--------

スポンサーサイト


2013-02-05

「段ボールで出来た暖房」

なんだか急に更新したくなったのでキーボードを叩いている次第でございます。

どうも、
急に太り始めた蒼穹です。

自分でも軽く引いた。




さて、皆様。

あけました、おめでとうございました!!

まだこんなこと言ってるのボクだけじゃないですか?
もう2月入って世の中はバレンタインデームードですよ。
チョコ全部溶けろ

最近気になるのはあれですね。

AKBの恋愛坊主罪会見

あれ見てボクたちはどうしろと?
丁度母ちゃんとかばあちゃんじいちゃんと夕食食べてるときに
この恋愛関係のVTRが長々と放送されてたんですけど、

怒
どんなリアクションすればよかったかな!?
母ちゃんも微妙な顔してたし
俺はアンチだから触れたくないし!
じいちゃんばあちゃんにいたっては何のことか
わかって無かったからね!!


自分で坊主にしてごめんなさいして
同情買うつもりだったのかなんなのかは知らないですけど、

あざとい。

としか思えないんですよね。
ボクは芸能人とかそういうエンタメ関係には興味ないですから
誰が誰とくっつこうが
しっぽりやってようがどうでもいいですけど、

恋愛禁止がAKBのルールなんだろうが!
だったらそれくらい守れやァァァァァァァ!!
恋愛したいんだったら
「普通の女の子になりたいんです」
みたいなこと言って抜けろ!!


みなさんこの前提忘れてませんか?
AKBって最初はファンと距離が近いアイドルグループだったんでしょ?
それゆえの恋愛禁止だったんじゃねーの?
それなのに今のリーダーが

saved_quote_image_60347.jpg

とか言ってるんですよ?
お前本当にリーダーやる気あんのかと。
生徒会長が
「制服のファッションは応援されない」
って言ってるのと一緒ですよ。






AKBとかジャニーズのCDだけじゃなくて
ゲームのサントラとかもっとプッシュしてくれよ。
バンナムさん。
エースコンバット:アサルトホライゾンのサントラ待ってます。
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング予約特典で終わらせるのはもったいないって。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

あのAKBの話題はびっくりでしたねー。
すごい勇気だなと思うと共に、
その人の肩がずれていることも気になりましたすいませんw

自分もあんまり興味はないんですけど丸坊主は久々びっくりしましたw
秋元さんは別に禁止してないらしいですけど、圧倒的な人気の引き換えとして割り切れないものなんですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soukyuunopheya.blog84.fc2.com/tb.php/597-03a53d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
