--------



2010-05-30

「自由に気がついていないときこそ、人間は一番自由なのだ」 ローレンス

mmrsakebi.jpg 
ネタがないんだけどォオオオオオ!!

どうも、
もうなんかだるい蒼穹です。

大学なんてめんどいだけだよ。




さて、みなさん。

大学に持って行ってる鞄を整理していたら、
落書きが出るわ出るわ。

そんな訳で、その内2枚を晒してみました。

ネタがないんだよ。

HNI_0045.jpg
ミュウとモンジャラとカブトと海パンヤロウ。

HNI_0046.jpg
それとスネーク。

初めてポケモン以外の絵を晒しましたね。





絵が上手になりたいです。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-27

「沈黙を守る者は有罪を認めた者」 イタリアの諺

なんか最近更新してない気がします。

どうも、
5月病か?
そんな疑惑が浮上している蒼穹です。


もう、大学面倒くせーべ。




何が面倒臭いって

授業が面白くないんですよ。

特に心理学。

今日の4コマ目にあったんですが、
友達とスカイプで
チャットしてました。


ちゃんとノートは取ってましたよ。




心理学の授業ですけど、
パワーポイントを使って授業を進めるんですが、
同じスライドで30分近く話するんですよ?

この間、ボクたちはノートを取ることもかなわないわけです。
パワーポイントですから、書く量なんて
たかが知れてますから、
眠くなるんですよ。

しかも、このおっさん
話がすごい下手糞で
それまたイライラするんです。


お前、頼むから
また出張でどっか
行ってくれよォオオ!
お前の代わりの
女性の先生の方が
可愛いし話解りやすいし
てめぇの数億倍
マシなんだよォオオオ!


誰か、ボクを助けてください。





前回紹介した校長。
実は警察んとこにも行ってるような
武術師範みたいなやつで、
高校の誰も居ない体育館とかで日本刀振ってました。
いいなぁ、日本刀。ボクも欲しいです。

あ、16000HIT超えてますね。やたー
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-25

「退屈は全てを奪う。自殺する勇気さえも」 スタンダール

最近、ボクの中でサントラが来てます。

誰かFF13のサントラ持ってませんか?貸して下さい。

どうも、
スカイプで知らない人から
接触依頼があっても無視し続けている蒼穹です。


今日も、一人無視しました。

ごめんなさい。ボクシャイなんです。

全く、スカイプやってる意味ねーじゃん。




さて、5月。

レポートが多すぎなんだけどォオオオ!

とりあえず、
5月の中頃に美術館に強制連行されたので
そのレポートと、
ゼミの中で発表会をしたんですけど、
そのレジュメ(正確にはレポートではないですが・・・)。
さらに、
何を血迷ったか

『人間と文学』

と云う教科で講師が

「私がどれだけ本の素晴らしさを説いても
読まないと理解できないと思うんです」

とかのたまって
強制的に本を読まされ
その読書感想文を
提出しなきゃいけません。


image058.jpg 
余計なことするんじゃねーよ
ボケェエエエエエエエエ!!


しかも、本は用意してくれねーのかよ!
読ませるんだったら
せめて用意しといてくれよ!

こちとら図書館行ってまで
読みたくねーんだよ!!


ボクは基本読書好きですが、
読まされる本が、これまた
面白くないんですよ。


なんか、富山に関係のある本を読まされるんですが、
特に何の動きもない
なんかもどかしいんですよ。


ボクは黒四ダムを造る話を読んでるんですが、

プロジェクトXの漫画家にあるんで
それ読んで、
適当に取り繕う事にします。


果てしなく面倒くせぇ・・・。





そんな蒼穹に励ましのお便りを。

ちなみに、その講師、ボクが通ってた高校の
校長だった人です。
学校で日本刀振りまわしてた人です。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-23

「私は暴力に対して一つの武器しか持っていなかった。それは暴力だ」 サルトル

最近、サボり気味ですね。

5月前期は頑張ってたんですが、
後期はちょっとまちまちって所ですか。

どうも、
休みの日は5時に目が覚める蒼穹です。

なんでだ・・・。
休みくらい寝かせてくれよ。




最近、わたくし、

ボイスパーカッション

と云うものに手を出しましてね。

現在友達とちまちまと練習中です。

どうして、ボイパなんかに手を出したかと言いますと、
ボクは全く覚えてないんですが、

「俺ボイパやろうかなぁ」

みたいな発言をしてたらしくて、
それを聞いた友達がボイパしている
アカペラサークルの先輩に言ったらしくて

「蒼穹、ボイパやんのか!?一緒に頑張ろうぜ!!」

的なことを言われまして、
もう、後には引けなくなった・・・みたいな感じですね。

img232_koumedayu.jpg

どうした過去の俺!
なぜそのようなことを
口にしたァアアア!?


まぁ、面白いから良いんですけどね。




で、
ボクはドラムをやったことないんで、よくわかんないんですけど、

スネアって云う部分の音が出せません。

シンバル?みたいな。ボクのイメージですけど。

友達がやるときれいに聴こえるんですが
ボクがやると、一昔前の
アニメやゲームの打撃音
になるんですよ。


挫折禁止
なんでだ・・・・・。





そんな蒼穹に励ましのお便りを。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-19

「だまされる人よりも、だます人のほうが数十倍も苦しいさ。地獄へ落ちるのだからね」 太宰治

今日、友達と、
ポケモンのジムリーダーを描いてみました。

どうも、
暑くて暑くて仕方がない蒼穹です。

風呂入った後に暑くて汗かくから、
なんかあんまり変わらない気がする・・・。




まずは、友達と描いたジムリーダー。

HNI_0043.jpg
左上から
タケシ カスミ キョウ
左下から
マチス サカキ エリカ カツラ ナツメ です。

友人Aがタケシ マチス キョウ ナツメを描いたんですが、
男と女で描き込み具合が
全く違います。


キョウに至ってはただのザコトレーナーにしか見えませんからね。

ただ、マチスで友人Aとボクとで
5分くらいずっと笑ってました。

隣の人に変な目で見られてました。

でも、やばくないですか?マチス。
これは笑わざるを得ません。

さて、次は、
授業中30分近くかけて描き上げたカイリキーです。

HNI_0044.jpg

きあいだめしているカイリキーです。
脚のバランスとかは気にするな。気にしたら負けさ。

これからも、面白い絵が描けたらUPしていきますねー。

それでは、ノシ





とりあえず、落書きのおかげで
居眠りせずに済むようになりました。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-17

「やらない善より やる偽善だ!」 鋼の錬金術師

とうとうサボっちゃいましたね、更新。

どうも、
日焼けで顔が痛い蒼穹です。

昨日の障がい者スポーツ大会(以下大会)で日焼けしました。

あと、足を蚊に食われました。




さて、昨日大会があったわけですけど、
会場がボクの家の近くだったんで、近くの友達を
乗せて車で行きました。

で、まぁ、大会役員の方の話を聞いて
ボランティア活動にいそしみましたよ。

この大会は陸上の大会と同じで、
ボクと、他数名は出発の手伝いをしました。

出発とは、たとえば、100m走なら、
受付をして、100mスタート地点まで来た選手の確認と
スタート地点までの誘導です。

あとは、スタブロ(クラウチングスタートの時に使うアレ)
を用意したりします。

スタブロを使うかたはあまりいませんが、まぁ、一応と云う事で。

で、この大会に参加しているのは、もちろん
障がい者の方だけです。

それゆえに、まっすぐに走れない方や、
知的障がいゆえ言葉の意味が理解できない方も居ます。

ですから、この大会に来ている
陸上関係のお偉いさまが
自分の言う通りにしないから
まっすぐ走れない方や
言葉の意味を解しない方に
怒鳴るんですよ。


supo-tsumannshippuninottorri.jpg
OK。こっちで話しようか。

ha.jpg
バカなの?ねぇ。
お前バカだろ!
このスットコドッコイがァアア!


なんでもテメェ基準で
考えてんじゃねーよバーカ!!
今ここで首ぶん殴って
動けなくしてやろうか!?


もう、考えられません。
この一件で終始ボクイライラしてましたからね。

しかし、障がい者の方の協議は圧巻でした。

盲目の方の50m走があったんですが、
ゴールでサイレンを鳴らしてそれを頼りに走るんですが、
まっすぐ走るんですよ。
みなさん、自分の部屋の端から端まで
眼をつむって歩いてみてください。

よく知った場所ですが、怖くないですか?

なのに、盲目の方々は音だけを頼りに
50mを走り切るんです。

正直、絶対に真似できません。




仕事が終わって、閉会式まで暇していた時、
友達の一人が

「かき氷食いてー」

とか、ぬかしやがるんです。

で、ボクと一緒に出発の手伝いをしていた女子が

「おごってよ」

って言うもんだから
友達は
「蒼穹、おごってくれよ」

「・・・」
92j95C082D1.jpg
「・・・・え?」

何この空気。
俺がおごんないと駄目な感じ?

結局ボクがかき氷をおごるはめに。

競技場の外で屋台が出てまして、
そこでかき氷が100円で売られてたんです。

ここで
野口のおっさん一名が
尊い犠牲となりました。


野口…お前の事は決して忘れない。

まぁ、女子に良い印象与えられたから良いけどね。




閉会式の後、姐さんと呼ばれている女子から

「皆でカラオケ行くんだけど行く?」

みたいなことを言われて
参加してきました。

まぁ、したは良いんですけど、

ボクも含め
男子3人女子2人。

全員がニコ厨。

ニコ厨の定義がよくわからないんで、とりあえずひとくくりにしました。

しかも、ボク以外の4人は
皆ボカロや歌ってみた厨で、
あんまり聴かないボクはちょっと
アウェーな気分。


ボクだけ、なんか、バンプとかエルレ唄ってました。
あ、でも、『エアーマンが倒せない』を
唄ったんですけど、

姐さんに
「その時が一番輝いてた」

って言われました。




さてさて、

時系列を戻して、今日の事です。

今日の1限目に
そのボランティアでの感想をグループで話し合い発表する
機会があったんですけど、

ボクが

「審判たちが障がい者をバカにしている雰囲気にイラついた」

みたいな発言をしたんですよ。

そしたら、

怖いと云うレッテルを
はられました。

ちょっと待ってくれ!
その発言だけで判断するのは
よくないと思うんだ、ボクは!
確かに、発表の時の声は
明らかにテンション
低いときのだったけど、
別に怒ってるわけじゃないから!
むしろ皆と仲良くなりたいだけだから!
俺は草食のライオンなんだ!
シロウマさんと
仲良くなりたいんだよォオオ!


ボクのイメージが二転三転していきます。





別にボク怖くないんだけどなぁ…。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-15

「噂をされるより悪いことがひとつだけある。それは、噂すらされないことだ」 オスカー・ワイルド

叫びたい。

どうも、
とりあえず叫びたい蒼穹です。

海に向かって

「ああああああああああああ!!」

とかさぁ・・・。




今んとこ毎日更新してるんで今日更新したんですけど、

特に今日何もしてないんですよね。

だから、今日はこれで終わりでーす。





今日はコメ返しの回と云う事で。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-14

「経験とは、人々が自分の愚行と悲哀に与える名前である」 ミュッセ

今日、スポーツ大会とカラオケ大会がありました。

どうも、
友達に『サラマンダー』を
褒められた蒼穹です。


エルレのサラマンダーは歌詞見ながらだったら唄えます。




取り合えず、今日のメインはサークルの
親睦会のカラオケだったんで、

スポーツ大会の事は省きますね。

まぁ、なんやかんやで
楽しかったですけど、
腰痛めました。





カラオケまでは、ボクは大学まで車で来ていたので
女子2人を乗せてカラオケまで行きました。

とりあえず、MDでバンプ流してたんで、
バンプの話題で盛り上がったりしてました。

なんやかんやで結構早く着いたので
先輩を待って、店内へ。

そっから
総勢14名で8時までカラオケ大会。


面白かったですよ~。
独特な唄い方する人もいれば
女子に膝枕してもらってた
奴もいましたからね。


カオスでした。

また行きたいですね。





で、明日また別の友達とカラオケ行くんですけどね。
のど大丈夫か?
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-13

「解決策が分らないのではない。問題が分っていないのだ 」 チェスタートン

スカイプと云うものを始めました。

どうも、
やり方が全然わかりません。

とりあえず、友達にレクチャーしてもらってます。




今日は2限から授業があったんで、
いつもより遅く出ることができるんです。

ですから、
7時に起きてボーっとしてたらいつの間にか寝てたんです。

なんとなく起きて時計を見てみたらあらびっくり。
070813a.jpg

電車の時間ギリギリやんけ!!

おいおい、ヤベーよ!
着替えてねーし、教科書とかも準備しねーと!!

いつも駅まで車で15分前後なんですが、
この時点であと13分切ってます。

もう、間に合わねー!!

いや、待て。奇跡を信じるんだ!

どりゃあああああああああ!!
法定速度がなんぼのモンじゃあい!
70キロ出したらァアアア!!


まぁ、

すぐ遅い車に追い付いちゃって
結局法定速度の50以下で
走るはめになったんですけどね。


ちょ、マジでシャレになんねぇ!!

駅の駐車場に着いたのが、電車が発車する2分前。

2分間で電車に乗り込めるか?

image125.jpg
やってやろうやないかーい!!

結果。

ボクが駅の戸に手を
かけたときに発車しました。


要するに、
間に合わなかったってことです。

kakae.jpg
マジかよ・・・。

次の電車が30分後。

富山駅から大学までのバスが出発する時間ギリギリに
駅に到着するんで、
電車から降りたら、即ダッシュですね。

富山駅に到着したのが、バスの出る5分前。

結構きついな・・・。

走る~走る~俺~た~ち~。
流れ~る風を
そのままに間に合ったァアアアアア!!


奇跡です。
友達に、
「神が降臨した!」
って言われました。

もう、二度寝しない。





明日は大学のスポーツ大会です。
そのあとサークルのカラオケ大会があります。
正直、メインは後者です。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-12

「子供のすることは行動としてではなく、症状として理解せねばならない」 エッシェンバッハ

今日は、例の漫画の第5話です。

どうも、
この漫画を読むと
ペン回しが恥ずかしい事に思えてくる蒼穹です。


スピナーキング翼。
第五話、始まります。




前回、七海原舞を新技
フライングフェニックスムーンサルト
で劇的に撃破した翼。

次の相手は
神の手を持つ男
img060c.jpg

その名も劉封神。


『神』と云う漢字を使ってるあたりに
中二臭さを感じます。

さて、この神。
手の甲でペンを回したり、
回転の途中でペンの
軌道を変えたりします。


これが、『神の手』と呼ばれるゆえんなんですが、

とうとうキャラに困って
超能力か!
もう、驚かねーよ!
すでにバカみてーな
主人公出てるからな!


しかし、我らが翼君。負けじと燃えるフリースタイル
フライングフェニックス
で対抗しますが、
劉封神の
『ゴッドチェーン』によって
炎が出ません。

計画通~1


あなたが神か・・・。

やべぇぞ!コイツ!!
翼を完全に封印してやがる!!

しかし、劉封神に不思議な現象が。

突然スピニングをやめます。
これはゴッドチェーンで技を封じられた翼に対する
余裕の表れなのか?
それとも、10万点もの大差をつけた余裕なのか?

しかし、第二話で仲間になった中二野郎が
劉封神の異変に気付きます。

「体の左側は汗だくなのに
右側はまったくかいていない!!
どういう事だ!?
スピニングをやめているんだから
汗は止まってもいいはずなのに」


え・・・?何これ・・・。
気持ち悪いんだけど。


冷静になって考えてみよう。

まず、ペン回しで汗かかねーから!!
気持ちわりーんだよ!!
しかも、左側だけ汗かくって
気持ちわりーんだよ!!


翼君はこの発言で
劉封神を倒す策を打ちたてます。

pen11.jpg


「天道力ィ!!」
マジでかァアアアア!?
img065.jpg
「ファイヤーキャノン!!」
お前は人間兵器かァア!?






今回、画像の大量使用によるエラーを防ごうと
画像を後から張り付けたんですが、
なんか、モチベーション上がんねーなぁ…。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-11

「愛は時を忘れさせ、時は愛を忘れさせる」 ドイツの諺

気まぐれにヤフーのメールフォームを開いてみたんです。

そしたらビックリしましたね。

どうも、
大学の英語の教科書をなくしたっぽい蒼穹です。

今日英語の授業があったんですけど、
教科書なしで受けました。友達に見せてもらいました。




で、メールの話ですけど、
こんなのが届きました。




お元気でしたか?
お久しぶりです、ピーです。

いまさら、、、
何で突然に! 
なんて思っているでしょうけど、
あの時は本当もすみませんでした、とこれだけは
最初に言っておきたくて、ずっと思っていて
私にしてみたら急とか突然とか
そんなことはないんです。

女性特有なのか私だけなのかフィーリングの合う人とは、
となく文面だけでも分かるものなんです。
気になった方にこうしてメールするのは普通のことなので
難しく考えないで欲しいんです。

以前に言ってあったはずですが?!私は既婚者、俗に人妻。
"誰に言えない秘密"の掲示板で告白したりブログにしたりと
まだまだ落ち着きのない女なんですよね。

私は先月から
http://www.mycheries.com/everymail/hunt に移りました。
最近見つけた私みたいな男女が集まっているところです。
もう1度自己紹介しなくちゃ、そう思って公開機能で
あなた宛に送ってみたというわけです。

良かったら内緒で連絡が取り合える場所でひそひそしませんか。
メールコミュニティにもつながっているのでPCでも携帯でもOKです。

もちろん、あなたが迷惑でなければですけど・・・。




ピーは送り主の名前が入ります。

一言云言わせていただきますが、
こんな女とメールしたことないですから!

いまさら何を突然にとか言ってますけど、
今さらもくそも
これが初めてだわい!ボケ!


こんなメール見つけて、

「うわっ、これ完全に詐欺とかでしょ?」

と警戒してて無視してたんですが、

今度、こんなメールが届きました。




ピーです。
もう見てもらえましたか? 
ごめんなさい、メッセージを待っていればいいのだけど。
催促するのはどうかと思ったけど、そうしても確認とりたく
なってしまって。
http://www.mycheries.com/everymail/hunt にいます。

それでは失礼します。




kangaeruhitogadashitaketsurontoha.jpg 
催促のメールが来たよ。

しらねーよバカ!何が
題名「あとちょっとが待てなくて」だよ!
永遠に白馬の王子様でも夢見てろ!






続報が入り次第、随時更新していきたいと思います。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-10

「事件の原因は、事故そのものよりも興味深い」 キケロ

昨日の記事の漫画についてですけど、

とっくに終わってます。
もちろん打ち切りです。


っつーか、
雑誌がもう無くなってるみたいです。
コミックブンブンと云う雑誌だそうです。

ここに付け加えておきますね。

どうも、
別のサイトであの続きのレビューを
読んだんですけど、やっぱり
良い意味で悪化していて腹筋が崩壊した蒼穹です。


どうやら、単行本が出ないみたいなので
ちょっと残念です。




とりあえず、今日は4回目です。

ちなみに動画はまだUPされてないみたいです。

ですから、ボクの文章と、拾ってきた画像で我慢してね。




前回のあの、バカみたいな技でギリギリ本選に
進出した翼(つばさと書いてバカと読みます)。

一回戦の翼の相手は
この漫画最初にして最後の
女の子キャラ

img054.jpg
七海原舞ちゃんです。
ちなみに七海原でなみはら、です。
もう、素晴らしいですね。
翼と戦うにふさわしい女です。

この舞ちゃん
スピナーアイドルと云うものを
目指しているようです。


お前はバカかァアアア!!
ペン回しできるアイドルなんざ
芸人と殆ど変わんねーだろうが!
せいぜいちょっと注目されて
消えて行くのがオチだよ!!


お母さん、悪い事は言いません。
直ちにこいつのほっぺた
引っぱたいて、そのペンで
舞ちゃんに勉強させてください。


どうやら空中戦を得意とする舞ちゃん。

・・・ペン回しのこと書いて空中戦と書くとは思わなんだ。

翼君も負けじと飛びます。

アホォオオオオオ!!
どうして敵の土俵で戦うんだよ!
野球部主将が
サッカー部キャプテンに
野球バカにされて
サッカーで勝負挑むと思うか!?
挑まねーだろうが!バカ!!
その結果がこれだよ!!

img055c.jpg 
そのまま落ちて
頭かち割って死んでくれよ!!


しかし、この試合で心を通じ合わせた2人は、

「舞!!」「翼!!」

と、互いの名を呼びあい、
『ガッ』と、互いの足の裏を蹴って
バランスを取り戻します。

もう、お前らサーカス入れよ。




そして、着地し、一か八か、勝負に出ました。

もう一度、
空中戦を挑もうと云うのです。


な、翼、本気か!?
まて、もう一度考えるんだ!
空中は舞の庭だぞ!

つ、翼ァアアアアアアア!!

img058.jpg 
結局パクリかよォオオオ!!

そりゃ、舞は勝てるわけねーだろ。
自分の技プラス炎だぞ。
チートじゃねーか。


なんとか一回戦を勝ち抜いた翼。
次に立ちはだかるは
神の手を持つ男。
img060c.jpg
劉封神!!(りゅうほうしん)

はたして彼はどんな技をつかうのか?
翼は神の手を持つ男に勝つことができるのか?

次回、神の手を持つ男(スピナー)

こうご期待!!


やっぱりこの記事書いてる時もエラー連発です。
そのせいで、水曜に大学で使う資料を作ろうと思ってたのに
予定が大幅に狂いました。

22:30にUPしてそっから資料作ろうと思ってたのに
コメ返し書く前ですでに23:35ですからね。
いつ寝れるんだ、俺…。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングそれでもコメ返しはするぜ!

続きを読む »

2010-05-09

「仕事と行動は頭脳を強くするが、過度の勉強は頭脳を弱くする」 ボーン

皆さん。おはこんばにちは。

どうも、
ペンを持つと回したくなる蒼穹です。

ここまで来ると、中毒ですね。

みなさん、ついに見つけました。
あの漫画の続きを!!

まずはこの記事を読んでください。
コレコレコレコレコレコレコレ
読んだ?

っつーか、動画を見て下さい。

今日はその続きの動画ですので。



第3話






・・・酷いね。

んなもんがまかり通ると
思ってんじゃねーよ!!
なんだよあれ!!
悪ふざけにも程があるだろ!
なんで燃えるんだよ!
てめーは手に油つけてんのか!
なんでペン回しで手が
傷だらけになるんだよ!
釘バット回してる
わけじゃねーんだぞ!!


もちろん、あんなの現実に起こるわけないですからね?

どうしてこうなった。





でも、ペン回しは面白いよ。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-08

「過ぎ去った過去と来るべき未来はベストに思える。現在の事柄は悪い」 シェークスピア

よしっ!
今(22時53分)確認したら
ランキング9位でした。

これも、みなさんの応援のおかげです。

このまま1位目指して頑張るぞ!

どうも、
5月に入って毎日
更新していることに気付いた蒼穹です。


このまま毎日更新しようかなぁ…。




ボクが車を運転していた時の話です。

その日は天気が良くて、ちょっと暑かったんですよ。
ですから、窓開けてバンプの歌聴きながら
運転していたんですよ。

で、交差点に差し掛かったんですけど、
ボクは優先道路を走っていたんで止まらずに行こうと思ったら、
急に車が飛び出してきやがった!!

うぼぉおおおおお!!
危ねぇえええええ!!


ボクが予想するに、
ちょうど交差点の角に家が建っていて、
死角になってたんですよ。

で、あっちのバカな主婦は
どうせ車なんて来ないでしょ
オホホホホホホ。


とか思って一旦停止もせず飛び出したんでしょう。

バカかァアアアアアアアア!!
お前が急ブレーキかけたせいで
助手席の娘さんが
慣性の法則でとんでもねーことに
なってんじゃねーか!!


こう云う奴らに限って、
車内でボクの悪口
言ってるんですよね。


死ねェエエエエエエエ!!

これ、ボク悪くないですよね…?





今日で車に乗り始めてちょうど一ヶ月。
車庫にぶつけましたが、なんとか人身事故を起こすことなく
来てます。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-07

「人間は、理性のうちに負けたものの埋め合わせを怒りのなかでするものだ」 W・R・アルジャー

やっぱ、どの学校にも
カスみたいな教師はいますよね。

そう、
あのベクトルに匹敵するくそババァ。
その名もエンドレスババァです。


どうも、
中学校の時、10人連続
ジャンケンして勝率が0割だった蒼穹です。


さすがに10連敗は自分でも驚きました。




今日、ボクが参加するかもしれない(まだ検討中です)
ボランティア団体の説明会があったんです。

友達と4時30分のバスで行く予定だったんですが、
4限目の途中で
まさかのエンドレスババァ乱入。


5月12日に水墨美術館に団体観賞に行くんですが、
その説明をするらしいんです。

バカかァアアアアア!!
時間がねーんだよ!!
誰か墨を!!
奴の目ん玉真っ黒に
塗りつぶしてくれる!!


ふざけんなよォオオオオオオオオ!!
今4時だけど、
お前絶対20分で
話終わんねーじゃん!!


で、エンドレスババァがプリント配ってんですけど、
明らかにボクらの列
枚数が足りないんですよ。


ババァ「適当に配ったから後ろで調節して

死ねェエエエエエエエエエ!!
てめぇ元々話なげぇんだから、
こう云う所で時間節約しろよ!
しかも、なんだこれは!?
スケジュール表はわかる、
でもよ、この鑑賞に対する
心構えを書いたプリントは
いらねーだろうがよォオオオ!!


もう、これ、完全に負け戦です。















うんこ















はい、結局話終わるまでに40分かかりました。

もちろんバスに乗れませんから、
先輩の車で送ってもらいました。




外伝です。

被害者をA子さんとしましょうか。

彼女の、ボクと同じで説明会にバスで行く予定だったのですが、
エンドレスババァに
「今日ボランティアの説明会があるんですけど」
と、エンドレスババァの話は聞けません。
的な話をしたんです。

そしたらエンドレスババァは、

「それはあなたの都合でしょ?」
と一刀両断ですよ。

ちょっとエンドレスババァ、
そこに正座しようか?

てめぇ、ふざけてんのか!?
ふざけてんだろ!
っつーかぶっ殺すぞ!!
説明会に行くのは俺たちの都合?
だったら
くだらねー観賞会もてめーの
都合じゃねーか、ボケ!!

車内でお前の話題俺が振ったら
先輩も乗ってきたぞ!!
「あの人は話ながいよねー」って!
優しそうな女性の先輩が!!


その先輩が言うには、
おそらくですよ?
おそらくですけど、

エンドレスババァの名字の有名な画家がいるみたいなんです。
で、エンドレスババァも図工の講師ですから、

これは偶然の一致か、それともそう云う血統か・・・。

まぁ、ボクのイメージですけど
画家は変人ばっかりだと思います。






無論、すべての人が変人ではないですよ。
エンドレスババァはとりあえず死んでほしい。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-06

「最も大きな危険は勝利の瞬間にある」 ナポレオン

皆、聞いてくれ!!

ついに、

つ・い・に!!!

彼女が出来ましたー!!

歌えや踊れェエい!!

もうね、可愛いの!
可愛いすぎるの!!




なにが可愛いって、
抱きしめたくなる。
ぎゅーって。


うきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

伝わらないかなぁこの気持ち!!

頭なでてあげるとね、
すんごい喜んでくれるんですよ。

可愛いですねー。










































































って言いてェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!





この記事はフィクションです
実際の人物、団体とは全く関係ありません。バカヤロー。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-05

「とらすとみー」 はとやまゆきお

このブログにコメントを残して下さっている方なら
わかると思いますが、

いろんなブログで
導入されていますが
コメントを残す時、
4桁の番号を入力しなきゃいけないんですよ。

たとえば

いち に さん よん

って書かれてて、その数字を入力するんです。
それで初めてコメントを送信したことになります。

コメント残したことのない方、わかったかな?

で、この4桁の番号。
ランダムで表示されまして、
その、数字の選び方がむかつくんです。

リンク仲間のブログにコメントをしようとして
4桁の数字を入力するとき

よん さん に

「お、珍しい!順番になってる!!」

と思ったら、
最後の数字が

うきゃあああああ!!

ってなりました。

そこは1だろ!!

どうも、
この前置きだいぶ前から考えてて
でも、他にも前置きに書きたいことがあったり
これ自体忘れてて今やっと書けたんだけど
そんなに面白くないよね?
って思った蒼穹です。


自分で面白いと思って書いた小説を一週間後に読むと
「あれ?全然面白くなくね?」現象ですね。




まぁ、今日はちょっくら真面目な話でも。

取り上げたいのは

沖縄の米軍基地移設問題です。

ボクの家の近くには
軍の施設なんて全くないですし、
飛行場もありません。

ですから、完全に他人事なんですが、
ボクは移設はしない方が
良いと思っていました。


無論、米軍の軍事基地がないから
こう言えるのであって、多分近くにあったら考えも変わってるかもしれません。

が、移設はしない方がいいと思うのです。

そもそも考えてみてください。

我ら日本は戦力を有してはいません。
まぁ、国防のための実力は持っていますが、
正直当てになりません。
覚えていますか?

ファッキンノースコリアの
ミサイル発射騒動。


あれ、日本の防備最悪でしたよね。

誤報でわちゃわちゃになってました。
お前ら、実力とか言われてるけど
その実力が最悪じゃねーか!!


はい。これで侵略国から国を護れると思いますか?
絶対に無理です。

さらに世界は、
核兵器を所有することによって
自分の国を護り、立場を確立しています。


はい、日本に核ありますか?ないですよね。
アメリカの『核の傘』の下にいることで
立場を確立し、国を護っています。


まぁ、要するに、
ヤンキーの取り巻きにいる
ひ弱ななんちゃってヤンキーですよ。日本なんて。

で、その日本を護ってくれてるファッキンマリーンども。
こいつも、護ってんのかどうなのか微妙ですけどね。

基地内はアメリカ
だってことを良い事に
強盗・殺人・レイプやりたい放題ですよ。
以前、人の家で泥酔して寝てたってのも
ありましたね。


死ねェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!
おい、自衛隊!戦車を貸せ!!
ファッキンマリーンどもを
踏みつぶしてくれる!!





さて、そろそろ移設の話を・・・。

まず、どうして移設することになったのか。

要は民主党が政権を取りたくて、
沖縄県民に
「民主党が政権取ったら
基地を国外か県外に・・・否!
最低でも県外に
移設してア・ゲ・ル☆」


ってクルッポー鳩山が言ったのが始まりです。

こりゃ、沖縄県民喚起ですよ。

みなさん考えてみてください。

校長になりたい奴が2人いて、
片方が
「俺が校長になったら
ベクトルを校内から消す」
って言うんですよ?
そりゃ投票しないわけないじゃないですか。


で、実際投票して見事民主党は
劇的な政権奪取を実現し、教科書に名を刻みました。

55年体制の崩壊って奴ですか?

まぁ、そんなことはどうでもよくて、

要するに米軍移設は、政権を取った際の
民主党のマニュフェストだったわけです。

で、実際にやろうとしてこのありさまだよ!

代替案がないから結局県内移設。

昨日沖縄行って説明とか色々しに行きましたけど、
お前、ここが日本でよかったな。
日本じゃなかったら
今頃木端微塵だぞ。
眉間に穴開いてたぞ。


腹案腹案連発してましたが
どうせ何もないんでしょ?
便利な言葉使って逃げてんじゃねーよ!!





もう、民主党政権は駄目ですね。

アメリカでは
クルッポー鳩山、
『loopy』(ルーピー:イカレてやがる)
って言われてますからね。

沖縄県民も、なんとか我慢してきた米軍基地。
これを、県外に持って行ってあげると
県民に希望を見せて、絶望に突き落とす。

一応、この米軍基地、日米双方同意を得ていたんです。

これを
クルッポー・・・否
ルーピー鳩山は
ぶち壊して日米関係を悪化させました。
こりゃ、切腹で済む問題じゃねーぞ・・・。


・ときどきのちょっとした反逆は、政府の健康のためには必要な医薬品である
 By ジェファーソン

・政治家というものは川もないのに橋をかけると公約する
 By フルチショフ

・全ての政党は、最後には自分自身のついた嘘を呑み下すために死んでしまう
 By ジョン・アーバスネット

・国を鉄床にたとえよう。ハンマーは支配者、打ち曲げられる鉄板は民衆。
 勝手気ままなめくら打ちに、いつまでたっても金ができあがらねば、鉄板こそ迷惑である
 Byゲーテ

・最悪の政治家を決めるのは極めて難しい。
 これこそ最悪の奴、と思ったとたん、もっと悪い奴が必ず出て来る
 Byジョージ・クレマンソー





どうするんでしょうね、ファッキンルーピーは。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-04

「アイデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる」 チャップリン

あっちぃ・・・。
これもう夏じゃね?

春が来なくて一気に夏来たよ。

どうも、
こいうも暑いと車に乗り込むときに
ある種覚悟が必要になると思う蒼穹です。


あのドア開けた時のムアッて来る熱気が嫌だ。




さて、今日は県外の大学に行った友達と
銀魂観に行きました。

友達乗せて長距離運転したのは今日が初めてですね。
これまでに友達乗せて運転はしていますが、
駅から近くの友達の家までですからね。
だからどうしたって話ですが。

さてさて、映画銀魂。

面白かったですよ。
殺陣がヤバいね。カッケー。

ただ、真選組とか、春雨第七師団とか
もっとからんでくると思ったんですが、
ほとんどからんで来ませんでした。

そこがちょっと期待外れでしたね。

でも、本編前とエンディング後は
さすが銀魂と言ったところでしょうか。

バクチ・ダンサー、良い歌でした。

やりたい放題でしたよ。

ボク的には面白かったです。
でもDVDは・・・いらねーやw




映画観た後は、友達が

「ポケモンカードのゲームが欲しい」

とのたまうので、
ゲオに行って色々と見てました。

すると、ゲームボーイカラーの
ゾイドのゲームがあって、
ボクはそれを買いました。

一応言っておきますと、
ポケモンカードのゲームは置いてませんでした。

で、240円で買ったゾイドのゲーム。
ブログ書く前にやってみたんですが、
全然面白くねェ。

失敗しました。





今日はこれだけー。

明日はガソリン入れに行ってきまーす。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-03

「人間はつねに、自分に理解できない事柄はなんでも否定したがるものである」 パスカル

pugyaaaaaaaaaaaaa_20090415195004.jpg

プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも、
万博は各国のブースの建物が
秀逸だと思う蒼穹です。


イギリス館に触ってみたい。




すごかったですよ。
ニュース見ただけで
万博に行きたくねーと
決心いたしました。

まぁ、パスポートの作り方知らないし
お金ないですから
経済的に、法的にも行けませんがね。

こう云うイベントではもはや
名物となった行列。

まぁ、並んでるのは良いんですよ。
PS3とかでも滅茶苦茶並んでましたからね。

ただ、開門する前に、

「どうして開かないんだ!
もう死ぬよ!?お前ら
人間じゃないのか!!」


みたいなことを言ってるおっさんがいまして、
警備員と騒動に。

お前みたいな奴らは
みんな死んでしまえ!!


どうせリハから問題ばっかの
万博だったじゃない!
定刻通りに門が開くとか
ありえねーだろ!バカ!!


こんなこともあってか、
開門と同時に

ほとんどの人が
ダッシュですよ。


070813a.jpg
走っちゃダメだろ…。

これはボクの偏見なんですが、
こう云うイベントでは走っちゃだめだと思うんです。

こう、ゆっくり落ち着いて
回るのが、マナーとは言いませんけど
正しい姿じゃないですか?

走りまわってる姿を見てたら、
ただの聞き分けのない
クソガキですからね。


お前ら大人だろ?もっとクールに行こうぜ?




さて、やはり書いておきたいのは
中国館。

沢山の中国のアホどもが群がると予想した
運営サイドは、混乱防止のために
入場券を先に買わないと入れないシステムにしたんです。

つまり、
この入場券がないと
5時間待ってさぁ入ろうと思っても、
警備員に
「あんた無理」
って止められるわけです。

まぁ、別に良いですよね。こう云う工夫は。

ボク的には自意識過剰としか
言えませんが。

確か、一番人気はヨーロッパ辺りのブースだったと思います。

ただ問題は、
ほとんどの人が
入場券の存在を知らないんです。


入場券は入場ゲート付近の券売機で買えるらしいです。
みなさん、覚えておきましょう。

しかし、
初日にも関わらず、
券売機がぶっ壊れる
と云うアクシデントが!!


てめぇえええらぁああああああ!!
その券売機はどこ産だァアア!
まさか中国製じゃあるまいな!?
こう云う所で予算削ってんじゃねーよ!
もっと信頼できる国に作ってもらえ!!
ヴァーーーーーーーーーカ!!


これは酷すぎます。
稼働して24時間も経過しないうちに
ぶっ壊れるんですよ?

逆にすごいですよ。
!!
まさか、エレベーター・・・
シンドラー社製じゃねーよな?


結局、券売機が使えなくなったため
ボランティアや警備員が
手で入場券を配布することに。


これがまた、混乱の引き金になりましてね。

券売機は縦に人が並びますが、
ボラや警備員が持つと、
そいつらを囲むように
バカどもがたかるわけじゃないですか。


順番なんてかんけーねぇ!みたいな。

すごかったですよ。

みんな、
入場券をもぎ取ろうと
大騒ぎですよ。


「HA☆NA☆SE!!」

とか、怒号が響き渡ります。

ここが地獄か・・・。

さてさて、そんな中国館。
どんなものを展示しているかと言いますと、

屏風のようなスクリーンに
CGで当時の歴史を再現していました。
これは、色々と検索してみてください。

他にも、乗り物に乗ってなんかする所もあったんですが、
その乗り物も初日に故障!!
もう、トヨタに作らせろ!!





他のブースはまぁ、個別に調べてもらうと云うことで。
日本のロボットの演奏は聴いてみたいですね。

さてさてさて、先程は中国館についてでしたが
ここからは万博全体についてです。

上海万博。
大きさが愛知万博の2倍と、かなりの大きさです。

一日中万博内にいると、
2万5000歩歩くことになります。
一般女性が一日で歩く歩数は
平均6000らしいので、
単純に4倍を超えます。
さらに、
待ち時間もありますから
脚への負担は相当
大きいんじゃないでしょうか。


しかも、この万博会場。
でかいくせに、
日除けの屋根や休憩用のベンチが
ほとんど設置されていないんです。


これにより、熱中症で倒れる人が続出。

しかも、自動販売機も、
これまた初日で
ぶっ壊れると云う
アクシデントも重なります。


頼むから中国!!
こう云う所で予算削減は
本当にやめてくれ!!
けが人は出してもいいけど、
これ、最悪人死ぬぞ!!
夏とかどうするんだよ!
お前らは本当にバカだな!!


もう、トリプルプレーですよ。
日除けなし・休憩ベンチなし・自販機故障の三重殺ですよ。

熱中症患者20名以上。
混乱のさなか、足を挫いた人50名以上。
予想以上のけが人です。

しかも、パンフレットがこれまた読みづらい。
なんてったって
すべて中国語ですから♪
無論アナウンスも中国語です♪♪


なんでだァアアアアア!?
どうして、こう云う
グローバルな
イベントのパンフに
単一言語しか
載せねーんだよ!!
せめて英語載せろや!!
何?世界で一番
使われてるのは中国語?
そりゃただテメーらの人数が
多いだけだろうが!ボケ!!





こんな万博を運営サイドは

「上々の滑り出し」

と評価しました。

うん。
失敗に向けて胸高まる
スタートを切れたとボクは思うよ。






ここまで書くのに
4回エラーが発生しました。
昔はこんなことなかったのに・・・。

まさか、ボクのタイピングのスピードに
ついて来れなくなったか!?
いや~ボクも成長したもんだ。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-02

「何かを学ぶためには、自分で体験する以上にいい方法はない」 アインシュタイン

先月の後半、オリエンテーション合宿とか、
面倒になったりとかで更新さぼってた時期がありましたよね?

それのせいで
ランキングが
大変なことになってます。


大学生のランキングに入った当初は

10位以内をキープしてましたが、
さっき確認したら67位でした。

image095.jpg
反省してます。

どうも、
タイトルをつけ忘れることが多い蒼穹です。

ボクのブログの記事のタイトルは
ご存じの通り名言・格言を用いてますが、

タイトルつける前に
記事を書くんです。

ですから、
記事が書き終わって、

「あー終わった。ニコ動見よー」

で、
タイトルつけ忘れるんですよ。

ひどいですよ。
タイトルの所に文字なにもないですからね。

見栄えが悪すぎる。




さて、みなさん、
今日の昼、親が

「トンカツ食いに行くぞ」

っつって、ボクの運転で
トンカツ食いに行くことになったんです。

近場の所なんですけど、
もう、びっくりしましたね。
あと一歩遅れてたら
大変なことになってました。


まぁ、これは確認しなかったボクも悪いんですが、

交差点で右折しようと思って、
直進の対向車を待って

さぁ、曲がろうって時に、

「うきゃあ!?」

ボクの車の後ろからチャリンコ
が出てきやがった!


クソあぶねぇ!
もう少しで轢くところだったぜ!!

っつーか、右折しようとしてる車に轢かれそうになるってことは
てめぇ、チャリの癖に
一丁前に右側通行か!
チャリンコは左側通行が
原則だろうがよ!!


これで、チャリが轢かれても、
悪いのは車ですからね。

やってられません。

そして、一言言いたい。

土下座

すいませんでした。

車に乗って改めてわかる、
チャリの危険性。

一応気をつけてはいましたが、
やっぱりボクも危ないチャリの乗り方とか
してたんだろうなぁ・・・。




さてさて皆さん。

やっと繋ぎましたよ。

PS3を
インターネットに。


三国無双5 エンパイアーズの新しい防具とか、
ダウンロードしまくってます。

まぁ、だからどうしたって話ですけどね。





GW何しよう…。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-05-01

寒い。
マジで寒い。
これ、春来るのか?
もう、4月終わったよ?
ねぇ、神様。どういうことかな?
image103.jpg
神様ァアアアアアアア!!?

どうも、
最近電気つけっぱなしで寝る蒼穹です。

おかげで眠りが浅いです。




今日、アカペラサークルの活動に参加してきました。

まだ、正式入部はしていないんですが、
とりあえず、先輩に無理やり参加させられました。

ボクは、バスパートになりました。

結構楽しかったです。

先輩も良い人ばかりですし、
これは、なかなかどうして
当たりでしたね。

高校までずっと試合やら
大会やらの成績気にして
全く気軽にできませんでしたが、
ここなら、上手くやれそうな気がします。


やっと、大学生って感じがしてきました。

初めてなんですよね。
こういう、
純粋に上手くなるための
練習って。


一応人の前で唄う機会もありますけど、
なんか、
発表しとくか。みたいなノリ。

どうやら、ボクの人生
これから楽しくなりそうです。





大学生活、頑張るぞ!
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
