--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-31

紫陽花の味、サイコー!

今日友達と遊びに行ったんですけど、
車の中でダジャレ言いまくってたら
普通に引かれました。

どうも、
もっとダジャレを普及させたい蒼穹です。

皆の使ってこうぜ~。

まぁ、友達と遊んできたわけですけど、

ついに









ついに・・・









ついに・・・!!









ついにッ!!









ヘイ! 
『クイズマジックアカデミーⅧ』
稼働しましたぜぇえええ!!


数日前から稼働していたんですが、時間がなくてですね。
そんな訳で今日行ってきたわけです。

『Ⅶ』ではフェニックス組にいたんですけど、
Ⅷにコンバートしたとき受け継がれたみたいで
フェニックスから始まったんですけど、




後悔3
決勝戦まで生き残れませんでした。
全部予選か準決勝落ちでした。

まぁ、いいさ。

次見てろよコンチクショーがぁあ!!




で、Ⅷになって、新しい問題形式が登場しました。
それが

早押し問題です。

説明は面倒なんで、
皆さんご自分で
確かめてみて下さい。

マジアカ面白いから。皆でやりましょうよ。

まぁ、その早押し問題がスンゴイも面白いんです。

スリル満点ですね。

明日、サークルの練習があるんですが、
行く前にちょろっとやってこよーっと。





キャラはとりあえずⅦと同じユリで、
名前も同様『のらいぬ』です。
『のらねこ』にしようか迷いましたが、
のらいぬの方が字面的に可愛くないですか?
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。















また鼻水で喉やられた。
どちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

コメ返し

fenrirATさん>
おいおい、それじゃあ
いつまでたっても職員室から出れないぞ?
スポンサーサイト

コメント

だじゃれ、思いつかないんですよ。
ほんとに定番ばっかしで、面白いの考えてるんですけど・・・

マジアカ気になってるんですけどねww
ほら、私今LORD of VERMILIONⅡにどっぷり
はまってるんでね(;´∀`)
これ以上お遊び増えたら金欠で死んじゃいます(爆)
LOV2に飽きたら1回やってみます(`・ω・´)ゞ

せんせーまだ10個しか書いてないです。
がっこー泊まってやってっていいですかーw

毎回のようにダジャレを楽しみにしていますw
よく思いつきますよねー。
自分はさっぱりです(汗)

『のらねこ』の方が好きですけど、
たしかに字的には、『のらいぬ』の方がかわいいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soukyuunopheya.blog84.fc2.com/tb.php/518-2910cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。