--------



2012-05-26

最近サイキックに目覚めた。

皆さん、お久しぶりです。

どうも、
明日からバイトが始まる蒼穹です。

21年生きて初めてのバイト。
どうなる事やら。




さて、最近
高橋瞳のアルバムを聞いてるんですが、
やっぱりいいね。

『sympathy』は前から持ってて、
『Bamboo Collage』はツタヤで借りてきました。

他のアルバムは探しても見つかんないんだよなぁ。
最悪使ったことのないアマゾン先生にたよることになりそうだなぁ。





声が可愛い。
個人的には『evergreen』が好き。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2012-05-16

検尿の件について

やっばいやばいって。

全然更新してないじゃん!

どうも、
検尿再検査になった蒼穹です。

あれか?やっぱ前日にアルコール飲んだからか?




さて、
今年で6年になるんですね。

奴との戦いが。

そう





腰痛の野郎との戦いが

ホンット勘弁してもらいたいんですよ。ボクが何したってんですか。
もう痛みで気持ち悪くなるくらいに痛かったんで
接骨院で電気かけてもらったんですけど、
寝て起きたら
腰痛の野郎がボクの寝起きを待ってました。






誰かこの呪縛から解き放ってください。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングコメ返しはお休みさせてくださいまし。

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
