--------



2011-06-27

あ、つい暑いって言っちゃうんだよね

大方風邪は治りました。
あとは鼻水が止まるだけ。

どうも、
鼻水が酷くてどうにかしてほしい蒼穹です。

30分ごとにトイレ行ってペーパーで鼻かみたい。

さて、今日友達とゲーセン行ってきました。

エヴァンゲリオンの赤い機体と
『シャキーン』の顔文字のクッションを取ってきました。

最高です!

あと、授業で使うので、
『はじめてのおつかい』と云う絵本も買ってきました。

まだ読んでないんですけど、面白そうだったので買ってきました。

今まで絵本はまともに読んだことなかったんですけど、
結構面白そうだなぁ・・・。

ちっちゃい頃にたくさん読んどけばよかった。




土日に前回の記事で話題に上げた
ムーンライト主催のキャンプがあったんですが、
ボクは風邪で行きませんでした。

そんなわけで、行った人に話を聞いたら、
そうとう切れてました。
どんだけ酷かったんだよ・・・。






シャキーンクッションの次はショボーンクッションだな。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2011-06-23

照れるテレビ

前回の記事で喉痛いと書きましたが、

8度5分までヒートアップしました。

とりあえず、ムーンライトにキャンプは休みたいと云うことを
メールで伝えたんですが、返事がきません。

ムーンライトのことだから

「いや、知らんけど」

の一言で斬られそうだ。

それではみなさん、風邪には十分お気を付けください。





ネギケツの穴に突っ込んだらなアッーおるかな?。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。ではなく白紙だよ

2011-06-21

能動的に喉の塩分濃度高めよう

喉が痛いです。

やってらんねー。

どうも、
ミクシーとやらに手を出した蒼穹です。

友達に半強制的にやらされました。




今日というか、昨日ですね。

放課後に
週末に行われるキャンプのボランティアの会議があったんです。

小学1年生を対象としたキャンプなんですけど、

どんだけ話し合いグダグダなんだよ!
8時に終わるっつって、もう9時ですけど!?
腹減って死にそうなんだよ!!


6時から学校に居残って話し合いしてたんですが、
すんごいグダグダなんですよ。

とくに
司会を務めた
ムーンライトのせいでね!


もう、コイツ、いい加減にしてくれよ。ってくらい、
自分の意見曲げないんですよ。

「テントの中で寝るときのシュラフ(寝袋)は明るいうちに
持って行ったほうが、子供たちも『ここで寝るんだ!』って気持ちになって
いいんじゃないかな?明るいから、安全面でも安心できるし」

ムーンライト「そんなんしなくていいから。ランタン2つも持ってるんだよ?
       暗くても運べるから」

責任者同士のこの平行線の会話を
延々と聞かされるんですよ。


死にたくない 
いい加減にしてくれやァアア!!

しかも、極めつけがこれ。

当日、ボクは車の誘導を任されたんですけど、
駐車場がどう云う風になっているのか分からなかったんで、
ムーンライトが
「わからないこと心配なことは何でも訊いて」
っていうから、

ボク「駐車場はどこにある?」

って訊いたら、

ゲロがでそう 
「え?いや・・・
今そんなん言われても困る」


畜生2
何でも訊いていいんじゃねーのかよ!
別段間違ったこと訊いちゃいねーだろうが!
しかも言い方が腹立つんだよ!!
すげーバカにしたように言いやがってよ!
喧嘩売ってんのか!?
いいぞ、やってやんよ!
月に代わってお仕置きしてやんよ!!

顔面月みたいにボコボコに
してやっから覚悟しとけよ!?
オラァアアアアア!!


ヤダ。もう、キャンプ行きたくねーよ・・・。





というか、もうムーンライトとはかかわりたくない。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2011-06-13

首相官邸を鑑定

皆さんお久しぶりです。
もう、この挨拶もデフォルト化してきましたね。

いつか、普通にあいさつできるように
頑張るぞ

どうも、
学園祭の広告委員長になって後悔している蒼穹です。

やべぇ、忙しい・・・。




さて、今日は報告をばひとつ。

HNI_0067.jpg 
『Qシリーズ』全部集めて
やったぜ!ざまーみろ!!


まだこのシリーズは終わってないんですけど、
やっと追い付きました。
6月25日に10巻が出るので
それまでに9巻を読みたいです。

・・・

余裕だな。





小説熱、いまだに解熱を見せません。
誰か助けてください。小説にお金使いすぎてます。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
