--------



2011-11-19

このカレンダー可憐だ。

さぁ、みんな!
カレンダーを見てみるんだっ!!

11月19日。
何の日か知ってるかい?

そうだね!
世界トイレデーだね!!

どうも、
3週間ぶりの蒼穹です。

死にたいね。

いや、先週あたりからネタは沢山あったんですよ。
でもね、
それまでネタなくて更新サボってたら
更新する気出なくて
ここまでダラダラ来ちゃった♪


謝罪 

大変申し訳ありませんでした。




はい、じゃあ、今日はアカペラの飲み会の話でもしましょうかね。

先週の土曜日に
富山の大学のアカペラサークルが集まって飲み会をしたんですよ。
総勢30名。すごいね。

まぁ、当然見ず知らずの人たちとお酒を飲むんです。
そしてボクは人見知り。
後はわかるな?


m_11-8906e.png 
3時間のうち2時間半は
ずっと一人で飯食ってたよ!!


じゃあなんで参加したんだよ。って話ですよね。

大丈夫。
それはボクが一番わかってるから。

やっぱりテンションで「行く」なんて言ったら駄目だね。





2011年ももう40日暗いですね。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返しです。

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
