fc2ブログ
2011-02-12

『おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?』 ディオ・ブランドー

昨日の朝、ニュース見てたら東京で大雪が降った的なことをいってました。

積雪5センチで電車遅延?

絶叫 
雪国なめんな!!

どうも、
雪が降るたんびに発狂しそうになる蒼穹です。

漫画の雪は綺麗ですが、
現実の雪は腹立ちます。

チョッパーには悪いですけど、
ピンクの雪降られても
全然喜べません。
迷惑千万極まりない。


ところで、興味深い話を聞いたことがあります。

ママさんダンプ知らない人って
いるんですか?


dannpu.jpg
これです。

え、知りませんか?




前回のバトン、なかなかどうして無茶ぶりをしたら
困っている方が多数いましたね。

その方々に一言。

ざま 頑張ってください!

さて、今日は
友達(メガネ)と一緒になって描いてた落書き公開です。
なかなかどうして気合いが入ってます。

HNI_0025.jpg
メガネの描いたトゲピーと
ボクの描いたギエピーピッピ。

まぁ、ギエピーピッピはほっといてください。
トゲピー撮ろうとしたら
入ってただけなんで。


で、このトゲピーに
1248334440.jpg
アイジャの赤石を使うと・・・

HNI_0027.jpg
こうなります。

覚える技は
はなげしんけん
リーバップオーバードライブ
かみずなあらし
けっかんしんこうげき

タイプ かくこう/かくとう




トゲピーを「ジョジョっぽくしてみようぜ!」
ってことでこうなった。

どうしてこうなった





ジョジョは2部が好き。とか言って、
タイトルのセリフは第1部のだけど。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキングコメ返しはありません。察してください。















昨日の指定?
反省も後悔もしてない。テヘッ♪

コメ返し。

天パリストさん>
あなたのせいで私は
『進撃の巨人』にはまったんです。
せ、責任とってよね!!
って感じで選んじゃいました。
嘘です。
ボクのインスピレーションが凶悪だっただけです。

期待してますw

fenrirATさん>
これをやらずに放置しようもんなら
三上に告げ口してきますww

あかここ。さん>
大丈夫です!64では
「ハッハァー!」「うぅわわわわわわわわ~」「マンマニーヤァ~」とか
色々喋ってますからw
なんとかなると思いますw
スポンサーサイト



コメント

ママさんダンプ、知らないです。
初めて見ましたΣ(゚д゚)
バトン、かなり酷いできになりましたが;
何とか回せましたww
ちょwwトゲピー吹いたwwwwww

ママさんダンプ
九州には縁のない物です
雪かきに使うんですよね?

私も雪は嫌いです
積もらなくても十分に
運転手の視界を悪くしますからね……

白い車とかマジで見えないし

ママさんダンプ知ってますよー
新潟では普通ですね。

名前の由来がわからないけどwwww
なぜママさんダンプなのかwwww

ママさんダンプ、その名前は初めて聞きましたが
その存在は知ってましたよw

私が住んでる所は、10~20センチくらい今年は何回か積もりましたー。
それも結構の量だったんですが・・・
雪国に比べたらまだまだなんでしょうね(汗)

ママさんダンプ?www
名前が全てを物語ってますね。

あと、バトン遅れてすいません!!今度やらせてもらいます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ママさんダンプ」知らなくてすみません^^;
私の住んでるとこは雪が降るとテンション上がっちゃうような県なんですw

お久しぶりです。

ダンプと言えば、ウチの陸上部の女子のあだ名がダンプです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soukyuunopheya.blog84.fc2.com/tb.php/506-ec050f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground