--------

スポンサーサイト


2012-05-26

最近サイキックに目覚めた。

皆さん、お久しぶりです。

どうも、
明日からバイトが始まる蒼穹です。

21年生きて初めてのバイト。
どうなる事やら。




さて、最近
高橋瞳のアルバムを聞いてるんですが、
やっぱりいいね。

『sympathy』は前から持ってて、
『Bamboo Collage』はツタヤで借りてきました。

他のアルバムは探しても見つかんないんだよなぁ。
最悪使ったことのないアマゾン先生にたよることになりそうだなぁ。





声が可愛い。
個人的には『evergreen』が好き。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。















接骨院に通い詰めたけど、駄目でした。

コメ返し

9955さん>
よし、今からあなたにもこの気持ちを味わっていただきます。
腰出せやァアアアアアアア!!
ケツバットならぬ腰バットじゃあああああああ!!

天パリストさん>
その気持ちをあえて言葉にするなら、『めんどくさい』・・・かな♪

その6年の大半はずっと我慢してただけなんですけどねww
高校の時レントゲンを撮ったら背骨の形をほめられましたww
もうMRIぐらいしか原因究明できるのがないんですよねー。面倒くさいなぁ。

あかここ。さん>
律儀っつーか、24時間年中無休でボクの腰を攻撃し続けてますからね。
そりゃ、目ェ覚めたら痛いですよww
もうちょっとこの攻勢を緩めていただきたいものでございます。
スポンサーサイト

コメント

バイトですか!いいなぁ。
自分もいつかはしてみたいものです。

歌と歌手さん。そして名前と顔(声)が一致しない私ですが、
ちょっと探してみようかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soukyuunopheya.blog84.fc2.com/tb.php/589-8f1c0865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近サイキックに目覚めた。】

皆さん、お久しぶりです。どうも、明日からバイトが始まる蒼穹です。21年生きて初めてのバイト。どうなる事やら。さて、最近高橋瞳のアルバムを聞いてるんですが、やっぱりいいね。『sympathy』は前から持ってて、『Bamboo Collage』はツタヤで借りてきました。他のアルバ...

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
