--------



2011-12-31

年賀状が上手

今年最後の更新です。

どうも、
今年中に風邪が治らなかった蒼穹です。

鼻に来た。

さて、今年最後の更新は、

下半期このブログを引っ張ってきたこのお方しかおられません。
そう。
ジーパンです。

今年の締めは、ジーパンのミクシィでのつぶやきを
ピックアップして終わりたいと思います。




今回の年賀めーるも気合い入れてます.やっばい心こもっとるから期待しててね(●^o^●)まあ自己満やし、いたってシンプルだよ← みんなに幸あれw

驚き 
何言ってんだよこいつ!?
気合い入れるっつって
シンプルなのかよ!!?
お前の脳みそん中はもう
お年玉でいっぱいか!?
てめーは他人の幸福を祈るなら死ね!


年賀状かいとるなーう!最近わ書く方々少なくなったよね!この非国民どもめ!笑←
絶叫 
ゴミが何ほざいてんだよ!!
「わ」の正しい使い方がわからん奴に
非国民呼ばわりされとーないんじゃ!
日本語を正しく使えないお前の方が
非国民だろうが!!!

何?可愛さアピール?

残念!!
豚が「ニャー」って鳴いても
不細工はブサイクだから!!
漢字からカタカナに
なるくらいの変化しかないから!!


弟、24時間部屋に引きこもってゲームとか…気持ち悪いし恥ずかしい…。
怒 
体型・顔面・性格の偏差値が
絶望的なお前の方が恥ずかしいんだよ!!
日本から出てけよ!!
海外の人にオメーみてーな豚が
日本人だと思われたら
俺たちのイメージダウンだろうが!!


ブルーハーツが鳴り響くママの部屋わ…最強だ。負けるわ。苦笑←

やんのか 
オーケー、今すぐお前の部屋を
お前の血と悲鳴で一杯にしてやるから
誰か釘バット持って来い。


このつぶやきに補足があって、
もお、ルンルンで曲流しながら大掃除してますwww

おかぁーさぁぁぁん!!
あんたの娘も一緒に
ゴミの日に出しちゃってくださーい!!





今回はこれでおしまい。
いや、ほんっとうるせーなこいつは。
マジでデスノート降ってこねーかな。
こいつを殺すだけだから。
悪用なんてしないから神様お願い。


何?ジーパンを殺すことが悪用?

君はゴキブリを殺すとき
「ごめんね」と言いながら殺すのか?
答えは否だろう?






皆様、よいお年を。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2011-12-29

風邪をひいた日に課税される

年の瀬も近づいてきましたね。
皆さんは年末をどのように過ごしますか?

わたくしですか?
私は昨日から
風邪でダウンしております。

どうも、
今年最後の登校日を風邪で欠席した蒼穹です。

まだ頭いてぇ。

まぁそんなわけでボクは昨日から風邪でダウンしておりました。
正確には一昨日の夜からですけど。

一昨日の夜年賀状書いてたんですけど、
暖房付けてんのになぁんか寒いなぁ。
と感じて年賀状とっとと切り上げて寝たんですよ。

そしたら、
目を覚ませば立派な病人になってました。

泣 
悪寒が、悪寒がやべェエエエ!!

もうホンット、
風邪のときの悪寒と関節痛は勘弁願いたいものです。





さぁて、年賀状を完成させねば…。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングコメ返しはお休みです。

2011-12-23

この件以来、イライラがつのるんだよね

今日は豪華2本立てだよ~

どうも、
ジーパンはボクの高校時代の
鼻ベクトル並みにネタにしていきたいと思う蒼穹です。


今日の一本目は
ジーパンの話だよ。

はい、このジーパン。どんな奴かといいますと、

容姿は、お世辞で「きれいですね」なんて
言おうもんなら、閻魔様に舌引っこ抜かれても
文句も言えないくらいブスなメスブタちゃん。

しかも、うるさい。
休み時間だろうが授業始まろうがお構いなく
ゲラゲラ笑ってる女で、
容姿が豚なら頭も家畜並みなんでしょうね。
自分の仕事の尻拭いを
他の人間にやらせるんです。

学園祭のときの記事にも書きましたが、
ボクも被害者です。

さて、今回は一昨日の昼休みと、昨日の放課後の出来事です。

第一話 誰が為に豚は黙するのか

12月21日のことです。
この日、ボクの学校では昼休みに『クリスマス会』をやろうということで、
1階ラウンジでクリスマス会が行われたんです。
クリスマス会といえど、簡単な音楽会ですよ。

まず、アカペラサークル1年が唄って、
次にボクたち2年生が唄って、
最後に軽音楽部が唄って終わり。
そんな簡単なものです。

で、唄ってる途中に生徒会がサンタの格好して
その場にいる人にお菓子を配り歩くんです。

で、
いざ一年生が歌を唄い始めた時。
ラウンジは昼食を食べるところで、
聴きたい人から興味ない人までいるんで、
多少うるさいのは予想通りなんですが、

ギャハハハハハ!!

おいクソ豚!!
おめーの声は一段とでけぇんだよ!!
今手に持ってるお菓子
食っていいから黙ってろよ!!



一年生が唄い終わって、ボクたちも終わり、
とうとう最後。軽音楽部の番になりました。

今回のコンサートでボーカルをしてた女の子は、
歌が上手で、作詞作曲も自分でやってるんですね。
それでボクは聴きに行ったことないんですが、
ストリートライブもやってるんです。

ジーパンとは逆にみんなに
愛されている当大学の歌姫です。

(ボクはあんまり話したことないけど)
メジャーデビューしたら是非聴いてみてください。

その歌姫ちゃんの歌は、豚にとっては
最上級の餌なんです。
何度か大学で歌姫ちゃんのミニコンサートが開催されてるんですが、
毎回行って、
毎回泣いてるんです。

別にいいですよ?泣くのは。
でもね?
涙を流してるのがジーパンだから問題なんだよ。
太ってようがやせてようが関係ないんです。
性格のいい子が涙を流せば、
それは素敵な絵になるんです。

でも、ジーパンが同じことやると、
豚が涎撒き散らしながら
餌を貪ってるのと一緒なんです。


そんなジーパン大好き歌姫ちゃんの番なもんだから、
座席の一番前に陣取り
聴き入る気満々の体勢!!


絶叫 

オイ豚コラてめぇ!!
これはどういうことだ!?
アカペラ1年と2年の時は
ゲラゲラくっちゃべってた癖に
歌姫ちゃんの時は
黙りこくりやがって!!
お前音楽好きなら
黙って聴くべきじゃねーの!?
ガキみてーに
好き嫌いしてんじゃねーよ!!
本当の豚は好き嫌いしねーんだよ!

でも俺はテメーのこと
大っ嫌いだけどな!!


コンサート終わった後、
生徒会の友達に
「ジーパンは隔離するべきだって」
って言ったら、
「うん、思った」
って言ってました。

第二話 体は家畜・頭脳はアメーバ、その名も・・・嫌われ者ジーパン!!
昨日の放課後のことです。
ボクが帰ろうとしたら、生徒会に所属してる友達のライオンが、
「マイクスタンドを一緒に探してくれ」
と頼んできたんです。

このマイクスタンドは実は、
大学祭のときに他の学校から
借りてきたものなんです。

向こうから催促が来て、探してるんですけど、
見つからないみたいなんです。

このマイクスタンドを借りてきたのが・・・
というか、
このマイクスタンドを使うイベントの責任者が
みんなの嫌われ者
ジーパンなんですよ。
あともう一人いて、
そいつのことは、ボクが最初見た感想が
『ビッチ』なんで、ビッチと呼びます。

このジーパンとビッチが責任者なんですが、
こいつらのイベントで
こいつらが借りてきたのに、
なぜか後始末をせずに
家で屁ぇこいてポテチ食ってテレビ見てるんです。


おい警察!!
児童ポルノ取り締まる前に
こいつら取り締まってくれよ!!
っつーか射殺してくれ!!
猟友会!!
熊なんか殺してる場合じゃない!!
こいつら撃ち殺せ!!

こいつらの汚ぇケツ拭いのために学校中探しまわって、
結局見つかったんですけど、
途中、練習中だった歌姫ちゃんにも
手伝ってもらったんです。
そしたら歌姫ちゃん。

「なんであの人たちがやったことを
私たちが片付けないといけないの?
ちゃんと最後まで仕事してよ」

と大層ご立腹でした。

あんなイライラした歌姫ちゃん初めて見たよ。






いつも温厚な子が怒ると怖いよね
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返しです。

続きを読む »

2011-12-17

故障した時はこうしよう

でらさみぃ。

どうも、
今年の冬は雪少なめでお願いしたい蒼穹です。

雪かきめんどうくせーんだよ。

さて、今日雪が積もったわけですよ。
夕方にはほとんどとけましたけどね。

怒 
神様、頼むから大雪は
勘弁してくれ!!


ただ、ママさんダンプを知らない人がいるってのは驚きです。
dannpu.jpg
これなんですけど、
チョー便利です。




さてさて、今日は実習でお世話になった施設に
アカペラサークルがお邪魔して歌ってきました。

利用者の方も施設の方もいい人ばかりで
クリスマスケーキやプレゼントまで
いただいてしまいました。

本当にごちそうさまです。

来週は大きめのイベントで歌ってきます。

あ、ボク
『ボイストランペット』の練習してるんですよ。
要は口でトランペットの音を出そうぜってことです。

一度できてしまえば案外簡単で、
今ではそれっぽく聴こえると思います。
でも、タンギングでしたっけ?舌で呼気の量をコントロールする方法。
あれやってるんですけど、なんかブチブチ音切れるから
不自然に聴こえる・・・。

練習あるのみですね。





来年の年賀状どうしようかなぁ・・・。ほしい?
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返しです。

続きを読む »

2011-12-15

占い屋の裏ないや

いてぇええええええええ!!

どうも、
絶賛首を寝違えた蒼穹です。

しかも、右とか左じゃないくて、
後ろなんですよね。
だから上を見ると滅茶苦茶いたくて、
前を見るのも若干つらいです。

さて、
まったくのわたくし事になるのですが、

エースコンバット:アサルトホライゾンの
プラチナトロフィー取れました!!


いやっほー。

あとは、アンロックリストを埋めるだけですね。






ガンキルポイント貯めるの面倒くさい。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返しです。

続きを読む »

2011-12-13

テレビのレビュー書くとか照れる

先週の金曜で実習が終わりました。

どうも、
得たものよりも、
ストレスのほうが大きかった蒼穹です。


ただ、まだ終わりというわけではなく、
今週の土曜日17日にクリスマス会を行うということなので、
アカペラサークル歌ってきます。





がんばるぞ。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返しです。

続きを読む »

2011-12-01

缶けりをしようがしまいが、関係ない

最初のお便りは「吹き飛べベクトル」さんから

『今まで更新サボり気味じゃないの?』

続いてのお便りは「ベクトルの葬式があるとしたら絶対に行きたくない」さんから

『読者なめんのもいい加減にしろ』

そして最後のお便り『匿名希望』さんから

『ブログ面白いです!頑張ってください!』

泣 
おじさんは今、モーレツに
感動し、反省しているっ!


今日は真面目に更新しようかね!

どうも、
現在絶賛実習中の蒼穹です。

29日から2週間実習でありんす。
9月は保育所実習でしたが、今回は障害者支援施設です。

まぁ~何と言いますか。




やることがなくって
本当に暇。


むろん、正式な職員になれば、わたくしの比じゃないくらい
忙しいのは解るんですが、
作業とかがない日は、
午後1時から5時半まで仕事ない時が
ほとんどです。


初日がこれで、ボク寝てましたからね。それくらい暇。

保育実習は子どもと遊び続けてましたから
動き続けてつらかったですけど、
支援施設はやることがなさ過ぎて暇なんです。

・・・何?
利用者の方とコミュニケーション取れって?
5時間も話すことねーんだよ!!

しかも、困るのが
時計。

二つあるんですけど、
ひとつは正常な時計。
もうひとつが
5分ほど早いんですよ。
しかも困ったことによく目に入る時計が
大5分早い時計なんです。
ですから、
後10分で実習終わる!と思っても、
ほかの時計見て「あ、まだ15分ある・・・」
と現実を突きつけられるわけです。


精神的ダメージが半端ないです。




さて、もうすっかりネタの常連となったジーパンですが、
なんか急に腹が立ってきたので
こいつのミクシィでの
つぶやきをピックアップして
やろうかと思います。


ミクシィネームが、ジーパン(¨)紅一点ですよ。

怒
飛べるはずのない豚が
ふざけたこと
ぬかしてんじゃねーよ!
何が紅一点だ!!
今からその身を血で紅に
染め上げてやるから
こっち来いやぁああああ!!


そんなアホの最新のつぶやきがこちら

3DSマリオカートやばあ!日誌書いたらやろ(^ω^)b

うるせぇぞ!!
ゴーカートで轢き殺してやろうか!!


あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙実習おわったら‥ドラム叩きさくってやるわ(`;ω;´)!

今すぐあなたを叩いても良いですか?

実習初日…行きたくないなあ(´;ω;`)

じゃあ地獄にでも行ってろ。
帰ってくんな


ぷよぷよおもれーな(^q^)

デブをあと3人探してくるから
お前も消えてなくなれよ!


え…あたしテレフォンズのDVD誰に貸したっけ??? ないんやけど(´;ω;`)

餌と間違えて食ったんじゃねーの?

部屋のかたづけ真剣にやろー!!!ときめかなかったらゴミ箱行き(゜_゜)

おめーみてーな図体のでけぇ女は
ゴミ箱に入んねーだろ!!
さっさと焼却炉ん中に入れよ!!


ふぅ、すっきりした。
でも、ひとつ後悔したことがあるんです。

この記事書くためにジーパンの
ミクシィページに入ったことなんだよね。


想像してみてください。

落とした家のカギを拾うために
ぼっとん便所の底まで行く気持ちを。


ね?いやでしょ?

まぁ、楽しんでいただけたらそれでボクは幸せです。





ジーパンがこのブログ探し当てることなんて・・・ないよな?
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返しです。

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
