--------



2012-09-12

生きてるうちにユウニ湖に行きてぇ

皆様お久しぶりです。
とうとう出ましたね、
スポンサー広告。

7年近くやってますけど初めてです。

どうも、
実習まっただ中でいい加減楽になりたい蒼穹です。

とりあえず愚痴らせて下せぇ。




前述したとおり、只今実習でございます。
3週間の2週目です。
今週乗りきれば、来週はほとんど消化試合みたいなもんですが、
今週は関ヶ原の合戦レベルの
壮絶な一週間です。


なんてったって
今週入って
睡眠時間3時間未満ですからね。

友達にこのこと話したら
「ナポレオンでももっと寝るだろ」
と突っ込まれました。

メガシャキで睡魔をごまかしながら闘ってます。
人間って寝ないと手が震えるんですね。
はじめて知りました。

さて、オールもおそらく今日が最後。
日誌書いて、明日使う計画書の直しをして、
明日提出する来週の計画書(白紙)を埋めて・・・。
現在23時20分。

あと7時間ありゃいけるだろ。

こういう考えだから自分を追い込むんだろうなぁ。

まぁ、日曜はオールして
1、金曜の日誌
2、月曜の計画書
3、月曜使う資料作成
をやり遂げましたから、変な自信がついてしまったみたいです。

こういう性格直せませんかねぇ・・・。

それではみなさん、さよーならー





実習が続くと精神すり減ってマジヤバイ。
最近のドラえもんの歌か知りませんけど、ドラえもんの歌聞いたら
なぜか泣きそうになってた。
あと、無性に同年代の人と喋りたくなる。
もう誰でもいいからボクの話し相手になってくれませんか?
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。












最近一昔前のアニソンにはまりました。
『晴れてハレルヤ』が最近のマイブームです。

コメ返し

fenrirATさん>
ごみ箱に違うごみぶち込んでく奴の口にごみをぶちこんでやりたくなりますw

コメント

お疲れ様です(´・ω・`;)

せめて倒れないよう
お体お気をつけてくださいね(;・∀・)

話相手ならいつでもなりますよん(`・ω・+)b
メールでも何でも☆
基本暇人なのでw
最近はめっきりツイッターやってますが_(:3」∠)_

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soukyuunopheya.blog84.fc2.com/tb.php/595-2180aacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生きてるうちにユウニ】

皆様お久しぶりです。とうとう出ましたね、スポンサー広告。7年近くやってますけど初めてです。どうも、実

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
