--------



2012-06-28

休みの日は炭火焼肉に限るね

早いもので1年の半分が終わりましたね。
そして早いもので前回の更新から
20日以上間が空いたわけです。


どうも、その件について言い訳させていただきたい蒼穹です。

なんでかと言いますと、
ネタがないんですよ、ホンット。

学校行って授業受けて家に帰る。

これのくり返しですからね。

バイトに関しても、

行って仕事して帰ってくるだけです。

バイトではしゃべりませんからねほとんど。

土曜日は10時から18時まで働いてるんですが、
他の人は大体昼休みは
休憩所で弁当食って同僚とだべったりしてるんですが、
ボクは違います。
一人でコンビニかすき屋に行って
飯食って、そのあとは車の中で
本読んだり携帯いじくって時間潰してます。


もう軽い便所飯ですね。





誰かボクにコミュニケーシュン能力ください。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

2012-06-06

ブログの過去ログ

長きにわたる腰痛戦争。
この戦争がついに佳境を迎えました。

どうも、
くしゃみをすると腰に響く蒼穹です。

もうどんな条約でも結ぶから
この痛みから
俺を解放してくれェエエエエ!!





さて、わたくし、五月末からスーパーでバイトをしていまして、
日々覚えることの連続なんですが、

いかんせんパートのおばちゃん
教えるのが下手糞でね・・・。


やたらと擬音語ばかり使ってくるのね。
あんまり伝わってこないから、

「これはこうすればいいんですか?」

と質問するわけですよ。

「うん、そう」

と返事をもらうわけですよ。

実際にやってみるわけですよ。

他のパートのおばちゃんがね?

「ちょっと!この子間違ったことしてるけど!」

騙しやがったな!?
ババァアアアアアアアアア!!






それでもボクは元気です。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。

続きを読む »

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
