--------



2011-02-12

『おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?』 ディオ・ブランドー

昨日の朝、ニュース見てたら東京で大雪が降った的なことをいってました。

積雪5センチで電車遅延?

絶叫 
雪国なめんな!!

どうも、
雪が降るたんびに発狂しそうになる蒼穹です。

漫画の雪は綺麗ですが、
現実の雪は腹立ちます。

チョッパーには悪いですけど、
ピンクの雪降られても
全然喜べません。
迷惑千万極まりない。


ところで、興味深い話を聞いたことがあります。

ママさんダンプ知らない人って
いるんですか?


dannpu.jpg
これです。

え、知りませんか?




前回のバトン、なかなかどうして無茶ぶりをしたら
困っている方が多数いましたね。

その方々に一言。

ざま 頑張ってください!

さて、今日は
友達(メガネ)と一緒になって描いてた落書き公開です。
なかなかどうして気合いが入ってます。

HNI_0025.jpg
メガネの描いたトゲピーと
ボクの描いたギエピーピッピ。

まぁ、ギエピーピッピはほっといてください。
トゲピー撮ろうとしたら
入ってただけなんで。


で、このトゲピーに
1248334440.jpg
アイジャの赤石を使うと・・・

HNI_0027.jpg
こうなります。

覚える技は
はなげしんけん
リーバップオーバードライブ
かみずなあらし
けっかんしんこうげき

タイプ かくこう/かくとう




トゲピーを「ジョジョっぽくしてみようぜ!」
ってことでこうなった。

どうしてこうなった





ジョジョは2部が好き。とか言って、
タイトルのセリフは第1部のだけど。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングコメ返しはありません。察してください。

続きを読む »

2011-02-09

<蒼穹スペシャルルールでもう一度いくぞ>

はい、バトンが回ってきました。

どうも、
風呂がぶっ壊れて
最近大衆浴場に行ってた蒼穹です。


サウナ最高。

コービーさんからバトンもらったでござる。
バトンの縛りとして、
夜神 月口調でやれとのこと。

・・・無理をおっしゃる。




・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した人に報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5人に回す

・バトンの内容を勝手に変える事は許されない 

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆に公開しないといけない

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にする←○の中は管理人名




【バトンを回す人は?】

この5人は青山で待ち合わせているのかもしれない。
L、危険かもしれないがここはバトンを回して見よう。

fenrirATさん
あかここ。さん
天パリストさん
ユエさん
BOBUさん

【バトンを回す人の指定口調は?】

なんだ?第2のキラからの手紙・・・。
なんてことを。
手紙だと足がつきやすい。
こいつは解ってやっているのか・・・
それともただ単にバカなのか・・・。

fenrirATさん⇒狼

あかここ。さん⇒マリオ

天パリストさん⇒50m級巨人

ユエさん⇒ルイージ

BOBUさん⇒ザッケローニ監督



【この中で最初に知り合ったのは?】

リューク「月、いったい何をしているんだ?」

なに、ちょっとした実験さ

ぼくは
ぶさいく
サンタさ


捜査本部「な、なんだこの意味不明な文章は!?」

L「キラはある程度死に方を決めれる・・・?」

【イメージカラーは?】 

リ「月、リンゴが食べたい・・・って、何してるんだ?」

何って見ればわかるだろ?
こうやって関係のないノートに人の名前と
その人の情報を書いておくことによって
デスノートが見つかった時のカモフラージュが出来るんだ

リ『無理だと思うが・・・』


fenrirATさん⇒白に近い灰色

あかここ。さん⇒ピンク

天パリストさん⇒50m級巨人の色

ユエさん⇒青に近い水色

BOBUさん⇒黄色





【喧嘩したことは??】

竜崎、ぼくは喧嘩をしたら誰にも負けないんだ。
どうだ?ひとつ勝負してみないか?

竜崎「いいですね。やりましょう」

ボカボカ

・・・したことないですよ

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】

三上、処分は貴様に任せる。

三上「神の仰せのままに」

【最近良かったと思うことを口調指定で】

駄目だ、笑うな。まだ早い。
35秒。35秒だ。35秒でエピソードを話そう。
20,21,22・・・。
こんなに長い40秒は初めてだ・・・。

今日本屋行ったら
『ビン~孫子異伝~』が発売されていた事だ!!

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

松田「栗が嫌いなんだって?」

死にたくない 

松田ァアアアアアアアアアアアア!!
誰に聞いたァアアアアアアアアア!!





【明日しようかなーと思っていることは?】

いやだ!!
テストなんて嫌だ!したくない!!
誰か、誰かいないのか!?
代わりにやってくれる奴はいないのか!!?


三上「あんたは神なんかじゃない、屑だ!!」

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】

ニア「哀れですね」



【正直今の口調気にいってました?】

口調って云うか、
場面丸々使ってるよね。
しかも、うろ覚えだから微妙って云うww





とりあえず、天パリストさんに期待ですw
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2011-02-04

「待たせたな!」 スネーク

皆さんお久しぶりです。

どうも、
やたらと腹が痛い蒼穹です。

誰か助けて。




さて、
今回は1月のアクセス解析祭りです。

そいじゃ、いってみよー




『跡部王国』
『跡部 スケスケ』
『スケスケだぜ 跡部王国』
『慟哭への舞曲』
『跡部王国(キングダム)』
『跡部』


ブー
どんだけ跡部好きなんだよ!!

『年賀状が届かない 2011』

謝罪
すいません。これはボクの
不手際でした。


『蒼穹の昴 漢字が読めない』
『そうきゅうのすばる』です。勉強しろ。

『"あだ名" クマ 重体』
なんだってー
く・・・クマーーーーー!!




で、クマって誰よ?
知るかボケ

『木曾の最期 BL』
この人は木曾義仲に何を求めているのか・・・。

『カレンダーでマヨネーズを残さず使う』
・・・え?

『蒼穹の眼鏡』
ボクの眼鏡は伊達です。

『アメノウズメ イラスト』
アメノウズメ
何故終わったねこわっぱ・・・。

『部屋 さらせ』
嫌に決まってんだろうが!

『爆撃は5分後に始まります』
死にたくない
いやだぁあああああ
死にたくないィイイイイ!!

爆発

いかがだったでしょうかアクセス解析。
それでは次回の更新で逢いましょう。





今回のタイトルはコービーさんのリクエスト。
「帰ってきたぞ」って言ってるかどうかボクは知らなかったので、
知ってるこっちを採用させていただきました。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きは簡単なコメ返し。

続きを読む »

2011-02-02


[広告 ] VPS





Coming soon!!
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング
続きは感謝の言葉

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
