--------

スポンサーサイト


2012-06-28

休みの日は炭火焼肉に限るね

早いもので1年の半分が終わりましたね。
そして早いもので前回の更新から
20日以上間が空いたわけです。


どうも、その件について言い訳させていただきたい蒼穹です。

なんでかと言いますと、
ネタがないんですよ、ホンット。

学校行って授業受けて家に帰る。

これのくり返しですからね。

バイトに関しても、

行って仕事して帰ってくるだけです。

バイトではしゃべりませんからねほとんど。

土曜日は10時から18時まで働いてるんですが、
他の人は大体昼休みは
休憩所で弁当食って同僚とだべったりしてるんですが、
ボクは違います。
一人でコンビニかすき屋に行って
飯食って、そのあとは車の中で
本読んだり携帯いじくって時間潰してます。


もう軽い便所飯ですね。





誰かボクにコミュニケーシュン能力ください。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。













最近朝寒くないですか?

コメ返し
fenrirATさん>
早く治したいですね。

最近やっと言ってることが解るようになりました。
でも、
「蒼穹くん、これやって」
と言った5分後におばちゃんがその仕事してるのにはびっくりしました。

あかここ。さん>
奴は不平等条約しか結ぶ気がないんで無理ですね・・・。

ボクも小さい頃は
将来の夢にスーパーのレジ打ちって書いてた気がします。
まぁ、今になって考えたら軽度ですがコミュ障のボクに
勤まるはずがない。
スポンサーサイト

コメント

自分はカップ麺が日常化してきました(;´Д`)

まともな生活送らないとなぁ(´・ω・`;)

自分はこの間、テストで帰りが早いので、
大好物のおそうめんを、4日連続で食べて幸せです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soukyuunopheya.blog84.fc2.com/tb.php/591-91202681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【休みの日は炭火焼肉に限るね】

早いもので1年の半分が終わりましたね。そして早いもので前回の更新から20日以上間が空いたわけです。どうも、その件について言い訳させていただきたい蒼穹です。なんでかと言います...

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
