電車に轢かれればいいと思うんだ。





どうですかね?JRさん。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-02-21

今日は、まぁ、なんか、

ゆるりと行きましょう。

どうも、
ぷっちょとか食べはじめたら
30分で全部食べちゃう蒼穹です。


やめられないとまらない~。
↑これを漢字で書くと訳わかんなくなるよね。
止められない止まらない~。




でね?
皆さん虫歯って好きですか?
嫌いですよね。
好きな方はよほどのマゾです。
気をつけましょう。

で、電子辞書で何気なく虫歯を検索していた時のこと。

虫歯を放置しておくと、
なんかヤバイらしいです。
別の病気に発展するらしいです。

ってなわけで、歯磨きは大事!!














って思った人。














ちょっと待っていただきたい。

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ちょっと待てェエエエエエエ!!

その手を止めろ!早まるな!

歯のエナメル質が取れちまう!
エナメル質が取れると虫歯になる確率が上がるんだ!!
だから、そんな気合を入れて歯を磨くんじゃない!!
落ち着くんだ!




はい、スイマセン。
『ゴシゴシ』思いついちゃって書きたかっただけです。
でも、歯を強く磨きすぎると確率が上がるってのは本当です。
何かで読んだ気がします。




皆さん、ゲシュタルト崩壊って知ってます?

眼の錯覚の一種かな?

とりあえず、体験していただきましょう。

粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉

「・・・うえっ、何これ?気持ち悪ッ!」
って感じになったらあなたは見事にゲシュタルト崩壊体感中です。

ゲシュタルト崩壊ってのは、要するに、

普段何気ないものでも、何回も連続してみると
本来の形がわからなくなること・・・みたいな?

定義は適当ですけどなんかそんな感じ。

「あれ?『粉』って漢字って本当にこんな形だったっけ?」

ってなったら崩壊しました。

電子辞書の国語辞典で、漢字一字で検索すると僕は良くなります。

今日も、何気なく、

『末』って云う字で検索してどんな言葉があるのかな?と調べてたら
末って漢字が頭について並ぶわけじゃないですか。





























これが延々続くけですから、そりゃゲシュタルト崩壊起こしますよ。




今回はゲシュタルト祭でしたね。

なんか気持ち悪くなってきた。





他にも『傷』でもなりやすいみたいですね。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-02-20

「批評家というものは、文学や芸術の面で失敗した連中である」 ディスレーリ

↑すごい言い様です。

どうも、
やっぱりジブリが苦手な蒼穹です。

昨日のナウシカ観ましたけど、なんかなぁ・・・。

非国民ですね、ボクは。




金曜日、ベクトルが学校でこんなことを言ってました。

tashiro.jpg
「お前ら卒業しても3月一杯は
Y高校の生徒だからな」


3月一杯まで ボクたち生徒は
隷属宣言されました。

とっとと潰れちまえばいいのに。あんな学校。




毎回、更新するのはいいんだけど、
ネタがないんだよね。

gori-fuck.jpg

ファッキン!





さっさと雪溶けてくんねーかな。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-02-17


さて、何書こう。

どうも、
ネタもないのに更新したくなる蒼穹です。

なんでだろう。




信じられません。
2月も中頃だというのに
雪がなくなる気配がありません。


image140.jpg

「相棒にとっちゃ、幸せなんだろうが、人間にゃキツイぜ
自転車の乗り方忘れちまわぁ」

「何言ってんだブラザー。ゲフッ。今のうちに眼に焼き付けとけよ。
あと10ヶ月近くは見れなくなるんだからな。
9月あたりは多分恋しがってんじゃねーのか?」

「そんな未来の事まで考えてネーよ、相棒。
それより、コーラはどうだ?」

「ゲフゥ。最高だぜブラザー。わざわざ南極から来たかいがあったぜ」


ってくらい雪残ってます。

土下座

もう勘弁してくれませんか?

edf105fe6d10067e.jpg
俺が何したってんだよ。

xlj7sm.jpg
何したってんだよォオ!

image182.jpg

何したってんだよ・・・(泣)

image095.jpg
チャリンコ乗りてーよ。

image103.jpg

待ってろ!今除雪してやるから!!

image050.jpg

ケツを隠せ!!





ボクは何をしたいんだろう。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-02-16

「尊大な人物は絶えがたいほど利己的である」 エマーソン


あと4回かぁ・・・。

え?何がって?

学校に行く回数です。

今週の金曜と、来週の金曜。

そして3月1日と2日。
まぁ、卒業式予行練習と本番ですね。

 


 


platoon.gif

っしゃアアアア!!

どうも、
初代タイムクライシスを無性にしたくなった蒼穹です。

知ってる人います?

 


 



さて、最近巷では

ツウィッターなるものが流行ってるらしいですね。
よく知らないんですが、なんでも
一言日記が出来る。らしいですね。

例えば、
今日食べたカレーが美味しかった。

みたいな。

先週だったか先々週だったか・・・。
バンキシャでツウィッターの話題をやってまして。

どうやら政治家のあいだでも
すんごい流行ってるみたいです。


やっぱりその中でも凄いのが

クルッポー鳩山総理。

なんと、

20万人以上の方が見ているらしいのです。

凄くないですか?

20万人っつったら、
富山市の人口の半分ですよ。

それに比べて。

このブログは
サイト右にあるカウンターにカーソルを合わせていただければわかりますが、
20人も来ていません。

kakae.jpg
一万分の一も

来てないのか。



おかしくね!?
一言っつーか、一文だったら、
50文字も書いていないわけじゃないですか。

で、ボクの前回のバレンタインの話。ちょっくら数えてみたら、
(「ー」「、」「。」「!」「?」なども含みます。さすがに画像は含みません)

「おしまい」までですけど、途中で心が折れた。
buraitonoamoorz_20090803085847.jpg


約1380文字でした。
無論、数え間違いがあるはずなので多少上下しますが・・・。

keyboadclush.jpg 
納得いかねェエエエ!!

いや、確かにさァ、ボクのブログゴチャゴチャして読みにくいですよ。長いときはホンット長いですからね。24時間テレビの回とかホンット酷かったからですね。自分でも読み返して、「こりゃなげぇだろ。長すぎだろ。オレのバカッ!」って思いましたからね。でもさぁ、クルッポーに対してこっちはおよそ25倍ですからね?文量は。なのにクルッポーのところにはボクの所の1万倍以上の方が遊びに行ってるわけですからね。そりゃあ、嘆きたくもなりますよ。ブロガーの皆さんならわかりますよね?訪問者数が伸び悩んでいる方ならわかってくださると思います。逆にどうして毎日100人以上の方が遊びに来るブログを作ることができるんでしょうね?だれかご教授してくださるとありがたいです。やっぱりまずは、言葉遣いですか?『死ね』とか『殺す』はやっぱまずいですか。でもそれがなくなったら、鳥から翼をもぐようなもんですよ?天狗の鼻をへし折るようなもんですよ?梅干からすっぱさを取り除くようなもんですよ?寿司から魚を取るようなもんですよ?最早生命線なんですよ。誰か助けて!!・・・・・・・・・・。話がそれましたね。話を戻しましょう。つまり、クルッポーにあって、ボクにないもの。つまり、それは『知名度』ですよね。ヤフーで『蒼穹』と検索しても『蒼穹のファフナー』だったり、『蒼穹の昴』だったりがヒットするわけじゃないですか。でも、『鳩山』と検索すれば、一発で総理にたどり着きますからね。結局これなんですよ。もう、やってらんね。

結局は知名度ですか!



あ、あのこまごましたの読まなくていいですから。
え?もう読んじゃった?
たいした事書いてなくて拍子抜けだったでしょ(笑)
反省?してねーよ。

まぁ、僕が言いたいのは、
ボクがいくら頑張っても
秀吉みたいにはなれないって事。





でも、ランキング1位のすごいですよね。
今ちょっとお邪魔して、カウンター観てみました。

afureko1.jpg
よ・・・400超え・・・だと。

ボクがその境地に達するまでに何年かかるんだ・・・。

っつーか、生きてるうちに達成できるか?





さっき、ランキングの話題出すまで、自分でもランクリするの忘れてました。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-02-15

「ブルータス、お前もか」

あ~るぇえ?

携帯から更新したはずなのに

載ってないよ?

これはどう云う事かな、FC2さん?

とりあえず、皆剃髪して詫びに来てもらおうか。

どうも、
『こんらん』に何度も苦しめられている蒼穹です。

普通はフィフティフィフティなんですけど、
確率的に8:2で自分に攻撃当たりますよね。
相手は2:8くらい。
でも、敵も自分に攻撃当たるんですけど、
すぐ『こんらん』治りますよね。

ゲームフリークさん、この確率どうにかなりませんでしたか?

 


 



お久しぶりです。

いや、本当は何日か前に携帯から更新したつもりだったんですが、
載ってないもんですから、だいぶ間空いちゃったってわけです。

まあ、たいした記事じゃないんですけどね。

 


 



昨日はヴァレンタインデーでしたね。

もう、毎年毎年この日になるとこのネタが日本中で
書かれていると思います。
この世界に

何人の同志が

いるのでしょう?

そう思うとワクワクします。




今日は趣向を変えて、愚痴るのではなく、
バレンタインについて書きましょうかね。




バレンタインデー。

起源はローマ帝国の時代。

「ブルータス、お前もか・・・」

 

の時代?

まぁ、ローマ帝国の時代です。

当時、ローマでは2月15日に豊年を祈る祭をしていたそうです。
そして、ローマでは、若い男性と女性は別々に生活していて
祭の前日。つまり14日ですね。
この日に
女性は自分の名前を書いた紙を桶に入れて
男性が桶から紙を取り、
その紙に書いてある名前の女性と一緒に
祭の期間過ごしていたそうです。

で、そこから、

「君、可愛いね」
「まっ」ポッ。
「どうだい、今夜ボクと一緒に」
「・・・よろこんで」
あっは~ん

な展開になって、

「父上、僕たち、結婚します!」
「ブルータス!お前という奴は・・・」

ってなってたんですって。

大所帯の合コンです。

が・・・。

歴史とは常に動くもの。
時代とは大海原のように動くもの。
歴史とは為政者が作るもの。

はい、そんな訳で
そんな嬉し恥ずかし合コンイベントは
終わりを迎えます。

img614.jpg





元凶となったのが
クラウディウス・MkⅡ。

コイツがですね、

aaaaaaaa.jpg

「ちょ、お前ら(兵士)何にやけてんの?
そんなんじゃ戦にならないでしょ!!このクソリア充共が!
もー怒った!怒ったぞ!俺っち王様だからね!何でもできるからね!
お前ら兵士恋愛禁止ね!
恋愛したヤツ殺すから!」

まぁ、殺したかどうかは知りませんが、

戦争中なのに兵士が故郷の恋人を心配する
             +
それってひょっとして戦争に身が入らないんじゃね?
             ||
リア充恋愛なんか禁止じゃァアア!

当然、世の人間は、特にあっちも元気な若者は反対ですよ。
異を唱えるわけです。

「はぁ?なんだよそれ。チョーウザくない?チョベリバなんっすけど
俺のソードはどうすりゃいいんだよ!!」

若者の不満と色んなものがドンドン溜まっていきます。

「待ちなされ青年よ」

「!?」


さぁ、そこに現れたのは!?

「私に任せなさい」

さぁ、現れました!若者の救世主!否、救性主が!!

その名も
san7.jpg
「私はウァレンティヌス司教だ」

そしてこのおっさん、
性職者らしく、MkⅡに隠れて
若者たちを結婚させていました。

しかし、これに気付いたMkⅡ。

「かってな事すんじゃネーよバカ。
ブルータス、あいつ殺して来い」

「いや、俺も世話になってんで・・・」

「ブルータス、お前もか」

そんなわけで、司教さん、死にます。

当時、処刑の日はユノの祝日と決まっておりまして、
その数あるユノの祭日から、
2月14日が選ばれまして、

司教様は殺されました。

そして、人々は司教を崇め、
この日をバレンタインデーと名付けたんだとさ、おしまい。




まぁ、聖バレンタインなんて言いますけど、
本当は司教さんの命日なんですね。

他にも『血のバレンタイン』なんて事件も起きてますしね。

結構血みどろな一日だったとさ。




あと、蛇足なんですが、
ブルータスは全然時代が違いました。
紀元前の人間でした。

「ブルータス、お前もか」

カエサルの残した名言ですね。


ちなみに、ボクはチョコもらえませんでした。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングコメ返しはお休みします。
なんか、さっきからパソコンがエラーばっか起こしやがりまして、
何度も閉じられてるんですよ。っつーわけで、お休みです。

2010-02-09

「政府は帆であり、国民は風であり、国家は船であり、時代は海である」 ベルネ

受験が終わり、早数日。

暇です。

今、学校に行くのは国公立の試験とか、まだ終わってない人が行きますから、
僕は今絶賛ニート生活中です。

どうも、
こんなに学校で勉強したいとは思わなかった蒼穹です。

ま、
ベクトルとか死んでも
遭いたくねーんだけどな。





今日は漫画について話しましょう。




さて、皆さん、漫画の単行本を買うと、

冊子がついてくるじゃないですか。
冊子って単行本に挟んである、新刊の紹介とか書いてあるあれですね。

アレ捨ててる人~。

あ~、結構いますねぇ。

愚か者ぉ!!

ただ言ってみたかっただけです。
僕は帯とか冊子とか捨てない人間なんです。

なんかそう云う所に几帳面で、
本・帯・冊子の三種の神器
が揃ってないと腹が立ちます。


一度、母が僕の本棚から漫画を借りて行って
本棚に戻す時に帯が破れたんですよ。

そん時思いっきり怒りましたからね。
「ふざけんなやババァ!!」


ちっちぇ人間ですね僕は。




あ、昨日本屋に行ったんですよ。

昼間から本屋にいけるとは、なんと幸せなことでしょう。

で、そこで見つけましたよ。

リリエンタールを!

誰かリリエンタール読んでる人居ませんかー!?

結構面白いと思うんですけどね~。
和む。




まずいですよ。これは。

切実なネタ枯渇です。

誰か・・・
助けてーーー!!





もう駄目だ、死のう。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-02-04

「経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる」 カーライル

11月か!?
ってくらい雪が積もってます。

ふざけんなァアアアアア!!
今日から春だろうが!
なんで雪が積もってんだよォオオオオ!


どうも、
私立に合格した蒼穹です。

一足速く受験戦争から戦線離脱です。

まだ、受験が終わっていない皆様、
ラストスパート、頑張ってください!


 


 





今回のOP。
またまた銀魂のMADですけど、
ステキですよ。
っつーか、歌が格好いいです。
Sum41の No Reasonです。

ながれるコメントは、ふきだしのマークをクリックしていただければ消えますよ。




思えば、高校三年間色々ありました。

一年は
初めての高校生活に戸惑いを覚え
立ったまま寝そうになりました。

二年は
ベクトルへの

 

殺意の芽生え



三年は

ベクトルを社会的に

抹殺してやろうかとか

いろいろ考えてました。



充実した素晴らしい高校生活でした。




で、

今日は英語の期末でした。

最早、三年三学期期末のトレンドともなっている
感想もちゃんとありましたよ。

ボク、英語は苦手ですけど、
英語の先生には感謝してるんですよ。

この方が2年の時に僕の学校に来なかったら、
未来はなかったかもしれません。

そんなわけで、感想のお題は

「今までの英語の授業について」

でしたが、

先生への感謝を
述べてみようと思いました。


やっぱ、面と向かってそう云うの言うのは恥ずかしいですからね。

点数もらえなくてもいいんですよ。










本当に皆さん、有難うございました。
模試の前とかに皆さんの応援メッセージを読むと
結構気が楽になったりして、
ボクの支えになってました。

皆さんなくして、今の私はなかったと思います。

このブログは中学校の2年のときに
「友達がやってて面白そうだしやってみっかな。暇つぶしに」
感覚で始めたんですが、
今は一日の楽しみの一つになってました。

本当に、感謝、感謝です。

僕が皆さんに出来る恩返しは、
ハイクオリティの記事を提供し続けることなので、
これからも精進し続けたいと思います。

皆さんとこのブログを通じて出会えたことは
一つの奇跡だと思っております。
本当に私は幸せものです。

これからも、変わりないお付き合いをよろしくお願致します。





蒼穹の部屋は、受験生の皆さんを応援いたします。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-02-03

「船は水よりも火を恐れる」 西洋の諺

もう、やばい!
何がヤバイって

ポケモンですよ。

どうも、
ガーディみたいな犬が欲しい蒼穹です。

可愛くないですか?

 


 



誰か、雪を止めてください。
また降って積もりやがりました。




今日、期末試験がありました。

国語と数学なんですけど、

問題は数学。

範囲が、
センター試験までの授業なんですよ。

広すぎませんか?まぁ、期末なら当然かも知れませんが。

知ってのとおり、わたくし、
数学がすこぶる苦手なんですよ。
フェルマだかド・モルガンだか知りませんが、
撲殺しに行きたいくらい嫌いです。


 


 



で、本番。

 


ちょっと待てよ?

この問題見たことあるぞ?

ベクトル「これは、センター試験の問題そのまま出してあるから」

なん・・・だと?

therockview006.jpg
「まずいぞ、作戦に大きな障害が発生した!」
「アルファ分隊、応答せよ。アルファ分隊!
・・・応答ありません!!」
「ブラヴォーを援軍に!」
「だめです!通信途絶えました!!」
「Fuck Up!!」(面倒だ!)

baka.jpg
範囲が

全く違うじゃないか!



しかも、センター試験の問題だと!?

本番で点数取れなかった人間に
どうやって点数取れって言うんだよ!!
復習してる奴らは
二次試験とかで数学があるやつだろ!?
俺みたいに文系科目だけの人間は
不利じゃネーか!!
殺されてーのかクソベクトル!!


これが第一問なんですけど、

第二、三問がまた
難関でした。


第二問

「1~9までの数字の間に + - 記号を
入れて、合計が100になるような式を書け
また、数字は1~9まで順番通りにすること」

123-45-67+89=100

第三問

 111
 333
 555
 777
+999

の合計が1111になるように
9つの数字を消せ。また、答えは一つとは限らない。


第三問(2)
四則、√などを用いて、
5つの9を使って答えを10にしろ。

例9÷9×9÷9+9=10

第四問
今まで数学を習ってきた感想を書け

platoon.gif
死んでェエエエエエ!!

頼むからベクトル

死んでくれよォオオ!

300円あげるから!!



んだよこれよォオオオ!
どこぞのサプリじゃねーんだよ!
伊藤四郎どこー!?





おいおい、なんだよこれ!
悪ふざけにも程があるぞ!!
期末の範囲表
完全無視じゃねーかよォオオオオ!!


contents_xl.jpg
生徒舐めんのも

いい加減に

してくれやせんかね?

小指一本じゃ

足りやせんぜ?


bro3168.jpg
bro3388.jpg
tsubasa081026-2.jpg
akebono.jpg
「HQ、こちらチャーリー分隊。ベクトルの死亡を確認した。指示を。オーヴァー」
「こちらHQ。ベクトルの死体は富山湾に沈めておけ。アウト」





ベクトルが死ぬまで殴るのをやめない!!
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-02-01

「国家は廃止されるのではなく、それは死滅するのである」 エンゲルス

やりました皆さん。

ボクもとうとうDSデビューです!!

ひゃっほー!

センター以降、昼で学校終わる所謂「半ドン」ってやつでして、
先日入試も終わったんでちょっくら買って来ました。

もちろんポケモンです。
さすが、10年も経つと進化しますね。

で、DSに写真機能がついてる事を知ったんですけど、
これ、SDカードにもデータ保存できるみたいで、

もしかしたら、ブログにUPできるんじゃね?

見たいな事を考えてまして、
携帯より画質良いんじゃね!?
落書き機能とか最高じゃね!?
任天堂すげェエエエエエエエエ!!


なわけですよ。

どうも、
DSのオススメのゲームを紹介して欲しい蒼穹です。

ちょっと昔まで任天堂馬鹿にしてたけど、
そん時のボクを殴りに行きたいです。




今日はベクトルの話です。




朝、英語の予習してましたら、急にベクトルが教室に入ってきやがりまして、

ベ「蒼穹、お前入試どうだったよ?」

とか訊いてきやがったんで、

蒼穹「なんとなくできました」

と当たり障りのない答えを返して、

それを聞いたべクトルは、別の人に同じ質問をしていました。

で、問題は朝の会ですよ。

ベクトルの話で、

お前ら入試終わったらちゃんと
報告しに来い!

入試でハラハラしてんのはお前らだけじゃないんだぞ!
合格しても落ちても報告しに来い!

って叱られました。

ちょっと待てェエエエ!!

なんだよその上から目線!
別にお前がハラハラすんのは良いよ。
知ったこっちゃないよ。
コッチにしてみりゃ、そのまま
心臓のバクバクが許容量を超えて
破裂して欲しいんだけどな!


そんなに知りきゃ
お前から来るのが筋ってもんだろうが!!
それが常識だろうが!!


だれか、ベクトルをぶん殴りたいかたは
こちらまで。殺しても構いません。

っつーか殺してください。





一度で良いから、ステキな学園生活を送りたかった。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
