--------



2011-08-26

陸上きつすぎ苦情殺到

はい、お久しぶりです。

今日は陸上の授業でした。

どうも、筋肉痛がハンパない蒼穹です。

もう、おっさんですわ。





さて、
アバンで話した通り今日は
学校の授業の一環として、陸上がありました。

ボク自身陸上経験は
中学校3年間やってました。
まぁ、ここで誤解してもらいたくないんですけど、
真面目に練習なんてしてませんでした。
なんだってー

ボクの中学校の陸上は代々サボり部として
有名でしたからね。
先輩と一緒に落とし穴掘ったりしてました。

さてさて、授業の話ですよ。

陸上といっても、
100メートルや400メートルとか1500メートルを
走るのではなく、
一度50メートルのタイムを計り
そのあとドリルなどをしてから
最初に計った50メートルのタイムをもとに
算出した、『8秒間で進める距離』
からスタートして、最後に
8~9人で400メートルリレーしました。

結論。

筋肉痛がやばいです。
体中で大戦争です。

ゲロがでそう
そして、今日は
走り幅跳びと
ハードル走です。

爆発
もうホンット
明日からだ爆発
するんじゃないか?






来月から保育所実習が始まるのに、
この体力のなさはやばいで。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングコメ返しは、申し訳ありませんがわたくしの都合でお休みです。
予想以上に筋肉痛がやばいです。寝かせて。

2011-08-19

つっかけ履く奴かっけー

今年も来ましたね。

24時間テレビの時期が。

どうも、
同じような内容を毎年書いてる蒼穹です。

もう、本当に24時間テレビ駄目なんですよ。ボク。

いや、本当に駄目なんですよ。あの番組が。

『愛は地球を救う』?
笑わせんな。


なんかもう、
困難に立ち向かう
人たちのVTR見せて、
「こう云う人たちすごいでしょ?」

みたいなのが駄目です。

しかも今年は震災もありましたから、
お涙頂戴VTR作成に
力が入ってるんじゃないんですか?


別に良いと思いますよ。
現状を伝えると云うことは大切だと思いますけど、
突然芸能人が被災地訪れて
現状を目の当たりにして
帰りの道程で涙流しながら
「大変ですね」
みたいな感想を言わせるのはやめろ!!
あれが一番腹立つんだよ!!
お前らの涙で何にも解決しねーんだよ!!






なんか毎年書いてたから今年も適当に書いてみた。

明日はオープンキャンパスです。唄ってきます。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングコメ返しは、申し訳ありませんがわたくしの都合でお休みです。

2011-08-17

糸を意図的にいいところに通す

わーい、できたよー

HNI_0077.jpg

これです。
ボクが作りたかったものは。

ある動画投稿サイトでこれを作っている方がいらっしゃいまして、
それを見て「かわいいな、おい」と思いまして作った次第です。

右側のは友達が来週誕生日だと云うことで
プレゼントしてやろうと思います。

どうも、
神はこの世に存在しないと思う蒼穹です。

なんでだよぉおおおおおおお!!




いや、なんでだよぉおおおおおおおおおおおおお!!

見つかんねぇえええええええええええええええええ!!

どこにあるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

『ブレイクブレイド』10巻の限定版!!




今月の12日発売なんですけど、
通常版と限定版がありまして、
限定版にはなんか、ふろくがついてきます。
やっぱ限定版ほしいよね。

9巻みたいに通常版買って限定版買うなんてヘマはしたくないもんね。

しかし、何故どこにもない!?

もう通常版買おうかな・・・。





え?作ったキーホルダーはどうするかって?
ハハッ、こんなの鞄につけるわけないじゃないか。
部屋のどこかにぶら下げておくよ
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2011-08-13

三重県が見えん

夏休みに入ってほとんど毎日地元の友達と遊んでます。

どうも、
日ごろの鬱憤を晴らしてる蒼穹です。

ふぉー!!

そしてほとんど毎日『クイズマジックアカデミー』をやってますよ。
調子いいときは良いんですけど、
悪い時はてんでだめですね。

さて、この夏休みにしたいことがひとつ。

それはですね、

キーホルダーを作りたいんですよ。

某動画投稿サイトにある動画を見て、
「俺も作りてぇ!!」
そんなわけで、材料は揃えました。あとはいつ作るか。

まぁ、取りかかったらまたUPします。





前にもこんなの書いたっけ?まァいいや、さァいくか!
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2011-08-04

「評価はやっぱりしっかりするべきだよね」「ひょうかな!?」

上のダジャレは友達推薦です。
今日友達に言ったら滅茶苦茶はまってました。

どうも、
なんとかして腹筋を取り戻したい蒼穹です。

こう見えても高校の時は腹筋割れてたんですよ?
今では見るも無残な
ぽっこりおなかですけど。


さて、今日もテストだったんですが
あっ・・・
やべぇ。

こりゃ大学始まって初めての追試かな・・・?

さてさて、みなさん。
『よつばと!』面白いね!!
もうずっと読んでるよ。

で、今日。

『あずまんが大王』も買ってきちゃったよ。

榊さんが好きです。毎回猫にかまれる榊さん。いいね。

非常に面白いです。
両作とも非常に面白いんですが、

本棚に入れるスペースがありません。

さて、どうしたものか。




ところで、今日
ジーパンに資料渡したら
「何これ?」
と言われました。

誰か巨大ミキサーを持ってこい!!
ひき肉に変えてくれる!!







ヤママヤ―――!!
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2011-08-02

おとなしい音

さて、今日は3時間くらいチャリンコ漕いでました。

どうも、
体重計に乗ったらリアルに叫びそうになった蒼穹です。

これはまずいぞ。

今日は前述したとおりチャリンコ漕いでました。
古本屋とゲーセンとホームセンターはしごです。

古本屋では
『よつばと!』

ゲーセンでは
マジアカクレーンゲーム

ホームセンターでは
コピー用紙その他もろもろを。

以前友達の家でよつばと!を読んだんですが、
めちゃめちゃ面白くて
つい買っちゃいました。


10巻までで4000円なり。

久々にマジアカしたんですけど、
決勝までいけませんでした。
日本で一番人工の小さい県ってどこ?
桜塚やっくんのあのスケバン姿のあのキャラの名前とか、もう覚えてねーよ。

さてさて、ホームセンターですよ。
いいね、ホームセンター。面白いよ。
ずっとブラブラしてても飽きないね。

昨日の記事でも書いた学園祭の資料を印刷してたら
紙がなくなりまして、
補充しに行ったわけです。


ついでに、夏休みにやろうと思っていた工作の材料も買いました。
出来上がったらブログにのせますねー。

これでもう一日一仕事したー!
って感じなんですけど、
資料作りが中途半端。

続きを印刷して、
ホッチキスでとめてやっと完成ですよ。

すごい腰と背中が痛い。
何度も発狂しそうになりました。


これでこの資料にケチつけようもんなら
明日からマスクなしでは
学校に来れないようにしてやんよ。


これもすべてジーパンのせいだ。
誰だ、
「委員長は指示するだけでいいんだよ?」
って俺に教えてくれた友達は。

その結果がこれだよ。

何?『指示』じゃなくて『お願い』だったから駄目なのか?ガッデム。

あ、これからテスト勉強もしないと。




はたらきたくねぇ~





わるいことはするな!!
なかせるきか!?
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングコメ返しは次回の記事でまとめてやります。

2011-08-01

NASAの言うことを聞きなさい

最近コブラのアニメのOPにはまってます。

どうも、
サビが頭の中でエンドレスリピートしてる蒼穹です。

漫画読みたいなぁ。古本屋で探してくるかな。

さて、
今日から始まりました、わが大学のテスト週間。
今日は1コマ目だけでした。
明日は休みです。いやっほー。

ところで、わたくし、
学園祭の広報委員長をしていて、
今週の木曜日に委員全員に配る資料が必要になったので
ある友達(仮にジーパンと呼びましょうか)が
「私が用意しようか?」
と言ってくれたのでボクは
「お願いできる?」
と資料をジーパンに預けました。
これが先週の話です。

さて、土曜日。
オープンキャンパスの補助員として大学
に行った(この話はしません。なんでかって?ネタがなかったからだよ)んですが、
ジーパンも補助員として参加してて、
ボク「配布する資料どうなった?」
ジーパン「特に何もしてないけど?」

死にたくない
ジィィィィィィパァァァァァァン!!
てめぇそりゃどう云うことだ!!
ふざけてんじゃねぇええええぞ!!!


ボ「え、じゃあ資料返してもらえる?ぼくが作るから」
G「ほかの人に貸したよ」

死にたくない
そりゃねーよジィイイイパァアアアン!!

G「何かあったら連絡してよ!じゃ!」

ブー

なんじゃそりゃあああああああああああ!!

そして、今日。
1コマ目で終わったはずなのに、
その資料を友達から返してもらうために学校に残りました。
その友達も今日は5コマ目からテストでした。

ジーパン一人のせいで
二人が苦しい目にあってやがります。
滑稽です。非常に滑稽です。

以前友達に
「蒼穹一人で仕事しなくても良いんだぜ?
俺たちも手伝うよ」
と言ってくれたんですが、

今回の件のようになりたくないから
一人で仕事してんだよ。


打開策





コーブラー フフフフ~ン。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
