--------



2013-02-24

ハガキで磨くと歯が綺麗になる

なんやかんやで今月からブログ書き始めましたけど、
ネタがないね。

もともと出不精ですから
ネタが全然みつからない。

何とかしたいね。

どうも、
真三国無双7予約してきた蒼穹です。

もし、買う方がいらっしゃったら一緒にやりましょう!




さて、今回はボクがずっと言いたかったことを
書かせていただきたいと思います。

よく食事とか買い物とかで
原価を気にする人っているじゃないですか。

あれすっごいイライラしません?

特に友達と外食してて、
「Aは安いけど、原価考えたら
Bの方がお得だよね・・・」


みたいなこと言いながら悩んでる奴を見ると
メニューが血で真っ赤になるまで
しばき倒してケチャップたっぷりの
料理頼んで頭からぶっかけて
カモフラージュしてやりたくなります。


いぃいいいいい加減にしてくれ!!
大切なのは原価じゃなくて
うまいかまずいかだろうが!!
そんなに原価が気になるんなら
家で菜園でも造ってろよ!!






真三国無双7は2月28日発売ィイイイイイイイ!
FC2 Blog Ranking


CoRichブログランキング続きはコメ返し。













7でもエンパイヤーズは出るんですよね?コーエーテクモさん?
お願いします。

コメ返し

あかここ。さん>
マリオパーティはミニゲームの説明見てるときに
突然本番入ると色々盛り上がる気がします。
そのあとリアルファイトになっても責任取れませんがww

最近はラーメン屋に友達と行きましたね。
そこは色々新作ラーメン出してるんですけど、
普通のラーメンが一番うまいです。

コメント

ネタがなくて自分も困っています。
本当にどうでもいい事しか浮かばない・・・。

確かに値段は気になりますけどねw
ちなみに自分はおいしければ幸せになるタイプです。
ちなみにおそうめんで、幸せMAX野郎です。

三國無双ついに7ですね。
CMの音楽が好きですw

もし原価が値段の横に書いてあったりしたら気にしますけど、それも含めて商売ですもんね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soukyuunopheya.blog84.fc2.com/tb.php/599-fdfbce2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 蒼穹の部屋. All rights reserved. Template by Underground
