FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-22

おかみさん、この旅館には狼が出ると聞きましたが本当ですか?

土曜日は充実していましたよ。うふふ。

どうも、
ひとつ大きなことを成したので
ものっそいテンションあがってる蒼穹です。


いきものがかりの歌が五臓六腑にしみわたるぜ。

さて、土曜日。

ukiuki03.jpg
とうとう買いましたよ

ウォークマンZシリーズをっ!!

でっけぇ!!
かっけぇ!!
やっべぇ!!

興奮してきた!!

ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!


・・・ふぅ。

それで今日、朝ウォークマンをネットにつなごうと奮闘してたわけです。

なになに?
『SSIDとWEPキーを入力せよ?』
OK、メモは親父から手製のものをもらってる。これを入力すればいいんだな?
おい!オレ今タッチスクリーン操作してるよ!
指で画面ポンッと叩いたら
文字が入力されてるよ!!

(この操作を『タップ』と言うらしいです。初めて知った)
っしゃぁらぁ!!入力完了!!
おらぁ、下僕ルータァ!!さっさと
接続ポイント検索しろやァ!!


・・・
 

・・・・・・
 


・・・・・・・・・



・・・・・・・

驚き
え?反応なし?


え、ちょ、ごめん。待って待って。
ちゃんと入力してるし。
本体もちゃんとインターネットにつなげられるように設定してあるし。
おかしい所一つもないしィイイイ!!

ちょっと待てよ!どうなってんだよ!!
おらぁ!!外道ヤフーゥァ!!
問題点教えろやァ!!!









・・・わかりませんでした。


ど、どういうことだ。
何故接続できない・・・。

答えを求めてネットの海をさまようこと
5時間近く。
ちょっとまて。
親父、この手書きのメモ・・・。

tっぽいこれ、f?それともt?
どっち?


よくありますよね。
どっちかわからないような文字。

ボクは、この謎の文字の上が若干曲がってたので
『f』だと思って入力していたのですが、
試しに『t』にしてみたところ、
普通に繋がりました。


m_11-8906e.png 
親父殿ォオオ!!
紛らわしい書き方しないでくださる!?


まぁ、悪いのはボクなんですけどね。




これがボクの日曜日の過ごし方です。
まずいね。
水曜日提出の宿題が
2つもあるのになにしてんだろうね。


ま、なんとかなんだろ。

さてさて、
ウォークマンは午前中に買いに行って、
その日の午後、友達と動物園に行ったんです。
なんでかって?
行きたくなったんだから仕方ない。


そこでたくさんの動物を見てきました。
うん、たのしいね。動物園。
また暇なときに行こうかな。

そこで
じっくりねっとりまったり
狼見てきました。
ちゃっかり写真も撮ってきましたよ

これだぁ!!

20120121150436.jpg 
びゅーちふるっ!!

本当はこの直後
あくびしたんですよ。
そこを撮りたかった。無念。


また行っていつか撮ってやるからなッ!





狼は動物の中で一番格好いいと思います。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。















ネットにもつなげられるようになったし、
次は音楽をぶち込んで遊ぼっと。

コメ返し

あかここ。さん>
そうなんですよね。もう本棚を置くスペースさえないんですよね。
っつーか、ボク、かあちゃんに追加情報として、
「このまま本棚とか増やしてくと床抜けるかも」
とか恐ろしいことを宣告されました。

今からでも遅くない!
無双6やりませんか?ww

9955さん>
買って持ってみたんですけど、
やべぇッす!超カッケーっす!ww

大きすぎるみたいなこと言われてますけど、
ボクは全ての操作を、ウォークマンを右手で持って、左手で操作するスタイルなので
不便は感じないです。
ポケットには入らないと思うので、ズボンのベルト部分に
ぶら下げる小物入れを買えば不便も解消される気がします。

ボクは16Gのを買いましたけど、あと5000円出せば32Gですから、
ここは悩みどころだと思いますねー。

こう云う格好いいデバイスって、男を魅了する何かを持ってると思いますww
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~ウォークマン。
自分も最先端なもの欲しいなw
絶対使いこなせないけどwww

狼だああああああ!!
もっふもふ、もっふもふww
かわいい~(*´ω`*)
テンション上がるな~☆

名前からしてかっこいいですなあ♪

うらやましいですぜ!!!


オオカミ…
もはや孤高の存在って感じですなあww
かっこよす!!!

お久しぶりです^^

オオカミかっこいいw
そしてfとtは確かにわっかりにくいですね!
久々だからコメントがなんかよくわかんないです!

うぉおおおおおおおおおおおおおくまああああああああああん 買ったのか・・・・

先を越されたけど、、、いずれwwwww
スマホ持ってるのでタッチパネルは経験者ですw
今回のはかなりできが良さそうだよねー

ウォークマンはイヤホンに気をつけてwww
二台目なんですが二台ともイヤホン回りで修理やら交換してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soukyuunopheya.blog84.fc2.com/tb.php/569-594cf80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。