--------



2012-04-29

この蘭をご覧

車用品店とか行くとワクワクするよね。

どうも、
本日は二本立てでお送りしたいと思っている蒼穹です。

まずは昨日の事。

圏外の大学に行っている友達が
富山に帰ってきたので、一緒に遊びに行ったんです。

で、車用品店に行って
ドリンクホルダーを買ってきたんです。

さっそくエアコンに取り付けたら、
ワイパー動かすレバーに
当たりやがる。


邪魔くせぇ!なら、今度は逆のエアコンだ!!

そもそも斜面のせいで
取り付けできねぇ。


もういい!
助手席の方のエアコンにつけるから!!

・・・ホルダーの重さで
エアコンが下向きやがる。


俺が想像してた
ホルダーとなんか違う!!





はい、二つ目。

金曜日、学部内の交流スポーツ大会がありまして、
男子はバスケ。
女子はビーチバレーやってました。

ところで皆さん。
ボクのマブダチの
ボンバーマン
覚えてますか?
この名前の由来。
こ奴、両足の靭帯痛めてて、
両足に爆弾抱えてるってことで
ボンバーマンと呼んでいたんですが、

その爆弾が爆発しました。





ボクも運動しないとなぁ。
7分の試合だったんですけど、
フルで出たらはきそうになってました。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2012-04-24

ニンジン嫌いな忍者

暑いですね。
団扇が手放せない季節になりました。

どうも、
頭皮に熱がこもって暑くて仕方がない蒼穹です。

髪切りに行かないとなぁ。

授業受けるために
席に着いたんですけど、
ちょうど
ジーパンの前に座ってしまいまして・・・。


ジーパン「ゲヒャヒャヒャヒャ!!」
うるせーんだよクソボケがぁ!!


こんな
ブタのようにうるさいメスが
「恋したい恋したい」
とかわめいてるんですよ。
お前はずっと餌に恋してろ。





今日の帰り際。

玄関から出たら、何やら付属高校の女子生徒がたむろしてたんですよ。
「邪魔くせーな、こいつら」
とか思いながら一応邪魔にならないように
壁際を通って行ったんです。
その時に女子高生の鞄をまたいだら、
「鞄またがれた・・・」
とかほざきやがる。

だったら邪魔にならないところに
置くか持つかしろよ!!
ジーパンと一緒に出荷するぞ!!






暑い~。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2012-04-12

左に曲がるのだりぃ

現在午前1時54分

どうも、
明日朝一から授業があるのに
まったく寝れない蒼穹です。


体は睡眠を欲してるんですよ。
でも、全然眠れる気がしないんですよ。
わかります?この気持ち。




みなさま、ご無沙汰しております。
あたたかくなり、季節はもう春ですね。
強風は空気読め。

とりあえずわたくしは元気でごわす。

ただちょっと、

腰がね。

痛すぎて気持ち悪いんだけど。
どーなってんのよ!!

学校が始まって
何度も授業出てるんですけど、
腰が痛くて仕方がないんだけど。
ずっと座ってらんない・・・。

っていう、何事もない近況報告でした。





今から『三國志Ⅹ』でもやるか。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2012-04-03

胎児が退場

わたくし、
4月2日をもちまして
21歳になりました。

どうも、
この日を境に腰痛がひどくなった蒼穹です。

こんな誕生日プレゼントいらねぇ。





たったいま日付が変わったって言うね。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
