--------



2010-11-29

「人生から友情を除かば、世界から太陽を除くにひとし」 キケロ

どうも皆さんお久しぶりです。

久々にネタを更新するわけですが、
今まで真面目なことしか書いてこなかったので、
ここのつかみの部分が思いつきません。

いや、思いついたんですよ。

でも
忘れた
忘れました。

どうも、
明日授業でピアノがあることをすっかり忘れてて
練習ひっとつもしてない蒼穹です。


やべぇ・・・。
今22時なんですけど、
あと2時間で『キラキラ星』
弾けるようになるかな?





さて、今日は予告していた通り
アクセス解析祭りです。

『アクセス解析』とは何ぞや。と云う方に。
これは、このサイトに
どの検索サイトを使って
どんなワードで検索して
このブログに来たのかを記録してくれるツールです。
その日に来た人数もわかります。

解りやすく云うと、
『蒼穹の部屋』と云う町に
どの町から
どんな移動手段で
何人来てくれたのかを記録してくれているようなもんです。

原則として、『』で囲ったワードが検索ワードです。
さぁ、11月編。スタートしましょうか!!

『ダグラス マッカーサーの部屋 2010』

なんだってー 
乗っ取られたァアアア!!

『蒼穹のクレイモア』
オレ地雷なんて持ってねーから!!

『人 虎 殺す スポーツ』
後悔
しらねーよ、そんなスポーツ。

よしんばあったとしても
許されるもんじゃねーよ!?
動物愛護団体が黙っちゃいねーよ!?

『木曾の最期 BL』
どういうことだよ

『男性 傷つける わざと』
『人のプライドを傷つける』
私じゃないよね?
・・・なぁ、なんか言ってよ・・・。
ボクじゃないよねェエエエ!?


『ジャン・ジャック・ルソー 変態』
昔トリビアの泉でやってましたよね。
確かルソーは露出狂でしたっけ?
変態だ




今月はなんだか不作でしたね。

ご存知の通りボクのブログの記事のタイトルは
偉人などの名言を扱ってます。
漫画のセリフやら、辞世の句やらごっちゃにですけど。

そのせいもあってか
妙に名言で検索してくる人が多い。

ほぼ毎日何かしらの名言で検索かけて
このブログに来てますよ。
そんなに伊達正宗の
辞世の句が気になるか!?






曇りなき心の月をさき立てて 浮世の闇を照らしてぞ行く
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。と、おまけとしてちょっとムフフ♪な画像も

続きを読む »

2010-11-14

「お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ」 ナポレオン

今回は前回に引き続き
何も見ないで描いてみたシリーズ。

どうも、
金曜に友達とカラオケ行って
午前2時までハイテンションで唄って
そのあと、友達の家に泊まって、そこで
『それでも町は廻っている』を読んだら
結構面白くって、7巻まで大人買いした蒼穹です。


英世が4人、名誉の戦死を遂げました。

はい、
今日は『ゾロア』と『ミュウ』ですよー。

約束は守りますよ。

まずはゾロア

HNI_0001.jpg
うん、ゾロアってどんなのだっけ?
犬みたいな形してんのは覚えてる。
ゾロアークになると
二足歩行になるんでしょ?


これが何も見ないで描いてみたシリーズクオリティ。

お次はミュウ。

HNI_0002.jpg
初代緑で裏技でミュウを出したら
見事にバグったのはいい思い出。


『ミュウは レベル35に あがった!!』
       ↓
『ミュウは レベル156に あがった!!』
       ↓
『ミュウは レベル97に さがった!!』

数値は曖昧ですけど、
こんなレベル変動をしやがりました。


あと、レベル0のニドクインが出てきたりとか・・・。
パソコンで殿堂入りを確認して、
パソコンシャットダウンして移動しようと思ったら
見えない壁で囲まれて
リセットするしかなかったり、

バグはポケモンの楽しき方の一つだと思います。





追記はオマケ。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングコメ返しは次の機会に。

続きを読む »

2010-11-09

「充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある」 イオネスコ

今日は何も観ないで描いてみようシリーズ第4弾。

やっとカントーのジムリーダーそろいました。

どうも、
授業中に友達と騒ぎながら絵を描いてたら
「そこうるさいぞ」と怒られた蒼穹です。


今日はサカキと+アルファです。




まずはサカキ。

HNI_0098.jpg
真の悪役とは、独り背中で
語るものなのだよ。


tundere1_3.jpg
べ、別にニドキングとか描くの
面倒だったとかそんなんじゃ
ないんだからね!!


サカキのポケモン描くの面倒な奴ばっかなんだよ・・・。




ここからはおまけです。

お題『草タイプのポケモン』

HNI_0099.jpg
ナゾノクサとマダツボミです。
全然捕まえないけど、なんか好き。

お題『きんのたまをくれるおじさん』

これ考えたの
ボンバーマンですから。
一応彼も書いたんですが、
18禁の絵になったんで
自主規制しました。


「載せる?」とかあっちはほざいてましたが、
お前はこのブログをどうするつもりだ!

その点、ボクのは全く以って健全なおっさんです。

ハイ、ドン!

HNI_0100.jpg
是非皆さん、
このおっさんのキンタマきんのたま
をもらってあげて下さい!!






コメント欄にお題を出してくれたら
ボンバーマンと描くかもしれません。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-11-07

「男と女とが結婚したときには、彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まる」 ロミュビルュス

今日は先日言っていたように
友達の親戚の結婚式で唄ってきました。

どうも、
高山ではっちゃけて来た蒼穹です。

あー、面白かった。




電車で高山まで行ったんですが、
その車内で
ボクとボンバーマンと大統領とで
DSの桃鉄してました。

3年決戦モードでやってたんですが、
3年目の3月になった時に高山についたので決着は帰りに。

で、岐阜県高山に行ってきたんですが、
大統領がサングラスを持ってたんです。

ボク「ちょっと貸してー」

『逃走中』のハンター完成です。

ボンバーマンが動画にして撮ってたんで、
気が向いたらUP
するかもしれません。

ブログ始まって初めて
顔を晒すわけです。
まぁ、サングラス付けてっから
大丈夫じゃね?
みたいな。
ネタになるかな?

で、色々馬鹿なことやりながら
会場に行って、
そこからさらに待機。
「軽い食事用意しておくね」
といわれてたんですが、
結構本格的な食事が
用意されてました。


この待機の時も、
馬鹿なことして過ごしたり、
音合わせしたり、
馬鹿なことしたり、
軽く唄ったり、
馬鹿なことしたり、
あとは、
まぁ、馬鹿なことしたり。

そんな訳で本番。

モンゴル800『小さな恋の歌』
いきものがかり『ありがとう』
美空ひばり『川の流れのように』

の順番で唄いました。

『ありがとう』では、ボクはボイパをやりました。
5月か6月あたりから始めたんでですが、
この記事を書いている途中に、この結婚式に唄おうよ
と提案した友達から
「お母さんがボイパ上手かったよって言ってた」
と云うメールが来ました。

マイク無しだったんですが、案外聞こえているもんなんですね。
一応成功と云う感じでしょうか。

やったぜ!!

ただ、ステージが
ものっそい暑い!!
『川の流れのように』の時に
汗、ダラッダラかいてました。




一仕事終わった後は
皆で高山観光。
ブラブラしてました。

ただ、
ボクも含め、6人がスーツ着て
町を闊歩している姿は
とても異様だったのか、
外人に写真撮られてました。

そんなに変かな?
・・・変だな。

そして、帰りの電車。
そう、桃鉄です。

ボク「負けた奴猪木のモノマネしろよ」

5分後、ボクが
猪木のモノマネしてました。


猪木のモノマネしながら
『ちょうちょ』唄わされました。

ボンバーマンと大統領、
いつか殺す!!


そのあとは電車を降りるまで
しりとり大会。

なんか、ボンバーマンと大統領が『ら』攻めを敢行してきて
もう、頭に『ラドクリフ』
しか浮かびませんでした。
確かハリーポッターの人ですよね。フルネーム忘れましたが。

まぁ、それもボクが負けたんですけどね。
時間切れで。

なんやかんやで楽しかったですし、
いい経験になったと思います。





あ、飛騨牛と五平餅食べてない・・・。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-11-06

「慣習とは反対の道を行け。そうすれば常に物事はうまくいく」 ジャン・ジャック・ルソー

今日は音楽の祭典的なものが行われていたので
それを見に行きました。

どうも、
あまりのレベルの違いに
愕然とした蒼穹です。


うん。アカペラの所だけ聴いたんですが、
ありゃ、すげぇわ。




夕方から行われる『パーク祭』にアカペラ枠で先輩のチームが出ると云う事で
見に行ったわけです。

その会場に行く前に明日の結婚式に出るための
ネクタイを買いに行きました。

明日、アカペラサークルの友達の親戚が
ご結婚なされると云う事で、
一年グループに
「なんか歌唄ってくんね?」
と誘いがありまして、
でることになったんです。うお、緊張してきた。

で、
「結婚式はやっぱり、白のネクタイだよなー」
って話を昨日友達としてて、
「やっべ、オレ持ってねーわ」
ってなって、
親父が持っているかもしれないので、訊いてみたら
「もってねーべ」
とのこと。

「そんじゃ買ってくるべ」
ってことで買いに行ったんです。

色とりどりのネクタイが置いてあるんですね。
観ててちょっと楽しかった。
漫画の『ワンピース』の柄もありましたよ。
麦わら海賊団のジョリーロジャーが描かれてたり
サニー号が描かれてたり。

面白かったです。
で、目的の白のネクタイを発見。
「これにスンべ~」
値段を確認すると、
4000円也
new-bry005.jpg 
・・・高くね?

ふざけんな!!
布一枚に
んな金払えるか!!
別の店だ別の店!!


こう云う時、百貨店って便利です。
すぐ隣の店にダイナミック入店。

おお、これだよ、これ。
980円。
こう云うのを待ってたんだよ!!


購入して会場へ。

1時間だけでしたが有意義でした。
CDにならねーかな?
ボンバーマンが録音してたからどうにかして出来ないものか。

時にボイパと云うか、ヒューmsんビートボックスって言うんですか?
あれがヤバいですよね。
口笛みたいな音を出しながらドラムの音出すって
どうやんの?

そんな近況報告。

あしたは頑張るぞ。





ちょっくら、いきものがかりの『ありがとう』のボイパの
練習してきます。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングコメ返しは次回。

あ、会場に行って大統領と
「ネクタイって結構高くね?」
って会話してたら
「え?オレ普通に百均で買うけど?」
って言われました。
20060913_141305.jpg

2010-11-03

「誰かが言いたいことを、自分が言わされる愚を避けよ」 カリン・アイルランド

今回はただ雑談しようの回。

どうも、
さみしがりやな蒼穹です。

高校の時、あまりにさみしくて
『ラブプラス』に
手を出そうとしていたのは
内緒。





で、だ。

今日祝日で学校が休みだったわけですけど、
本屋に行ってきました。

『ジャンプSQ』と、『SP』買ってきました。

SPなんですけど、ドラマは観ていましたし、
リンク仲間さんのブログでも取り上げられていたし、
映画も始まったと云う事で買ってみました。

うん。買ってよかった。

笹本さんのために買ってもいいと思うよ。

で、SQですけど、
今月から『エグザムライ』の
連載が始まります。


ファンの方には申し訳ないんですけど、
もう勘弁してくれよ!!
ふざけてんじゃねーよ!
訳わかんねーことしてんじゃねーよ!


別の雑誌でも連載してただろーが!!
SQにまで触手のばしてんじゃねーよ!!

もう、先月から嫌な予感しかしないわけですよ。
そんで読んでみると、
やっぱり予感は的中するわけです。

別にいい!!
別に漫画の原作するのはいいんだよ!!
好きに描けばいいさ!!

だけどね?

buraitonoamoorz_20090803085847.jpg
自分たちの名前使うの
やめようよ・・・。


読んでて恥ずかしくなったよ・・・。

bro3467.jpg 
こんなの連載するより
『ダブルアーツ』
再連載しない?
『ToLoveる』
再連載したんだし。


望んでるのはボクだけですか?




年末に桃鉄の新作が出るようですが、
今度は部隊が世界だと云う事で。

メッチャ面白そうじゃね?




面白そうじゃね?




面白そうじゃね?




皆買おうよ。




皆でやろうよ。




買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。買おうよ。





重っ!!
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2010-11-01

「人間は生きることが全部である。死ねば全てなくなる」 坂口安吾

やべ、前回タイトルつけるの忘れた。

どうも、
ピアノが大嫌いな蒼穹です。

明日の1コマ目ピアノの授業があるんですが、
休みたいくらい嫌いです。
『ちょうちょ』とか弾けねーよ。




さて、今日は
何も見ないで描いてみようシリーズ第三弾。
キョウとカツラとナツメですね。
サカキは・・・乗り気じゃなかった。

HNI_0096.jpg
別に手抜きじゃないですよ?
最初はなんか格好良く描いてみようかなーとか頑張ってたんですけど、
どうしてもポケモンを一緒に描くと格好良くならない。
だからキョウさんにはネタキャラになってもらいました。
ベトベター不憫。
HNI_0094.jpg
カツラさんは『ポケスペ』のイメージが強いですから、
ネタキャラには出来ませんね。
HNI_0097.jpg
最初、ナツメさんはネタにするつもりでした。
考えとしては、
ドSなナツメさんがドMの
フーディンを鞭で引っぱたく
絵を描こうと思ってました。

「これが欲しいんだろ!?」
「アッー!!」
みたいな。

でも、
キョウさんで思いっきりネタに走ったんで
まじめ路線で。
まぁ、バリヤード引っぱたいてますけど。

初代で鞭持ってませんでしたっけ?
あと、服はどんなのか忘れたので適当にスーツ。
なんかそんなイメージ。

あとは、サカキさんと四天王か。





ナツメはポケモン入れたらなんか不自然になった。
ベトベターの表情は会心の出来ですね。
なんかいい味出してる。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
